愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・83☆
2006年08月29日 (火) | 編集 |
今日の新顔~ 毎度お馴染みリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020510.jpg
竹ビーズを使って
編みこんだ、こちらも
シンプル幅広リングです~
こちらも前に紹介した
「新作・75」キューブ
ピアスと同じくGLOOMの初期の頃の作品です~
P1020507.jpg
←手につけた感じです~
さらっと付けれて
とってもシンプルなので
GLOOMお気に入りのリングです~
(* ̄▽ ̄*)えへへ♪


~今日の羅琉~
今日はなんだか曇り空なのに蒸し暑いですね~
ここでちょっとひやりとするお話~
P1020422.jpg
←いつもながらビーズを
作っているGLOOMの脇で
羅琉さんがゴロゴロ
くつろいでいます~
可愛いなぁ~と思って見ていたら
・・・・あれ? 
なんかおかしくない??
・・・・・羅琉さんの・・・・か・ら・だ・・・

アングルを変えて見て見ると・・・・

P1020423.jpg
・・・・・・・!  
∑(`□´/)/ひぃ~!!
羅・・・羅琉さん!!
か・・体がとんでもない事に
なってますよ!!

P1020424.jpg
痛くないの?
痛くないの~!?
羅琉さ~ん!
・・・・にゃ・・・・
ええ~!?どっち?
痛いの?痛くないの~??どっち~??
P1020425.jpg
・・・気持ちいいにゃ~
・・・・・ええ~!!
気持ちいいの!?
ってか、まさかその格好で
寝る気ですか??
いろいろ凄すぎるよ羅琉さん!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
 シンプルで、つけた感じがとってもすっきりして
いてステキですねー。

 羅琉ちゃん、人間なら、中国雑技団に入れますよーー!
そのまま寝られるなんて、体が柔らかいのねー!
そのツメのあかを、うちの子どもたちに飲ませたいわ・・・すんごく体が固いのよーー!v-406
2006/08/29(火) 17:28:27 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
羅流ちゃんすご過ぎ(爆)
羅流ちゃん、すご過ぎ!!!(爆)
最初どんな格好になってるのか良~く見ないと解りませんでしたよ~(。・w・。 ) ププッ
竹ビーズのリングもシンプルで素敵▼≧∇≦▼
指に付けた方が雰囲気が出てすごく良い感じです(o^-')b グッ!
2006/08/29(火) 20:34:52 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
羅琉ちゃん
体が柔らかいですにゃ~
中国雑伎団(あれ?漢字あってます?)みたいだよ。
o(*^▽^*)o~♪アハハ
2006/08/29(火) 21:50:51 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
いつも羅流ちゃんには驚かされてますが、
今日のはスゴすぎです~。
しかもそのまま寝ちゃうって‥、
羅流ちゃんにしてみれば、これが自然なの?
そんなワケないよね‥。
2006/08/29(火) 21:58:29 | URL | lovemaro #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
羅琉さんの体の柔らかさはほんとすごいですよね~
るちあちゃんもそのうちこんな格好で
眠るかも知れないですね~i-278
ふふ・・結構怖いんで心の準備を・・・( ̄▽ ̄)にひ
2006/08/29(火) 23:20:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ね~!すごいですよね!羅琉さん!
GLOOMも間近でみても
どうなっているのか分からなかったですよ(--;)

竹ビーズのリングほんとシンプルなんで普段使いにはもってこいなんですね~(〃▽〃)v
2006/08/29(火) 23:24:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
あはは♪ほんとですよね~
中国雑技団(?GLOOMも分からんe-263)からスカウトされそうだわ~(^-^;;)
なんでこんな柔らかいのかな~v-398むふふ
2006/08/29(火) 23:27:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
羅琉さんは時々こんなみょ~な格好で
くつろいでます・・・(--;)
羅琉にとって気持ちいい体制なのかしらねぇ・・(^-^;)
謎多き我が家の猫です(苦笑)
2006/08/29(火) 23:29:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
羅琉ちゃん、すごい~!
こんばんは~。
羅琉ちゃんの写真、大きくして見たら、よじってる・・・?のかな?凄っ!!
姿勢は凄いけど、お顔はいつも涼しげ。猫ヨガというものがあったらこんな感じかな~。
2006/08/29(火) 23:45:49 | URL | まめ #-[ 編集]
竹ビーズリング、かっこいい!!i-237
シンプル&クール♪ 好きです。i-80

羅琉ちゃん、お酢でも飲んでるのかしら…
不思議な体勢はもうお馴染み(?笑)でしょうが、
何故そんなに柔らかいのか謎だわぁ。i-232
カチコチなアタシなんでチョット羨ましかったり。i-235
2006/08/30(水) 00:10:13 | URL | ちさ #Qkg.RNzg[ 編集]
羅琉ちゃ~ん凄い!
おはようございます~

この竹リング良いですね~
私みたいな年の人に良いのかも、シンプルで良いなぁ~

羅琉ちゃん・・・大丈夫なの?
そんな寝方して痛くないの?
凄い軽業しみたいだ~~(爆)
2006/08/30(水) 07:45:30 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
羅琉ちゃぁ~ん!
すんごい事になってませんか?
・・ってその格好で・・寝ちゃうのぉ~?(笑)
柔らかいのね~。羨ましい・・。v-406
ホントに痛くない?羅琉ちゃん?!

このリングもちょっと変わった感じで、良いですね~♪
竹ビーズって言うんですね?やっぱり、奥が深いです。
i-179いろんなデザインで作品をあみ出してくGLOOMさん、やっぱりスゴイ!e-420
2006/08/30(水) 08:49:13 | URL | rats #-[ 編集]
まめさん こんにちわ☆
どうやらよじってこんな格好になったみたいですよ~
ほんとじっくりみないと分からない
へんてこな格好してました~(^-^;)
猫ヨガ!(笑)羅琉は先生になれそうだな~v-398
2006/08/30(水) 11:39:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちささん こんにちわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
竹ビーズのまっすぐ伸びた形が
かっこよく見えるんですよ~
GLOOMも好きです~v-398v-343

GLOOMも恐ろしいぐらい体が硬いから
羅琉さんが羨ましいですよ・・・i-241
お酢・・・は飲んでないのになぁ(笑)
どーしてそんなに柔らかいの~??
2006/08/30(水) 11:42:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
このリングほんとシンプルで派手じゃないから
おススメですよ~
ずーっとつけててもほんと邪魔にならない
優れものです~v-398むふふ

羅琉さんは・・・平気みたいですよ~(^-^;)
ほんと毎回びっくりさせられますよ・・
羅琉さん猫やめて軽業師とか中国雑技団に転職すればいいのにねぇ(爆)
2006/08/30(水) 11:44:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
すごい事になってます!(笑)
ほんとほっといたらこのまま寝そうな勢いでした!
さすがに見てるこっちが痛いので
直してやりましたけど・・・(汗)
痛くないみたいですね~(^-^;)

えへへ(〃▽〃)ありがとうございます~
竹ビーズこれ緑色もあるんですけど
ほんと竹みたいで笑っちゃいますよv-391
いろんなビーズがあるからほんと面白いです!
2006/08/30(水) 11:48:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
きりペタありがとう!
 再び、まりあちゃもでーーす!
私の「祝v-3152000のきりペタ」を踏んで頂いてありがとうございましたーー!
これからも、よろしくですv-344
2006/08/30(水) 12:19:35 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆☆
わ~お!v-411
ありがとうございます~(*≧▽≦*)
2000ですか~すごいですね~v-398
こちらこそこれからもよろしくです~v-398v-343
2006/08/30(水) 17:11:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
