愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆それぞれの言い分☆
2009年07月24日 (金) | 編集 |
最近、羅琉・ロイが猫団子になる事がなくなってきた(T▽T)

前はこんなに仲良く寝てたのに・・・( ┰_┰) シクシク
P1050304_R.jpg
2年前 羅琉1歳 ロイ生後4ヶ月、我が家に来て2ヶ月

いや、夏だからって言うのもあるんですが、
今年の冬・春ともに別々で寝てるんですよね・・・(´・ω・`)

仲が悪いって訳じゃないんですが、今日もまた・・・・
P1090310_R.jpg
↑微妙な位置関係で寛ぐ2にゃん

ねぇねぇ!なんで最近固まらないの~!?
P1090309_R.jpg
     (え?)                            (それは・・・・

ロイにゃんの毛並が、ボサボサすぎてイライラするからにゃ!
P1090311_R.jpg
                    (羅琉にゃんが、しつこく毛繕いするからですにゃ!


P1090312_R.jpg
         (・・・羅琉ロイ・・・)  


・・・・考えてる事はまったく食い違ってるけど、
それぞれの意見はどうやら一緒のようだ(´-ω-`;)ゞポリポリ
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
でも、仲は悪くないからいいですよ~!
うちは、仲良さげに並んでても、すぐモモが逃げちゃうもの!

秋になって、涼しくなったら、たまには猫団子をつくるかも・・・
気長に待ちましょう♪(^-^)

今日も応援ぽちっと☆
2009/07/24(金) 15:02:24 | URL | マク #-[ 編集]
もえ~!
ちっっちゃなロイくん、かわいすぎ~(^^)
今では、羅琉さんに大きさでは勝ってますね~!
成長した2人の、猫団子よ、ふたたび!
2009/07/24(金) 15:14:03 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
やっぱ猫団子は冬の風物詩なんですかねぇ
ロイくんは常に暑いと思うので、夏冬関係ない気もするんですが

今日はかなりヨッパッパなので、応援ポチで失礼します。(キーボードまともに打てないw)
また、今度ごゆっくり
2009/07/24(金) 22:59:23 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
さすがに、うちのにゃんズもこの季節は
お団子になることはないですね。
寒くになれば、きっと、お団子復活すると思います。
2年前のロイくんと羅琉さん、可愛過ぎ~♪
ロイくん、初々しいですね^^
2009/07/25(土) 00:09:28 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ロイ君……(´∀`*)
これは、カワイイ過ぎでしょう~GLOOMさん♫ ♬
この、可愛さは罪ですねぇ~(*´Д`*)
でも、ロイ君大きくなってもマイペースで
カワイイですけどねぇ~(*´∀`*)

(;´д`)あ、あのぉ~気のせいかもぉ?ですが、
羅琉さんのオナカが……まる、い、いやっ!!
きっと、柄のせいですねぇ(*`▽´*)

でも、羅琉さんは世話焼きのお姉さんみたいで
ロイ君とは良いコンビですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
2009/07/25(土) 16:12:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり寒くないとならないんじゃないかな、猫団子。
うちもさっぱりしませんよ。
でもね、タンスの上のベッドにクーラーの風が当たるので、そこだけは団子発生します。
そんな場所にベッド置くなよって感じですが。
昔の2ニャン、フレッシュですね。かわいいわ~
2009/07/25(土) 19:04:13 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
一番上の写真、可愛いね。
子猫の時代って割とくっついてますね。
甘えたいのかな。
うちの子達は冬になると、お母さん猫が娘猫にくっついているよ。
2009/07/25(土) 20:54:32 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪
可愛いな~仲良く顔くっけておねんね~!
ロイくんちっちゃいしね~♪(ж^□^ж)ノ
羅琉ちゃんもロイくんも大人になったってことなのかな?
どこかでちゃんとお互いを認めてる・・ってことだよね。
今日もにゃんずちゃんにぽちっとね!
2009/07/26(日) 11:09:34 | URL | rats #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
秋・冬になったら・・・・
きっとそれぞれ、ハンモックやらベットやらコタツやら
それぞれ暖かい場所を探して寝ちゃうんですよね~(T▽T)
おかしいなぁ・・・なんで猫団子造らなくなったんだろう・・
これが成長ってやつですかね( ┰_┰) シクシク
2009/07/26(日) 23:25:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんばんわ☆
子猫の時って格別に可愛いですよね~
眼力の強い羅琉さんも、子猫の頃は・・・(^^;)
今では、1㌔ほどロイのほうが大きいですよ♪
でも、未だに羅琉には勝てない((*≧m≦)ププッ
猫団子みたいなぁ~(T▽T)
2009/07/26(日) 23:27:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんばんわ☆☆
たしかに、ロイくんは冬でもなんだか暑そうですよ(笑)
まぁあんだけ立派な毛皮着てるんだもの・・・
そりゃ暑いわなぁ(´▽`;)ゞぽりぽり
おかげで寒い冬でも猫団子発見できず(--;)

クーラーの風が当たる所にベットですか!
でも、ワザワザそこで寝るって事は
クーラー大歓迎なんでしょうね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/07/26(日) 23:29:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんばんわ☆
それが寒くなっても猫団子が発生しないんですよ(T▽T)
それぞれ暖かい居心地のいい場所で
お昼寝してるもんで・・・・(--;)
猫団子じゃなくて、ただただ猫がいるだけです( ┰_┰) シクシク
昔の写真を眺めて我慢するしかないのかな(笑)
2009/07/26(日) 23:31:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
むふふ(〃 ̄ω ̄〃)
ロイくんは本当に可愛い子で
将来が楽しみだわ~なんて思ってたのに・・・
残念な子になってしまった・・・天然爆発ですよ( ┰_┰) シクシク

あ!気付かれた!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
そうなんです!羅琉さんはお腹が
まん丸のポンポコリンなんですよ!!((*≧m≦)ププッ
いや・・・笑ってる場合じゃない!!(^^;)
ダイエットダイエット!!(-`ω´-;Aフキフキ
2009/07/26(日) 23:33:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
さすが本物の親子は仲が良いですよね~(*´▽`*)
ロイが子猫時代は甘えたいロイくんに、
世話焼きの羅琉さんとで上手く行って
よく団子になってたんですがねぇ・・・
最近は羅琉が世話焼きに来ると、ロイが抵抗するんですよ!
で、イラっとした羅琉とで、喧嘩勃発!!(T▽T)
これは、人間で言う反抗期かな?(^^;)
2009/07/26(日) 23:37:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
昔は平和でしたよ・・・(笑)
きっとロイが大人になったんでしょうねぇ~
毛繕いぐらい自分で出来るよ!!って(笑)
で、なかなか猫団子にまで至らない・・・(T▽T)
猫団子になるには、毛繕いの有る無しって
猫界にはかなり重要だと思うんですよね~( ┰_┰) シクシク
2009/07/26(日) 23:40:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
