愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆危険すぎる・・・!!☆
2009年07月20日 (月) | 編集 |
ある日、ロイくんがキャットタワーの一番上ハンモックで寛いでいた
P1080842_R.jpg
体がはみ出てる・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ロイくん!危ないですよ!!
P1080844_R.jpg
GLOOMですにゃ~

何か言ったですにゃ~?
P1080847_R.jpg
いや、だからね、そんな寝方してると危ないよ!?

にゃ?なんですにゃ?
P1080849_R.jpg
いやだから!危ないって!!

にゃ~??なんですにゃ~??
P1080840_R.jpg
あぶ、あぶ、あぶ、あぶ、危ないってばぁー!!Σ( ̄口 ̄;;














・・・・・幸い、今まで一度もハンモックから落下した事はありませんが・・・・
危ないから、ハンモックでは大人しくしててー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
あぶ、あぶ、あぶ、あぶ、危ないよ~ロイ君~!!Σ(゚Д゚;
しかも、ぐるんっ!て...何てアクロバティック!(笑)
羅琉ちゃんのはみ寝といい、スリリングな寛ぎ方が大流行中のGLOOMさん宅なのでしょうか?(^m^;;
思わず体を押さえちゃったりして、見ている方がヒヤヒヤしちゃいますよね(^^;
2009/07/20(月) 16:34:55 | URL | emizo #-[ 編集]
びっくりしたな~も~
羅琉ちゃんに続いてロイくんも!あせりましたよ~
お、落ちるのか!って思って、「うそでしょっ!」って、声に出しちゃいました~(^^)
…心臓に悪いですね。
2009/07/20(月) 16:55:10 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
気になる…
ロイくんの顔の正面にある、まるで白線で輪を描いたようなひげ(?)…
2009/07/20(月) 22:37:52 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
羅琉さんに続いて、今度はロイくんまで…
ロイくん、そこは高さが相当あるから、かなり危険ではないのかな?
猫は受け身が取れるから安心してると、背中からどかーんと落ちちゃうよ?
2009/07/20(月) 22:52:52 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
羅琉さんといい、ロイ君といい、スリルがお好きと見えまする(笑)
でもロイ君は落ちないんですね~
ハンモックに沈んでいるお尻やお腹や後ろ足が、重しになってるのかな??
最初の写真以外、見事にカメラ目線?
ロイ君、GLOOMさんにしっかりアピールしてますね~♪
可愛いぞぉ~、ぽちっと☆
2009/07/20(月) 22:54:20 | URL | マク #-[ 編集]
ロイくん、さすがネコ!といいたいところですが
見てる方は気が気じゃないですよね。
それにしても、絶妙なバランス感覚…スゴイ!
でも、やっぱりやめて欲しいですよね。
2009/07/20(月) 23:08:16 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
Σ( @ω@=)にゃっ!!
ロイ君っ!!君までそ、そんな事を……Σ(・Д・;ノ)ノ
でも、ロイ君は全然危険を感じてないですよねぇ?
チュチュもキャットタワーの1番上で落ちるんじゃ
ないか?くらいの、のび~んをよくやってます(´-∀-`;)

でもっ!!いつもながら、最後の写真までは……撮影
を続けてたんですね(・m・ )クスッ♫ ♬
GLOOMさんったら♡ ♡
(最近、タイトルに「危険」が~いっぱい( '-' )=)


貧血のサイトありがとうです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
レバーは苦手なので、他にもあるのはホント
助かります~♫ ♬
いつも、ご心配お掛けしてすいません~(ノ-`。)
感謝してます!!本当に嬉しいです(人^ω^*)
2009/07/21(火) 13:24:28 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
危ない (゜ロ゜;)ノノ 危ない
羅留ちゃんといい、落ちそうで落ちないってのを
楽しんでいるのかな~ (笑)
2009/07/21(火) 22:43:50 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
危ないですよねぇ~(T▽T)
ロイくん、最近ここでゴロゴロやるのがブームらしくて
本当に危険ですよ~( ┰_┰) シクシク
こっちはヒヤヒヤしながらみてるんですが
当の本猫はいたってご機嫌でした(^^;)
2009/07/22(水) 10:57:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
本当に心臓に悪いですよ(--;)
ロイくんとしたら、ぜんぜん危ないって
思ってないんですよねぇ
あんまりのけぞらないで欲しいよ~(T▽T)
2009/07/22(水) 11:00:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄ー ̄*)
それはずばり、ヒゲですよ!!
ロイくんのヒゲは真っ白で長くてカールしてるんですよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/07/22(水) 11:02:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
本当に、ここは高さがあるので危険なんですよ~
160cmのGLOOMが手を伸ばしたぐらいの高さがあるので
ここからおっこったら、ドンくさいロイくんは・・・Σ( ̄口 ̄;;
危ないので心底止めてもらいたいです~(T▽T)
2009/07/22(水) 11:05:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん、ここでひっくり返ったり、のけぞったり
色々してましたが、落ちずにすみました(^^;)
ハンモックにいる時に声をかけると、
ゴロゴロ喉を鳴らしながらゴロンゴロンとやっちゃうんですよね
危ないから、ここにいる時は
なるべく無視しなきゃなぁ(^^;)
2009/07/22(水) 11:08:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
本当に、何時落ちるんじゃないかと
気が気がないですよ~(^^;)
どんくさいロイくん、もし落っこちたら・・・・ひぃ!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
本当に、止めて欲しい~(T▽T)
2009/07/22(水) 11:11:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
能天気なロイくん、全然危機感がありませんよ(^^;)
あの、落ちかけの感覚が気持ちいいってのも
分かるんですがねぇ・・・
危ないから止めてほしい~!!

撮影中もなんど手を出した事か(笑)
いくら元に戻そうとしても、無駄なんですよ(^^;)
ご機嫌でゴロゴロ言ってましたからね(--;)

GLOOMもレバー苦手なんですよ(笑)
鉄分補給用のお菓子とかもコンビにで売ってますからね~
それを食べてもいいかも?(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/07/22(水) 11:18:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
たぶん楽しんでると思いますよ~(^^;)
ご機嫌でゴロゴロ言ってましたから
こっちが慌てててもお構いなしですよ(--;)
2009/07/22(水) 11:19:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
