愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆袋大好きにも色々・・・☆
2009年08月07日 (金) | 編集 |
ある日、畳に転がっていた紙袋にロイが潜んでいた・・・
P1080935_R.jpg
・・・・・暑苦しい・・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ロイく~ん、そんな所に潜んでないで出ておいで~
P1080932_R.jpg
むっふっふ、いい所を見つけたですにゃ

この薄暗さといい、狭さといい、肌触りといい・・・
P1080933_R.jpg
僕にぴったりのサイコーの袋ですにゃ!

これはもう僕の物に決定ですにゃね!?
P1080934_R.jpg
勝手に片付けちゃだめですにゃよ!

えぇ~、勝手に自分のものにしないで下さ~い(T▽T)

所で、猫といったら袋大好きってイメージがあるGLOOMなんですが
羅琉もロイも、やっぱり袋好き!袋に目がないんです!

でも・・・・なぜか・・・・

ロイくんは、ビニール袋が嫌い!! (;-`д´-)ゞんー…
P1080936_R.jpg
なんの話しをしてるですにゃ?

あのシャカシャカする音が苦手らしくて、
袋をシャカシャカしながらロイに近づくと、すっとんで逃げてきます(^^;)

あぁ・・・シャカシャカ袋の話しですにゃね・・・
P1080937_R.jpg
羅琉なら喜んで飛んでくるんですけどねぇ・・・

なんで嫌いなのかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー
P1080938_R.jpg
嫌いな物は嫌いなんですにゃぁ!

だから・・・せめて・・・!
P1080939_R.jpg
シャカシャカしない、これだけは渡さないですにゃよ!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
  へぇ~ロイくんはビニール袋がお嫌い。
繊細なのね~。あのシャカシャカが耳障りなんでしょうね。
るちあは、ひたすら箱!! とりあえず、何でも入ろうとするので
もうおっかしくて☆
ニャンコはサイコーですな☆
 今日の夜から鹿児島に行きますね!!
るちあも連れて。
るちあ、がんばってねえ~v-406
2009/08/07(金) 12:13:15 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ロイくん紙袋はおkなんですね~^^
紙袋にはいっているロイくんは居心地
よさそうです~~'`ィ (゚д゚)/
2009/08/07(金) 12:44:18 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイ君!!今度はちゃんと出られるものを選んだのですね☆
良かった良かった☆
うちの猫1も袋好きでしたよー。
しかもビニール袋・・・
ビニール袋が何かスイッチを押すのか、
毎回入ってはおしっこ漏らしてました・・・
治って良かった・・・。

ぽちっとな
2009/08/07(金) 16:22:21 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
ロイくん、すっぽり収まっちゃっててかわいらしいわ。
ビニール嫌いなんだ?
ビニール入らないけど、カミカミはうちのはしますけどね。
で、よーぅく見ると紙袋、マックじゃないっすか!!
その残った香りでたまらんって入ってたりして!
ポチッとな☆
2009/08/07(金) 20:03:24 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
ロイくんめっちゃ可愛い~♪
お気に入りの場所なんですね~!
ビニールのシャカシャカの音が苦手・・。
なんか分かりますその気持ち(笑)
私もあんまり好きではなかったり・・・ε=(///ω///)=33

今日もぽちっと♪
2009/08/07(金) 20:44:55 | URL | rats #-[ 編集]
うんうん、得手不得手ってあるもんね♪
シャカシャカいうビニールの袋は羅琉さんに、
ロイ君は紙製の袋と、うまく分けっこできるといいですね~
羅琉さんに紙の袋を乗っ取られないように(笑)
ガンバレ~ロイ君!!
応援するぞ~♪ ぽちっと☆(*^-^*)
2009/08/07(金) 22:47:45 | URL | マク #-[ 編集]
確かに!!
マックの大袋って、ロイ君の大きさに丁度良い
大きさなのかな~でも、断熱効果?
(`_`)ん・・・?まぁ、えっと、暑くないのかな、と。
ダンボールが温かいように、紙袋も~(・ω・)ノ

でも、気持ち良さそうだから良いんでしょうね(*≧∀≦)
でも、ビニール袋の音が嫌いだとウチだったら
う○ちを取る時にはトイレには近づけない……?
同じ環境でもホント違うんですな~羅琉さんと性格が♫ ♬
2009/08/08(土) 02:00:55 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お約束♪
紙袋、楽し~よね~♪
ことりもだ~いすき(^^)
でも、遊んで興奮ししぎて、取っ手に脚が引っかかって
パニックになっちゃったことが~(^^)
ロイくんは静かに満喫する派かな?
2009/08/08(土) 06:53:59 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
本日もピンぽちダッシュ!!
2009/08/08(土) 11:34:26 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
お~、たった今、マックを食べてました。
ブラックペッパー(ハンバーグ)、メッチャ辛かった (>_<)
ロイ君、また入り込んでますね。
ビニール袋、我が家はガサガサと遊んでるよ。
これが夜だと、気になって寝れない。
嫌いな方が私はいいのだけど (^_^;
2009/08/08(土) 19:21:14 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
まさしく、ロイくんサイズですね。
ロイくん、すごく嬉しそう^^
もしかして、ハンバーガーの匂いが良かったとか…?(笑)
当分、この紙袋は捨てられないですね。
うちは袋とみれば、何でもOKです。
お約束ですね(笑)
2009/08/08(土) 23:28:02 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
そうなんですよ~
ロイはビニール袋が嫌い・・・
あの、シャカシャカ音が嫌いなのかなぁ~っと思いましたが
良く考えたら、シャカシャカトンネルとかでは
遊ぶんですよ!Σ(-`Д´-;)
なにが原因なんでしょう・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・

おぉ!鹿児島ですかー!
るちあちゃん大丈夫かな・・・(-`ω´-;Aフキフキ
高速乗っちゃえば、きっと安心すると思いますよ(^^;)
2009/08/09(日) 00:34:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんばんわ☆
ロイくん、紙袋は大好物です(*´∀`*)
見つけたらすかさず入ってきますよ~((*≧m≦)ププッ
でも、ビニ袋は嫌い・・・
一体なんでなんだろう・・・(;-`д´-)ゞんー…
2009/08/09(日) 00:35:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんばんわ☆☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
今度は余裕たっぷりの紙袋に入ってましたよ~(^^)
ビニール袋率低いですね~
猫はビニ袋の方が好きだと思ってましたが・・・(--;)
って、えぇー!!Σ(ロ゚|||ノ)ノ
興奮してお漏らしですか!!ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
それは・・・何と言うか・・・治ってよかったっすねぇ・・・(T▽T)

ピンぽちダッシュ!ありがとうございます~♪
2009/08/09(日) 00:37:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんばんわ☆
ビニールは近づこうともしませんよ!((*≧m≦)ププッ
ガサッっと音が鳴ると、警戒態勢に入りますから・・・(^^;)
なにがそんなに怖いのか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

あはは(*≧▽≦*)バレましたか!
ちょうどマック食べてたんですよ~
その残り香を楽しんでたのかも~((*≧m≦)ププッ
2009/08/09(日) 00:40:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
おや!ratsさんも、シャカシャカ音が苦手ですか!?
ロイくんと一緒ですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
シャカシャカさせて近づくと
すっ飛んで逃げて行くんですよ・・(^^;)
ビニール袋で嫌な思いさせたかなぁ・・・(;-`д´-)ゞんー…
2009/08/09(日) 00:42:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
羅琉さん、ビニール袋だろうと、紙袋だろうと
なんでも入ってきますよ(笑)
最初に羅琉が入り、少々満喫し、
その跡ロイが長~く居座る
という図式になっています((*≧m≦)ププッ
ロイくん、取られたくないのか、
本当に長~く居座るんですよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/08/09(日) 00:45:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
そうそう!紙袋って意外と暖かくて
保温効果があると思いません!?
絶対、中にこもってたら暑いと思うんだけどなぁ・・・(;-`д´-)ゞんー…
なんで、暑がりなくせに、暑い所が好きなんだろう!(T▽T)

本当に、同じ環境で同じように育ててるのにまったく違いますよ(笑)
これが生まれつきの個性ってやつですかねぇ~(^^;)
2009/08/09(日) 00:48:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんばんわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
分かります!分かります!!
取っ手に足やら、頭やらが引っかかると
パニックになりますよね(笑)
落ち着けば取れると思うんだけどなぁ・・・((*≧m≦)ププッ
そんな所が可愛いですよね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ロイは静かに入ってたと思えばドタバタ出入りして遊んだり
また、静かに入ってたり・・と
色々遊んで満喫してますよ(*〃ω〃*)
2009/08/09(日) 00:50:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)奇遇ですね~
あちらもこちらも、マック~( ̄▽ ̄*) 
ブラックペッパーですか!辛そう(>д<。)ひぃ
辛いの苦手だから、食べれそうにないわ(^^;)

夜だと、たしかに気になりますよね(笑)
でも、夜の方が楽しそうに遊ぶんですよね~(-`ω´-;Aフキフキ
2009/08/09(日) 00:52:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんばんわ☆
ロイくん、こんなに暑いのに
入り浸ってました(^^;)あつくるしぃ~!
匂いも気に入ったのかな~(笑)
マックの匂いって、すんごく気になる匂いですよね((*≧m≦)ププッ
Hitomiさん家の3にゃんも袋大好きですか(笑)
やっぱり、「猫=袋」ですよね( ̄▽ ̄*) 
2009/08/09(日) 00:54:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
