愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆熱中症になっちゃうよー!!☆
2009年08月19日 (水) | 編集 |
=本日は暗い画像ばかりです=


今日もまた、毎度おなじみ、ロイの姿が見当たらないので探してみた・・・

ウロウロ((( (・ω・*) (*・ω・) )))ウロウロ

むむむ!!
P1090858_R.jpg
見るからに怪しい・・・(;¬_¬)ジー・・・

そーっと近づいてみると・・・
P1090860_R.jpg
分かります? 白いお手手が見える!((*≧m≦)ププッ

正面から見てみると・・・
P1090863_R.jpg
布団をかぶってボケーッとしているロイくんが!!

ちなみに、この日の東京の最高気温は32度!!

この暑い昼間に、毛皮着たロイくんが、布団に入って寛いでいました・・・

・・・・・・暑苦しー!!(≧□≦ノ)ノ~~【布団】バッ!
P1090866_R.jpg
お布団がなくなったですにゃ!!

何するんですにゃ!!
P1090864_R.jpg
こんな暑い所いたら、熱中症になっちゃうよ!! o(*≧□≦)o

熱中症になったら、大嫌いな病院に行く事になるよ!!
P1090865_R.jpg
そ・そ・それはまずいですにゃ!!

まったく、なんでこんな暑苦しい所が好きなんだ!
いくら狭くて薄暗い所が好きだからって、布団に入り込むって・・・(;-`д´-)ゞんー…
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪


=余談=

ロイくん、以前は病院でも、ご機嫌で喉を鳴らし
さらに診察のため、獣医さんに触られてもご機嫌で
心音も聞こえないくらい大きな声でゴロゴロいってました

しかし、去勢手術をした時、お迎えに行ったら
ロイが入っているすぐ下の檻に小型犬が2~3匹ほど入っており
ひったすら、「キャンキャンキャンキャン・・・!!」と鳴いていました

その時ロイくんは、初めて犬と出会ったわけで・・・
その鳴き声に怯えたロイくんは、耳はぺったんこへっぴり腰で助けを求めていました(^^;;)

檻から出されたロイくんは
一目散にGLOOMの持ってきたキャリーバックに逃げ込みました(笑)

あれ以来、1~2回程、病院に行きましたが、
キャリーバックから出る事をことごとく拒否しています(^^;)
 
どうやら、トラウマになったようです(´▽`;)ゞぽりぽり
 

コメント
この記事へのコメント
あははwありますね~^^
1人我慢大会かと思うくらいw
お布団めくられてご機嫌斜めなロイくんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

病院での檻の場所
猫ちゃんとわんちゃんのエリア一緒なのですね( ´゚д゚`)
ロイくん大変だったね
がんばったうえにさらに耐えたんだね
偉かったね
2009/08/19(水) 15:10:21 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
いつもロイくんにやられてます(萌)
可愛すぎる!!狭いとこ大好きなんだねぇ(笑)

ぽちり
2009/08/19(水) 15:15:03 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
あら~!
ロイくんも暑苦しい所好きなのですね~(^^)
ことりも押入れで昼寝、日課ですよ~♪
入らないように閉めておくと、切ない顔して開けてと目で訴えます~
へんですよね~、まったく~
でも、ロイくんと同じなら、まーいっか~(^^)
2009/08/19(水) 15:48:00 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
ロイ君って、あんなにモフモフなのに、
なんでそんな暑いところにいられるんだろう。
ある意味、暑がりの極みのまちゅみにはわかりません。
我が家のニャンズもしませんし。
ただ、クローゼットの中に入ったらおしまいですね。
出てきません。
なにがいいんでしょうねぇ……
2009/08/19(水) 17:40:45 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
ロイ君ってば、暑くないんでしょうかねぇ?(笑)
でも、そろそろ反抗期で、おねえちゃんの羅琉さんや、
GLOOMさん達から目の届かない個室が欲しいお年頃なのかも!?(笑)
ぽちっとな☆
2009/08/19(水) 19:37:51 | URL | マク #-[ 編集]
うちの子達は夏は涼しい場所を独占してますよ。
でもクーラーの部屋にはあまりいない。
自然の風が入る場所や板の間、玄関。
ロイ君はどうしてなのかな? ( ´艸`)

うちの子も病院に行くと、キャリーバックからは出てこない、
診察が終わると、自分から入ってく、同じです。
私も医者は嫌いで行きたくないです (ー`´ー)
2009/08/19(水) 22:29:57 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
あんなにモフモフの立派な毛皮着てて
お布団にもぐっていられるのが不思議ですね。
もしかして、ロイくんはものすごく寒がりとか…?
うちのにゃんズも、エアコンが効いて部屋が涼しくなる頃には
いつの間にかいなくなってます。
人間が思うほども、ネコたちは暑くないのかも…
2009/08/19(水) 22:53:20 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ロイ君……(´∀`;)
私には君の真似は出来ないだよぉ~(´д`)
短毛のネコちゃんなら???まだ、ネコって
元々、暑い国から来た動物だから…って理由
つけられるけども~(;´д`)

ロイ君は寒い国のニャンコとは言えど~30度の
部屋で布団に潜るなんてぇ~Σ( @ω@=)
しかも、布団剥ぐと( `_ゝ´)ムッっとするなんて~
面白いですね?ロイ君の生態は(笑)

チュチュはキャリーバックに入れて外に出た途端
ギャ~ギャ~鳴いて近所の人に「大丈夫ですかっ?」
って、声を掛けられるほど騒ぐので恥ずかしいです(≡д≡*)
2009/08/20(木) 12:04:15 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは、はじめまして!!
今日はご訪問くださいまして、有難うございました(*- -)(*_ _)
私も早速、遊びに来ちゃいました(*´∇`*)
ロイ君も羅琉ちゃんも可愛いですね(*^^*)
ロイ君、暑い中お布団に潜っちゃって、暑くないのかな?(^^;
暗かったから涼しそうに見えたのかなww
ウチは今の時期、2ニャンで涼しい場所争奪戦です(爆)
また遊びにお伺いしますね♪
応援ポチッとな♪♪
2009/08/20(木) 17:49:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
ホント我慢退会ですよね(^^;)
暑苦しい・・・(;-`д´-)ゞんー…

そうなんですよ!一緒のエリアで・・・
何時もあまりビビらないロイくんですら
へっぴり腰になってましたから・・・
ビビリな羅琉さんだったら、どうなっていたことか・・・(笑)
2009/08/21(金) 12:28:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
ロイくん、相変わらずの天然ボケをかましてます(^^;)
どうして、こんな不思議ちゃんに育ってしまったのか・・・
本当に、ロイくんは何考えてるのか分からないにゃんこですよ・・・( ┰_┰) シクシク
2009/08/21(金) 12:29:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ロイくん、人一倍暑そうに足おっぴろげて寝てるくせに
たまに、こんな暑苦しい所で
平気で寝てるんですよねぇ・・・(--;)
ことりちゃんも、暑い所好きですか(笑)
長毛さんは謎が多いいですよね(^^;)
2009/08/21(金) 12:30:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
本当に!GLOOMにもロイが一体、何を思って
ここに入って寛いでたのかが
まったくもって、意味不明です(--;)
猫には、猫なりのいい場所っていうのが
あるんでしょうかねぇ・・・(; ̄ー ̄)遠い目
2009/08/21(金) 12:32:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
むふふ(〃 ̄ω ̄〃)
確かに、ロイくんは、一人が好きなんですよ~
みんながリビングで集まっていても、ロイだけ洗面所・・・
とか、しょっちゅうです(笑)
でも、しばらくすると、「ウニャ~ン?ウニャァ~ン??」と
鳴きながら、やってきますよ(笑)
2009/08/21(金) 12:34:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
確かに!クーラーの部屋はあまり好きじゃないみたいですよねぇ
でも、つけ始めの時は、一番涼しい所を陣取ってますよ(笑)
しばらくすると、出て行っちゃうんですけどね(^^;)

やっぱり、みんな病院は嫌いですよね(笑)
何も分からないうちは、
診察台でゴロゴロ出来たけど・・・((*≧m≦)ププッ
2009/08/21(金) 12:36:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
寒がり・・・(;-`д´-)ゞんー…
でも、ロイくん、冬でも平気で足パカーンってなってますからねぇ
一見暑がりに見えるんですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
本当に変な子だなぁ・・・
一度、ロイと本気で語り合いたいですよ(笑)
2009/08/21(金) 12:39:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
むふふ( ̄ω ̄;)
GLOOMにも、到底真似できないわぁ(--;)
寒い国の出身だからこそ、暑さに弱いと思うんだけど・・・
なんで、こんな暑苦しい所に!?ホワーイ??
あぁ~ロイとしゃべれたらなぁ~(T▽T)

ふふふ(*´_`*)
チュチュちゃんは、大騒ぎですか(笑)
我が家は、何時も無口な羅琉が鳴きまくり
何時もうるさいロイが無口になりますよ((*≧m≦)ププッ
2009/08/21(金) 12:42:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
さっそく遊びに来てくださって
ありがとうございます(*〃ω〃*)

ロイくん、本当に謎のにゃんこで
何を考えてるのか、まったく分かりません(^^;)
絶対、暑いと思うんですけどねぇ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
羅琉は、なんとなく分かるんですけどねぇ・・・

応援ぽちっと♪ありがとうございます(*´_`*)
2009/08/21(金) 12:44:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
