愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お知らせ・4☆
2009年07月19日 (日) | 編集 |
いつもの記事は↓↓ですよ~

先月のフリマが延期になったので振り替えのフリマをするので、お知らせです~(*´_`*)

今度の日曜日7月19日 に
またもや東京都町田駅前にてフリマに参加いたします~

場所は、毎度おなじみ、ぽっぽ町田で出店します
73M-HPzu.gif
JR横浜線/小田急線町田駅徒歩5分・無印良品近く

開催時間は9時50分~15時雨天時は中止なので、ご注意を!!
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ~(*〃ω〃*)

ちなみに、今回出店する予定なのは
ビーズ(リング・ストラップ・ブレスレット・ピアス・ネックレス)

あとは、あみぐるみ・・・・どうしようかなぁ・・・夏真っ盛りだし・・・(;-`д´-)ゞんー…
一応、少し持ってこうかなぁ(-`ω´-;Aフキフキ


次は秋~冬あたりに出せたら、出したいと思います( ̄▽ ̄*) 


さぁ、今回の天気はどうなるかな!?
夏真っ盛りで、サンサンと日が降り注ぎそうだけど・・・
なんとか曇りくもりでお願いしたいなぁ(T▽T)
しかも、無風で・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

何度も言いますが、この場所は、日を遮る物一切なく
           さらに、ビル風もハンパないんですよね(--;)


日傘に帽子かぶって、日焼け止め塗って完全装備で行かなきゃなぁ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



いつもの記事は↓↓ですよ~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
