愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆足の動き☆
2009年08月11日 (火) | 編集 |
夜、GLOOMがPCをやっていると
ロイくんがやって来て、そばでゴロン
P1090616_R.jpg
いつもの様に豪快に開いて寝るロイくん

相変わらず微動だにせず寝ているロイくん・・・・でも・・・・(※音楽が流れます!)

↑良く見るとがわずかに上下に動いてたりする((*≧m≦)ププッ

そしてGLOOMは意外とそれが好きだったりもする(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1090617_R.jpg
ゆっくり寝てくださいな(*〃ω〃*)

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイくんのパッカーンヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
私も同じ格好してみましたが
筋が伸びてΣ(゚Д゚ υ) イタイ!!良い感じでストレッチになりましたww
2009/08/11(火) 17:14:13 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
よぉく寝てる~♪
ほんとだ、足が呼吸に合わせて上下に動いてる!
オルゴールの音色にかわいい寝姿があってますね、
無意識に動いてる足とか、手とか、可愛いんですよね~!!!
o(≧▽≦)o ロイ君にぽち☆
2009/08/11(火) 19:37:05 | URL | マク #-[ 編集]
おわっ!!
見事な寝ッぷりだぁ!!
ふわふわな毛がかわいいなぁ。
さぞや暑いんでしょうね。
フローリングに仰向けは夏の定番ですな。
でも、そんなことしてたら、
マニーの喝が入りますぜ??www
2009/08/11(火) 20:36:15 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うわ~ロイくん気持ち良さそう~(ж^□^ж)ノ
ストレッチ兼ねてスヤスヤと~♪
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
いい夢見てるんでしょうね!
いつものぽちっと(ж^□^ж)ノ
2009/08/12(水) 09:25:17 | URL | rats #-[ 編集]
見事な開き具合~♪
足のヒクヒクかわい~~(^^)
うちは、顔のヒクヒク動画撮れたのですが、
あまりにも怖いのでUPできません(笑)
ロイくんもふわもこで、夏はたいへんだね~!
お互いがんばろ☆
2009/08/12(水) 09:58:58 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
こんにちは~

ロイ君・・アハッハ足が動いてる、動いてる!
可愛い~
それにしても・・パッカンと開いてまぁ、これも超可愛い!

ところで先日の地震にはびっくりされたでしょう?
大丈夫でしたか?

こちらは震度3で大したことがないのですが、
ラジオを聴いてたら、突然「地震警報!地震警報!」って言うじゃないですか。
そしたら、椅子がもぞもぞしだして、ブラインドの紐が揺れて・・・
これだけでも怖かったのに、GLOOMさんはもっと怖かったよね~
2009/08/12(水) 15:54:35 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
豪快に寝てますね (●≧艸≦)゛
私はすぐお腹が触りたくなってポンとたたいてしまう。
それにしても爆睡してますね。
2009/08/12(水) 18:43:01 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
いや~ん♪かわいい♪
本当に、あんよがわずかに上下してますね。
あんよもかわいいけど、お手手もかわいくて
にぎにぎしたくなります(笑)
ロイくん、GLOOMさんのそばで
安心しきって寝てるんでしょうね。
いい夢、見てるのかな…
2009/08/12(水) 21:58:59 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
むふふ(〃 ̄ω ̄〃)
にゃんの動きを真似すると
いいストレッチになりそうだけど
体、ツリそうだわ(-`ω´-;Aフキフキ
2009/08/13(木) 13:13:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
そうなんですよ!
足が呼吸に合わせて、上下に動く!(笑)
それがなんだか無性に好きなんです( ̄▽ ̄*) 
夜になると、何時もここで寝るので
PC中は気になってしょうがないです(^^;)
2009/08/13(木) 13:15:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
本当に暑いと思いますよ(^^;)
昼間は暑いリビングには来ませんからね( ̄▽ ̄;)

あはは!マニーくん!
毛むくじゃらのロイくんは
見逃してやってぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/08/13(木) 13:17:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ロイくんも羅琉も
寝てる時は本当に気持ち良さそうに寝てますよ~(^^;)
一体どんな夢を見てるのか・・・
シッポをバンバンしたり、手足を動かしたり
寝言いったり・・・
夢を覗いて見たいですよ(笑)
2009/08/13(木) 13:20:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
顔ヒクヒクしますよね!(笑)
爆睡すればするほと、ヒクヒクする!((*≧m≦)ププッ
あれは確かにちょっと怖いですよね( ̄▽ ̄;)
ことりちゃんもモフモフですからね!
夏はお互い暑いですねぇ~(-`ω´-;Aフキフキ
2009/08/13(木) 13:21:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ロイくん、一年中こんな感じで寝てますよ~(^^;)
本当に股関節が柔らかいですよ!((*≧m≦)ププッ

地震!びっくりしましたよ(^^;)
でも、こちらは震度4ぐらいでしたので、大丈夫でしたけど
羅琉・ロイが飛び起きて、ウロウロしながら
警戒してました(^^;;)
地震は本当に怖いですよねぇ・・・
ご心配ありがとうございますね(*´_`*)
2009/08/13(木) 13:23:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ロイくん、いつもこんな感じですよ(^^;)
PC近くにやって来て、ゴロンとお腹出して
撫でて~!っておねだりされます(^^;;)
満足したら、そのままの体勢で爆睡ですよ((*≧m≦)ププッ
本当によく寝るヤツです(笑)
2009/08/13(木) 13:25:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
本当に、猫ってやつは、パーツパーツが可愛いですよね( ̄▽ ̄*) 
どれも、可愛くって触りたくなります(笑)
ロイくん、夜になると、PCのすぐ隣でこの体勢で寝るので、
何時足で主電源スイッチを押して
消されないか、冷や冷やしてますよ(-`ω´-;Aフキフキ
2009/08/13(木) 13:29:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
