愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆花火大会☆
2009年08月03日 (月) | 編集 |
8/1日の土曜日に地元の花火大会花火に行ってきました(^^)

ちなみにこの花火大会の会場は、お花見に行った所と同じ場所です

打ち上げ数は3300発と小規模なんですが
来客数は、なんと6万人が集まるという・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
・・・・集まりすぎだろ!(-`ω´-;Aフキフキ

あまりにも、人が多くて、会場周辺の屋台&コンビには
鬼のように込みまくるので
今年は、我が家の近所のスーパーでおつまみ&お酒を購入し
家ではおにぎりやら出し巻きタマゴやらミニ弁当を作り
持参して行きました~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

花火が始まる1時間30分ほど早く着いたので
のんびりお弁当を食べながら待っていました(*´_`*)

この日は雲行きが悪く、今にも雨が降り出しそうな天気でしたが
なんとか、雨も降らず、ついに花火大会がスタート!!(*≧▽≦*)

P1090895_R.jpg
ドーン!ドドーン!っと勢い良く打ちあがる花火

まだ、空が明るいけど、やっぱり綺麗だわぁ~
P1090896_R.jpg
と、楽しく眺めてると、オープニングフィーバーが!!


数多くの花火がいっせいに打ちあがりました!!ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮


ドドーン!!パパパンッパンッパンパンッ!!
P1090897_R.jpg

・・・・・・爆発!?(笑)

あまりにも、花火の数が多くて、光が物凄くて
せっかくの花火が爆発みたいにしか写らな~い(T▽T)

仕方がないので、一発一発打ちあがる大きな花火を撮る事にしました(^^;)
P1090904_R.jpg
P1090908_R.jpg

だんだんあたりが暗くなるにつれて、
P1090919_R.jpg
P1090923_R.jpg

色鮮やかに夜空を彩る花火・・・

P1090939_R.jpg
P1090942_R.jpg

やっぱり花火はいいですね~(*〃ω〃*)




↓こちらは、最初のオープニングフィーバーみたいに

光がまぶしすぎて、爆発してるように見えますが(^^;)


金平糖みたいに、小さくバチバチバチっと弾ける様が好きなので
とりあえずUPしました( ̄▽ ̄;)えへ

あぁ~もっと綺麗に写真&動画が撮れたらなぁ~

本気で、デジイチ欲しいぃ~!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
花火、きれ~~~~~いっ!!!(≧▽≦)
動画見て、拍手しそうになりました♪
私も金平糖みたいなかわいい花火も、大輪の花火も大好き!
最近は見に行くこともないので、
動画で見られてうれしかったですよ~♪
ぽちっと☆
2009/08/03(月) 16:01:04 | URL | マク #-[ 編集]
屋台でいろんなもの食べたい!!
あ、間違えた
花火大会行きたーい!!

ぽちっとな
2009/08/03(月) 16:14:08 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
 たーーーまやーーー!!
キレイな花火ありがとうございます♪
今年は・・見れるかなあ・・。
赤ん坊がビビッて大泣きしそうです。
でも、ここで見られて嬉しいでーーす☆
2009/08/03(月) 17:22:18 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
すごい迫力ある写真ですね~~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)
間近なら音もスゴそうです~
お弁当持って花火いいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
2009/08/03(月) 21:34:36 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
わぁ~ステキ♪
すごくきれいに撮れてますね♪
花火大会はどこも大層な賑わいですね。
夏はやっぱり花火ですね。
きれいな花火を堪能させていただきました♪
2009/08/03(月) 21:49:55 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
キレイに撮れましたね。
そんなうまく花火とれないっすよ!!
デジイチじゃなくても十分!
今日もヨッパでキーボードまともに打てないので
この辺で失礼します。
またごゆっくり。。。ごめんなさい
2009/08/03(月) 21:56:03 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワ~イ!!
丁度、その日にですねぇ……実家の方でも花火が
あって、結構、都内でBEST3位に入る?花火大会
だったんですが…(≡д≡*)

貧血がヒドイのなんのってぇ~(;ωq`)
GLOOMさんのトコでキレイな花火の写真と動画
が観れて良かったで~すヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

写真、GLOOMさん上手ですよねぇ~?
デジイチじゃなくても、キレイに撮れてますよぉ~
お名前、どうもでしたぁ~(o_ _)o))

(≧д≦)ノ”バトンもそのうちにやりますねぇ(笑)
2009/08/04(火) 03:22:11 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
いいなぁ~
行った気分になれました~♪
そんなに人手があったんですねぇ!
2009/08/04(火) 08:14:33 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
花火綺麗でしたよ~(^^)v
この金平糖みたいな花火と
柳みたいにサーっと下に流れ落ちていく花火が
好きです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
花火は何度見ても良いもんですよ
機会があったらお出かけしてみては?(*〃ω〃*)
2009/08/05(水) 15:14:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんばんわ☆
花火&お祭りといったら屋台ですよね~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
でも、地元の花火大会は
来客数に対しての屋台の数が圧倒的に少ないんですよねぇ(--;)
なのでむちゃくちゃ長蛇の列が・・・・il||li _| ̄|○ il||li
諦めて、お弁当持参が一番いいです(^^;)
2009/08/05(水) 15:16:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
あはは(^^;)
確かに、レモンくんにはちょっと早いかも(-`ω´-;Aフキフキ
結構な音と振動がありますからねぇ
もうちょっと大きくなったら大喜びしそうですけどね(*〃ω〃*)
2009/08/05(水) 15:18:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
GLOOMが見に行った場所は
打ち上げの所が近いのですごい音ですよ~!(^^)
花火も眩しい(;*ω*)ピカーン
お弁当もって、レジャーシートの上で
のんびりまったりしながら見てました(*〃ω〃*)
2009/08/05(水) 15:19:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっぱり夏といったら花火ですね(^^)v
人混みは嫌だけど、こーゆう場所での
大勢の人との一体感は楽しいです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
近い場所で見るとまた、たまりませんよ( ̄▽ ̄*) 
2009/08/05(水) 15:22:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
いやいや、全然でしたよ~(^^;)
ボツ写真だしまくりで((;´・ω・`)ヴーン・・・
難しいっす(T▽T)

ふふふ( ̄ー ̄*)
まちゅみさんは今日もご機嫌なのね~( ̄▽ ̄*) 
2009/08/05(水) 15:23:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
おぉ~都内でBEST3位って・・・すごいっすねぇ~
何万発上げるんだろう・・・
一度、お台場の花火大会に行った事がありますが
確かに花火は綺麗ですんごく迫力あったけど
帰りの人込みの凄さに少々負けてしまいました(^^;)
地元の花火大会で満足だわ(-`ω´-;Aフキフキ

写真ぜんぜん上手く撮れません(T▽T)
何枚撮った事か( □ ||||;)むじゅかしい・・・

バトン(笑)何時でもいいのですよ( ̄▽ ̄*) 
2009/08/05(水) 15:25:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
意外と人手があるんですよ!
八王子広いですからねぇ(^^;)
大体三千発の打ち上げぐらいだと、
せいぜい2万人ぐらいしか来ないらしいんですが・・・
ここは格別に人が多いい(笑)
2009/08/05(水) 15:28:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
