愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆氷遊び☆
2009年07月26日 (日) | 編集 |
動画です ちと重いかも(?)

スーパーでをたくさんもらったので、暑い今日、
せっかくなのでボールに開けて2にゃんに上げてみる事にした


さっそく大好きな羅琉が嬉しそうにやって来た


ロイはまだどうしたらいいか分からない様子(^^;)
P1090458_R.jpg

去年もやったのになぁ・・・

P1090459_R.jpg

忘れちゃったのかい?(´-ω-`;)ゞポリポリ

P1090462_R.jpg

ビクビクしながら手を入れてみるロイくん



まるで応援するかのように、ロイの頭を舐めてやる羅琉さん(笑)


ロイが一通り遊んだら次は羅琉の番


ひたすらを舐める羅琉と、冷たくなった肉球をなめるロイくん


大好きな羅琉とが大好きになったロイくん

GLOOM&ご主人が何か飲もうと製氷室を開けるたびに
2にゃんそろって駆け寄ってくるようになりました(--;)

以前は羅琉だけだったのに・・・
ついにロイくんまで氷の虜になってしまった(;-`д´-)ゞんー…
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
氷をはさんで、仲良さげな2ニャン、
見ていて微笑ましい限りです♪
お互いの頭を舐めっこしたり、いいなぁ、いい関係だわ~(*^-^*)
はぁ~それにひきかえ、我が家の2匹は・・・
考えるのをやめましょう(笑)
うちも氷を出してあげてみましたが、
「なにこれ??」とクンクンしたきり、シカトされました。
氷で遊んでくれる2ニャン、いいですねぇ~♪
ぽちっと☆
2009/07/26(日) 20:49:39 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さんの励ましが功を奏して
ロイくんも氷好きになりましたね(笑)
氷を直接なめるのと
肉球を冷やしてなめるのと
氷の楽しみ方にも個性があって
楽しいですね^^
2009/07/26(日) 21:01:46 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
おおぉ!!
意外と好評でしたね。
逃げちゃうかと思ってた。
うちのニャンズは氷、未経験です。
ただし、犬はガリガリ食べますが…
意外とハマる可能性もあるので、
うちでもやってみようかなぁなんて思っちゃったりして。
ロイくんの反応、いいわ~!
2009/07/26(日) 22:12:22 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
普段は仲良いですからね~
同じボールに顔突っ込んで舐めあってました(笑)
おかげで、氷大好きにゃんこになってしまいましたよ~
モモちゃん、ハルくんも氷の楽しさが分かるといいのになぁ~
あ!でも、分かると分かるで、大変かも(^^;)
製氷機開けるたびに催促されますからね(;-`д´-)ゞんー…
2009/07/26(日) 23:42:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんばんわ☆
夏は氷や氷水は最高ですよ♪
ゴクゴク飲んでくれるから、水分補給はばっちりだし
冷たい氷で遊んで猫等も涼めますからね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
hitomiさん家の3にゃんでも、お試しあれ~(^^)
2009/07/26(日) 23:44:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんばんわ☆
我が家は氷大好きですよ~(^^)
最初は氷水を上げるといいかも!
冷たい氷を飲んで、その爽やかさを覚えたら
きっと、製氷機を開けるたびに催促されますよ~((*≧m≦)ププッ
ネスケくん!ガリガリ食べちゃうんですか!!ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮すごい!!
羅琉・ロイは舐めるだけでしたよ(^^;)
家の子達もまだまだだな~(笑)
2009/07/26(日) 23:46:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
氷が美味しそうでにゃんちゃんが集まるのも解ります♪
ウチではグラスに氷を入れていざ飲もうとしたとき
猫が手入れてチョイチョイしていましたw
ロイくんのそ~っと出す手がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2009/07/27(月) 01:26:47 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイくんの氷をちょいちょいするお手手がたまりませ~ん(^^)
羅琉さんの励ましぺろぺろ、泣ける~
うちも氷体験、チャレンジしてみよっと♪
2009/07/27(月) 07:12:23 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
今年も恒例の♡
氷祭りですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
楽しそうな羅琉さんとロイ君…。初めの戸惑う
ロイ君がロイ君らしいですねぇ(*≧∀≦)
羅琉さんは一直線ですねぇ?

去年の画像では……r(・x・。)アレ?
羅琉さんが水玉の首輪してますねぇ。
今はしなくなっちゃったんですか(・ω・)ノ
(しかし、去年の自分のコメント支離滅裂で
恥ずかしいです( ̄□||||!! )
2009/07/27(月) 16:51:04 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
あはは(*≧▽≦*)
確かに、それ、良くやりますよね~
しかも、並々と入ってる時に限ってやるので、
また注ぎ直しですよ(^^;)
ロイくん、去年も体験してるのに、おっかなびっくりでしたよ(笑)
2009/07/28(火) 12:21:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
夏の暑い日には氷水、サイコーですよ(^^)
冷たい水を飲み終わったら、必ず水遊びが始まるので
下にはタオルを引くのが良いかと思います( ̄▽ ̄*) 
でも、飲みすぎには注意!
お腹壊しちゃいますからね~(´▽`;)ゞぽりぽり
2009/07/28(火) 12:23:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
はい!今年も恒例の氷祭り!!
羅琉さんは冬でも氷の音を聞くとやってきます(^^;)
ご飯よりも氷の方が好きなほど・・・(;-`д´-)ゞんー…

そう!去年の画像では首輪を・・・
ロイもつけてた時期があったんですが、
あんまり首輪は好きじゃないみたいで、
2にゃんとも諦めてしまいました(T▽T)せっかくの首輪が・・・

あはは!昔のコメントとか読むと
恥ずかしいやら面白いやらですよね(*〃ω〃*)
GLOOMは良く読み直してますよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/07/28(火) 12:26:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
