愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆企業秘密☆
2009年07月12日 (日) | 編集 |
夜、羅琉さんが、いつものベットでいつもの様にくつろいでいた(^^)
暑いのに、よくそんな暑い所で寛げるねぇ(´▽`;)ゞぽりぽり
P1090425_R1.jpg
にゃ?暑くなんかないにゃ!ここはフワフワでサイコーにゃ!

GLOOMもここで一緒に練るにゃ?
P1090423_R1.jpg
フワフワぬくぬくで気持ち良いにゃよ~

え!?いや・・・・G・・GLOOMは遠慮しとくよ!羅琉さんお一人でどうぞ(^^;)
P1090422_R1.jpg
遠慮することなんてないのににゃぁ~





そんな事より、さっきから気になっていたんだけど・・・
その、手と手の間に生えてるのって、足だよねぇ(-`ω´-;Aフキフキ

一体どんな体勢してるのさ((;´・ω・`)ヴーン・・・
P1090424_R1.jpg
ふふふ・・・企業秘密にゃ!
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
毎日スッキリしないお天気ですね。
羅留ちゃんは気持ちよさそうにくつろいでますね。

我が家のニャンズはどこにいるんだろう。
視界にはいない。
エアコンのかかっている部屋は苦手なのかな?
2009/07/12(日) 14:24:20 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉さんったら♡
寒がりなんでしょーかねぇ(^-^;)
そ、そこはGLOOMさん的にもロイ君的にも
ふわふわ過ぎて……カワイイ羅琉さんの~
お願いでも聞いてあげるの難しいかもヾ(・ω・`)ノ

GLOOMさんちはクーラー付けてますか~?
付けてて寒いんだったら、羅琉さんの気持ちも
判らなくないんですけどねぇ(〃・д・)

ウチはあまり?好きではないかもですねぇ。
クーラーは…長時間一緒に居ないんですもん。
夏のニャンコは姿が見えないのでツマラナイ
ですぅ(≧д≦)ノ”<冬だったら一緒に寝るのに~

あっ!例のバトンですが~もしかしたらFC2の
方でやらせて頂くかもです~
(も、一個のトコはリンクとか付けられないので)

そうしたら、サンテFXのチュチュの
キター━━━(@д@)━━━ !!!!!のお顔も
載せられるので~一応、報告しておきますね^^;
2009/07/12(日) 17:17:51 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うひょー☆
羅琉さん、暑くにゃいの~?
うっとりした満足げなお顔…100%心地いいんですねぇ(^^)
行動見てると理解できないこと、多々ありますよね~♪
羅琉さんは口元がとってもちゃーみんぐ♪
2009/07/12(日) 18:24:19 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
羅琉さん、暑いのにホントよくそんなモフモフなところにおられますこと…。
うちのニャンズはみんなフローリングでごろごろしてまっせー!
唯一おふとんをともにしてくれるのは犬だけですの。
しかし、真ん中から出てるアレは足なのね。
そうよね、羅琉さん、女子ですもんね。
ムフフフフ
2009/07/12(日) 21:26:50 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
羅琉さんに誘われたら、暑いの我慢して添い寝したくなっちゃいます(*´ω`*)ウフフ♪
フカフカだけど、タオルを敷いて貰っているからそんなに暑くないのかな??(^^)
...それにしてもそのあんよはどうなっているのでしょう??
シビれないの??羅琉さん??(^^;
2009/07/12(日) 22:00:20 | URL | emizo #-[ 編集]
わ~気持ちよさそうなベッドですね~
最近ネコベッド探してるんですけどなかなかいいのが
みつからないんですよね…
それにしても羅琉さん真ん中から怪しいものが…
あ、あしね…(笑)
あ~びっくりこいたわ~(≧▽≦)
2009/07/12(日) 23:15:43 | URL | P−CHOCO #-[ 編集]
羅琉さん、ご機嫌でベッド寛いでますね。
タオルが敷いてあるので
直にモフモフのところに寝るより暑くないのかしら…?
しかし…手の間から出てる足…どんな体勢なんでしょう?
その体勢で、まったりできるっていうのも
ネコだから…?
不思議な体勢にポチ☆
2009/07/12(日) 23:34:19 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
羅琉さん、ご機嫌なお顔ですね♪
でもほんと暑そうなベッドなんですけど~
暑さは気にならないのかな?
足がどうなっているのか、企業秘密、是非教えて欲しいです~!
今日もぽちっと!
2009/07/13(月) 00:37:48 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
羅琉ちゃんお気に入りの場所なのかな?
気持ちいいんだろうな~♪
体も柔らかいんだね~!
企業秘密・・・可愛すぎです!
今日もぽちっと(ж^□^ж)ノ
2009/07/13(月) 23:11:52 | URL | rats #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ここの所、やっと晴天が続いてますね
すっきりしない天気もやだけど、暑いのもやだわ(笑)

ふふふ( ̄ー ̄*)
きっと、にゃんこなりの涼しい所を見つけて
寛いでいるのでは?
涼しい所探す名人ですからね~(*´_`*)
2009/07/14(火) 11:01:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ロイくんは、絶対このベットじゃ寝ないんですよ(笑)
でも、羅琉は未だに入って寝てる時が・・・(?_?;)
あ!我が家はまだ、クーラーつけてないですよ~
クーラーつけると、涼しくていいけど、
猫毛がフワフワ飛びそうで(^^;)
もっと暑くなったらつけるでしょうけどね(--;)

バトン!楽しみにしてますよ~(^^)
キタ顔も!((*≧m≦)ププッ
2009/07/14(火) 11:04:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
さすがに、真昼間にはここにはいないですけどね(^^;)
朝方とか、夜とかたまに入ってます(-`ω´-;Aフキフキ
人間はこんなに暑いのに・・・あ!ロイもこんなに暑そうなのに(笑)
羅琉さん、暑くないのかなぁ・・・・(謎)
口元!にゃんこの口元いいですよね(^^)
しかも、ぷっくりしてるとコレがまた!!(*≧▽≦*)キャー!
2009/07/14(火) 11:05:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ですよねぇ・・・家もよく床で転がってるんですが
たまに、なにを血迷ったか、羅琉さんが
ベットに入ってることがあります(--;)
つくづく意味が分からん!!(笑)

ふふふ( ̄ー ̄*)そうですよ!
羅琉さん女の子ですもの!!むふふ(〃 ̄ω ̄〃)
2009/07/14(火) 11:07:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
そうそう!にゃんこに迫られたら
どんなに暑くとも、汗だくで一緒に痛くなりますよね(笑)
足!不思議ですよね~本当に柔らかい!
そんな体制で、しかもそんな暑い所で
よく寛げるなぁ~(;-`д´-)ゞんー…
2009/07/14(火) 11:08:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
P-CHOCOさん こんにちわ☆
このベット、フワフワで大きくていいですよ~(^^)
でも、夏にはかなり不向きですけどね(-`ω´-;Aフキフキ
夏用ベットでも、探してみようかな~(--;)

あはは!真ん中のは・・・
足ですよ!女の子ですもの!!((◎´∀`))ケラケラ
2009/07/14(火) 11:10:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ふふふ( ̄ー ̄*)
でも、こーゆう時の羅琉さんの体って
大抵ムンムンしてますよ(^^;)
絶対暑いんだと思うんですけどねぇ・・・(;-`д´-)ゞんー…
猫って本当に軟体動物ですよね!(笑)
人間がこの体勢だったら、絶対つってたと思うんですけど((*≧m≦)ププッ
2009/07/14(火) 11:12:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さん、ご機嫌で寛いでましたよ~
みるからに、暑そうなのに・・・(-`ω´-;Aフキフキ
あんな毛皮着てるのに、こんなに暑いのに
フワフワベットで寝る羅琉さんの気持ちが分からない(T▽T)
そして、羅琉さんの体の仕組みも分からない( ┰_┰) シクシク
2009/07/14(火) 11:14:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ここは、羅琉さん一番のお気に入りスポットですからね~(^^)
確かにフワフワで気持ちいいベットなんですが・・・
こんな暑い日には絶対入りたくない場所です(^^;)

体!柔らかいですよね!
こんな体制で寛いでいられるにゃんこ・・・・
凄すぎる・・・il||li _| ̄|○ il||li
2009/07/14(火) 11:16:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
