愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆作戦☆
2009年07月08日 (水) | 編集 |
GLOOMが夜ご飯の支度をしていると、いつもの様に、足元でにゃーすか騒ぐロイくん

まだ、ご飯の時間ではないので、無視していると・・・
P1080877_R.jpg
このままじゃラチが明かないですにゃ!応援を呼ぶですにゃ!

応援!?誰の事だ・・・(;-`д´-)ゞぽりぽり
P1080878_R.jpg
羅琉の姉さ~ん!!

姉さん!?Σ( ̄ロ ̄屮)屮

             (まったく、ロイにゃんは何時までたってもだめにゃねぇ・・・
P1080890_R.jpg
                   (いいにゃか!こうゆう時はアレをするに限るにゃ!

アレ!? アレとは一体なんの事だ!?

                                   (準備はいいにゃか??
P1080891_R.jpg
準備オッケーですにゃ!


P1080893_R.jpg
にゃ




ぐっはぁ~!!ヽ(×Д×;)ノ




や・・・やら・・れたぁ・・・. (ノ××)ノ~☆ ….(o_ _)o)) バタッ




あぁ~もう・・・こりゃだめだぁ・・・



これじゃぁ羅琉・ロイのご飯も作れないやー( ̄▽ ̄*)ニヤリ



にゃー!アップロードファイル            (にゃー! )アップロードファイル
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
アッハ~!
キラキラ光線が眩しすぎて、ご飯つくれなくなっちゃったのね(笑)
作戦が完全に裏目に出たか~羅琉さんもロイ君もザンネ~ン!(笑)
でもそんなキミ達の頑張りに、ポチ入れときますからね、
ま、ポチ入れてもお腹いっぱいにはならないけどゴメンね(^^;A
2009/07/09(木) 01:08:33 | URL | マク #-[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
羅琉さん、やはりGLOOMさんの方が一枚上手
だったようで(・m・ )クスッ♫ ♬
自分達の夕飯も貰えないくらいのキラキラ★光線
は効きすぎちゃったみたいだねぇ~?

GLOOMさんも毎日、ロイ君がこのような感じで
誘いに来てたら…チビちゃんが飛んでると大変
な事になりますねぇ(コバエ)
確かに納得ですわ(-ω-;)う~ん。。。
2009/07/09(木) 06:51:17 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あちゃ~☆
このダブルキラリン、かなりスゴ技~
光線こっちにまで届きました~~
あ~、もうだめぇ、、、バタッ。
2009/07/09(木) 14:51:46 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
なるほど、羅琉さんに助けを求めるとあ~ゆぅことになるわけですか。
ロイくんはおねだり光線はまだ未熟なのね?
羅琉さん、怖ろしい技を使ってくるもんだ。
そんなのやられたら、あたしゃもう転がっちゃいますよ
2009/07/09(木) 20:18:41 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
ご飯時になってGLOOMが支度してると
2にゃんそろってキラキラ光線を
飛ばしてくるんですよ~(^^;)
まだ、ご飯の時間じゃないっつーのに(;-`д´-)ゞんー…
あんまりがんばんないでもらいたいですね(笑)
2009/07/10(金) 20:38:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄*) 
まだまだ羅琉さんには負けませんよ!(笑)
これから夏に向けてガンガンに飛びますからね~(--;)
ご飯の支度してるのに、足元で
2にゃんがドタバタしてるから
それはもう邪魔で邪魔で(__;)
大人しく待っててくれないかな~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/07/10(金) 20:40:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんばんわ☆
(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
りとるばーどさんの所まで来ました?(笑)
あ!大変!りとるばーどさんが倒れたら
ことりちゃんのご飯が・・・・
でも、きっとすぐそばでことりちゃんも、
必死にキラキラ光線を
送ってるんでしょうね~((*≧m≦)
2009/07/10(金) 20:44:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんばんわ☆
ロイくんはまだまだ子供ですからね~
ご飯がすぐ欲しくて焦って完璧なキラキラ光線が飛ばせないのです(笑)
羅琉さん、さすが女は年を取ると怖いですね~((*≧m≦)ププッ
キラキラ光線、年季が入ってますよ((◎´∀`))ケラケラ
2009/07/10(金) 20:50:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
