愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆帰ってきた隙間大好きクラブ☆
2009年07月28日 (火) | 編集 |
今日もまた、ロイの姿が見えない・・・

(((*´Д`)はぁ・・・今日はどこに潜んでいるのかな~(´-ω-`;)ゞポリポリ

ウロウロ家中を探してみると・・・・
P1090575_R.jpg
いた!!

また、そんな所にはまって!!
P1090578_R.jpg
相変わらず、ギュウギュウじゃないの!!

そんな所にいるとホコリまみれになるよ!早く出てきなさい!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
P1090579_R.jpg
密着感サイコーですにゃ!

(((-Д-)ムッ! だから早く出て来なさいって・・・・・ヒラメイタ!

・・・・・・ロイくん!ご飯の時間だよ~ ( ̄▽ ̄*) ボソッ

にゃ!ご飯の時間ですにゃか!大変ですにゃ!急いで出るですにゃ!ワタワタ=3P1090582_R.jpg
ん?どうしたの??早く出ておいで??

・・・・・・・・・お腹が・・・つっかえて・・・出れない・・・です・・にゃ・・・グググ・・・

助けてですにゃ!!)            えぇ!?Σ( ̄口 ̄;;


・・・・・・・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリポリポリ 
どうしよう・・・手を引っ張っても、お尻を押しても、出てこない・・・・・

慌ててカメラを置いて、両手をそ~っと引っ張ってみると、ようやく出てきた (-`Д´-;)

まぁ、コレに懲りて二度と入らないでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ





      































・・・数分後・・・

P1090580_R.jpg
また入ってた(T▽T)  


GLOOMは、もー知らないからね!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
あっは o(*^▽^*)o
ロイ君、どうしてそこがいいのかな。
入れるということは出れるんでしょうね。
上の金物がヒンヤリしてて気持ちがいいのかな。
2009/07/28(火) 19:14:43 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ロイくん…ぎゅうぎゅうで、おまけにぺったんこなんですけど…
窮屈じゃないの?満足そうな笑みまで浮かべて…
床との一体感が堪らないとか…?
入れたから、出られるとは思うけど
2回目はちゃんと自分で出たのかな?^^
2009/07/28(火) 21:39:49 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ロイ君はかくれんぼの天才だね。
どこでも隠れちゃう。
こたつの中、ふとんの中…
でも、すっごく窮屈っぽいのに、なんで入っちゃうんだろう。
ちゃんと自分で出られたのか心配ですよ。
ロイ君のフサフサの毛もぺったんこ!!
2009/07/28(火) 21:45:32 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
今年も恒例の♡
ですかっヽ(T-T)ノ……やはり、去年より育って
るんでしょうか?ロイ君は(・ω・;)ノ
で、でも…やはり、ロイ君って温和な猫さんです
よねぇ~?
チュチュが同じ事して、手を引っ張ったら……?

ギャー(ノ`皿´)ノ”絶対、逆ギレされて血を見る
ハメになりますよぉ~(≡д≡*)
でも、また再び入ってるロイ君にはGLOOMさん
のお気持ち、お察ししますわ~(^人^;)

※ちなみにメタボ一家は、旦那が突き抜けて酷いッス!
2009/07/28(火) 23:49:53 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ居心地よさそうです~~~^^
ぎゅうぎゅう♪
わたしも好きかもデス(∀`*ゞ)エヘヘ
2009/07/29(水) 00:42:07 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
アハハ!
ロイ君てば、本当に狭いところが好きなんですね。
うちも狭いところに入り込みますが、出られなくなったことはまだないかな?
ロイ君も、その気になればちゃんと自分でも出られるんでしょうけどね~。
どうしてそういうところが好きなんだろ?
羅琉さんは入りません?
羅琉さんに追われて入ったとか、隠れてるとか・・・?それはないか(笑)
今日も応援ぽち☆
2009/07/29(水) 01:54:45 | URL | マク #-[ 編集]
 大人になった私は、狭いところはキライ☆
でも、せまくてギュウギュウの心地よさを忘れてるだけかも☆
と思わせますねえ・・・。
いいなあ・・・。
ホコリには注意して下さいね。
吸い込まないようにね☆
2009/07/29(水) 09:08:46 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ロイくん、そんな狭い隙間にみずから収納されなくても...(笑)
ペッタンコな体勢になるのが楽しいのかな?むふ~っと満足そうなお顔してますね~(^m^)
GLOOMさん的には「出られなくなったらどうしよう?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)」って、心配になっちゃいますよね(^^;;
2009/07/29(水) 12:43:30 | URL | emizo #-[ 編集]
こんばんは
せまいところは血が騒ぐみたいですね~(^^)
スリルとサスペンス、たまんな~い…みたいな(^^)
うちもしょちゅうせまい場所探検してくれるのですが、
ロイくんもママの為に、あえてねこモップになってくれてるのかも???
2009/07/29(水) 22:37:23 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
どうしてなんでしょうかねぇ・・・(T▽T)
この部屋を開放したとたん、入り込んでましたよ(^^;)
上の金物が気持ちいいいのかもしれませんが
隙間隙間から、毛が飛び出て
まるでボンレスハムみたいに・・・( ┰_┰) シクシク
2009/07/30(木) 11:02:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ロイくん、満足そうでしたよ~(^^;)
確かに狭いところって落ち着くけど・・・
ここは狭すぎだと思うんですよねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
2回目はちゃんと自分で出て来てましたよ!
思いっきり床をガリガリ引っかいて・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。ぶわっ!
2009/07/30(木) 11:03:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
いやはや、ロイくんのかくれんぼ好きには困ってしまいます(--;)
どこに居るのか分からないから、探しちゃいますよ(T▽T)
狭い所が落ち着くんでしょうね~だって猫だもの!(笑)
2回目はご心配なく!自力で出てきましたよ~
むしろ心配なのは床の方( ┰_┰) シクシク
思いっきりガリガリ引っかいて出てきましたから。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/07/30(木) 11:05:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
はい・・・今年も恒例の・・・ですよ!!(T▽T)
去年よりも大きくなってますからね~
そうとう窮屈だと思うんですが・・・本猫は満足そう(^^;)

ロイくんは本当に温厚ですよ~
怒った事ないんじゃないかな~(笑)
いつものほほ~んとして、逆に羅琉を怒らせてる((*≧m≦)ププッ

※我が家ではご主人が相変わらずメタボですよ(涙)
2009/07/30(木) 11:08:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
むふふ(〃 ̄ω ̄〃)
GLOOMもギュウギュウが好きです!
でも、ここはいくらなんでも、
ぎゅうぎゅう過ぎだと思うんですけどね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/07/30(木) 11:09:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん、ほっといたら、自力で出てきましたよ~
足をバタバタさせて、床をガリガリ思いっきり引っかいて・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
出来れば、自力で出てもらいたくない(涙)

羅琉さんもたまに入ってますけどね~
狭い所より、左右はまる方が好きみたいです(笑)

え!?羅琉さんに追われて?
いやいや・・羅琉さんは隠れる隙を与えませんから・・・( ̄ー ̄;)遠い目
2009/07/30(木) 11:11:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
狭い所はGLOOM好きなんですが
あんまりにも、ぎゅうぎゅうはちょっと・・・(^^;)
確かに子供の頃って、無駄に狭い所が好きでしたよね((*≧m≦)ププッ

ご心配ありがとうございます!
ちゃんと薬を飲んでますから、最近は絶好調ですよ(*〃ω〃*)
2009/07/30(木) 11:13:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
ロイくんは本当に楽しそうに嬉しそうにしてましたよ~(^^)
慌てるGLOOMを尻目にゴロゴロと・・・(--;)
なにがそんなに楽しかったのかなぁ~(;-`д´-)ゞんー…
本当にロイくんは何を考えてるのか分からないにゃんこですよ(T▽T)
2009/07/30(木) 11:15:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
なるほどね!狭い所をみたら、入らずにはいられない!!みたいな?(笑)

あえて猫モップ!?いや~ご好意はありがたいんですけどね~(´▽`;)ゞぽりぽり
ホコリつけたまま部屋中を歩きまわるから、
むしろ被害拡大??(;-`д´-)ゞんー…
2009/07/30(木) 11:17:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
