愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆大人の男?☆
2009年08月01日 (土) | 編集 |
いつもの様にハンモックで寛ぐロイくん・・・

寛いでいるロイくんのその手をよく見ると・・・
P1090154_R.jpg
またもや、にょきっとハンモックから飛び出ていた(^^;)

その飛び出し具合、その角度、なんだかまるで・・・
P1090153_R.jpg
キミの瞳に完敗ですにゃ!テレテレ

ってな事をしそうな感じに見える!(*≧m≦)ププッ

甘えん坊ロイくんが、キザ男に大変身だわ~!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

なんて事してたら、当の本猫は・・・
P1090152_R.jpg
夢の世界に旅立ちそうだった(^^;)

やぱり、まだまだ、おこちゃまですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
キミの瞳にカンパイですにゃ!
ロイ君に言われてみた~い!!!(≧▽≦)
でも途中で寝ちゃうなんてロイ君可愛いわー、
まだまだオトナの世界じゃなくて、夢の世界の方がよさそうですね(≧m≦)
ぽちっと☆
2009/08/01(土) 11:40:59 | URL | マク #-[ 編集]
ワインを持つロイくん、優雅に見えるわぁ。
まさにオトナだわ。
と思ったら、うとうとと…
お子ちゃまか…
しかし、よくにょきっと伸びる手ですこと!
2009/08/01(土) 20:24:30 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆☆
キミの瞳に・・・なんて
お子チャマなロイくんには似合わないセリフですが(笑)
あのお手手がみょーにそれに見えて・・・((*≧m≦)ププッ
ロイくんは何時大人になるのかなぁ~(;-`д´-)ゞんー…
2009/08/01(土) 23:45:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんばんわ☆☆
あの毛皮がお子チャマなロイくんを
優雅な大人猫に変身させます( ̄▽ ̄*) 
でも肝心の中身が・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ふふふ!本当によく伸びる手ですよヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/08/01(土) 23:46:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんわ~~^^-^^

ロイくんと乾杯したくなりますw
長くてしなやかなお手手だわ~~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2009/08/02(日) 00:52:58 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
(・m・ )クスッ♫ ♬
後姿は大人ですねぇ~?ロイ君(*≧∀≦)
……でも、前からみるとぉ~おやぁ?ロイ君たら。
やっぱり、身体は大きくなっても、猫はいつまでも
子供みたいなトコ、有りますねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

でも、ロイ君も変に大人にならないで、そのままで
(`_`)ん・・・?前々回の記事を見たら撤回かも?!
GLOOMさん、隙間っ子は卒業して欲しいかもですねぇ?

あの、報告です。キタ顔の事を教えて貰ったと
言うことで記事にGLOOMさんのお名前出します
が、大丈夫ですか~?(^-^;)

てか、今作成中なので見てまずかったら、教えて
下さい。直ぐに削除しますので。FC2の方です。
では、宜しくお願いします(o_ _)o))
2009/08/02(日) 04:19:51 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
その納まりきってない感じ!!さすがロイくん☆
いつまでも子供な感じで居て欲しいですよねぇ。
じゃらし振ってため息つかれたらたまりませんもん。。。
ぽちっとな
2009/08/02(日) 15:21:17 | URL | いぬ #-[ 編集]
ハンモックで気持ちよさそう。
私も一度でいいから、ハンモックで寝てみたい。
でもちょっとハンモックの方が小さいような・・・
ロイ君、はみ出してる ( ´艸`)
2009/08/02(日) 15:24:11 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
うとうとするロイくん、かわいいですね♪
でも、ワインを持つロイくんも、なかなか決まってます^^
今のロイくんも可愛くてステキだけれど
シブ~イ大人のオトコに成長したロイくんも、ステキでしょうね。
う~ん、見てみたい♪
2009/08/02(日) 20:42:31 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
こんにちは~
ロイくんの背中の形のハンモック、いいなぁ♪とっても。
またしても、下からおさわり(やらし~)したい衝動がっ!
美しいカーブを描いたロイくんのおてては、芸術です~(^^)
2009/08/03(月) 11:55:37 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
ロイくん、腕の角度がバッチリでした(笑)
ワインもったらパッと見は似合うんだろうなぁ~
でも、中身はまったくともあわないんですけどね(--;)
2009/08/03(月) 15:27:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ロイくん、だまってビシっと座ってれば
立派な大人猫に見えるんですけどねぇ~(--;)
行動がまだまだお子チャマなんですよ(^^;)

隙間っ子は断固卒業して貰いたいです!(T▽T)
危なくて気が気じゃないですよ(;--)=3

あ!全然大丈夫ですよ~♪
名前出して貰えて嬉しいです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
もーじゃんじゃん使っちゃってください( ̄▽ ̄*) ニヤリ
2009/08/03(月) 15:30:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんばんわ☆
ロイくん、体だけは大きいので
いろいろはみ出てます(^^;)
でも、狭い所好きはやっぱり猫ですねぇ~(*´_`*)
じゃらし振ってため息つくヤツいますよ!
羅琉ったらちっとも遊ぼうとしない!!(T▽T)
2009/08/03(月) 15:31:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ハンモック気持ち良さそうですよね~
あの、アジアとかにありそうな
麻紐で編んだようなのとか特に気持ち良さそう~(*´_`*)
ロイくん、無駄に体がでかいので
色々はみ出てます(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/08/03(月) 15:32:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
シブ~イ大人なロイくんかぁ~
見てみたいなぁ~
でも、そんな日が来るのかなぁ~
なんだか10年後もこんな感じなような・・・(;-`д´-)ゞんー…
末っ子は何時までたっても子供ですからねぇ(T▽T)
2009/08/03(月) 15:34:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ロイくん、無駄に手の角度が決まってますよね((*≧m≦)ププッ
これはもう、イタズラせずにはいられない!!( ̄▽ ̄*) あは
背中はもう思う存分、撫で繰り回してやってください(笑)
2009/08/03(月) 15:37:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 22:02:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
