愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・82☆
2006年08月28日 (月) | 編集 |
今日の新顔~ やっぱりリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020484.jpg
レインボーパールです~
ピンク黄緑
グレイ7色
パールで編みこんだ
ちょっと幅広リングです~

P1020495.jpg
←横から~
カラフルの方を前に
持ってきたので
ちょっと元気な感じですね~


P1020496.jpg
←横から~Part2
こちらは淡い色合い
前に持ってきたので
ちょっとシックな感じですね~


このように前に持ってくるのをちょっと変えるだけで
違った印象に見えるので1つで2度美味しいリングになりました~


~今日の羅琉~
最近は涼しくてとっても過ごしやすいですね~
こんな涼しい日が続くと羅琉さんはもう元気いっぱいです!
P1020412.jpgP1020413.jpg
↑カーテンの影からおもちゃとじゃれる羅琉の図

P1020415.jpg
ニャニャニャ!
こいつめ!こいつめぇ~!!
羅琉さんの猫パンチ炸裂です!!
ヾ(*≧▽≦*)oあはは♪


P1020416.jpg
ガブリ!
羅琉さんの強烈な
噛み噛み攻撃です!!
甘噛みでも結構痛い!
( ̄▽ ̄;A)あはは

P1020420.jpg
おや!?
場所を変えて
扇風機越しに狙ってますね~
うふふ こんなテンション高い
羅琉さんは久々だわぁ(^-^;)
もう必死ですね~
おもちゃに夢中でこっち見やしない(´□`。)グスン

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
レインボー!!
 オー!レインボー!!v-485
その日の気分で、色合いを変えられますね!。
かわいいです。

 羅琉ちゃん、がぜん元気になったのですね!
おおー、元気元気!!
うちのるちあは、まだ寝てます。
あれ?モモまで寝てるー! (〃^∇^)o_彡☆
2006/08/28(月) 18:02:02 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんな感じ良いですね~
こんばんは~

素敵なリングです、この色合いも良いし、デザインがこれは良い!!好きですよ~

羅琉ちゃんは、相変わらず可愛い仕草で、癒されますね~
真剣なお目目でおもちゃを狙ってる(笑)
2006/08/28(月) 18:23:08 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
たくさん色を使っているので
自分好みの色合いを考えるのも楽しいかも~です!(^-^)

るちあちゃんももちゃんと一緒にお昼寝~?
いいなぁ~ニャンコと子供の組み合わせって
なんでこんなにかわいいの!っていうくらい
かわいいですよね~v-398むふふ
2006/08/28(月) 18:57:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
うふふ♪何気に編み方は簡単で・・・(苦笑)
意外とありそうでなかったリングです~
色もたくさん使ってパールらしい色合いになりましたよ~(^0^)

羅琉さん真剣すぎて困っちゃいますよ・・(--;)
GLOOMの事なんて忘れてるわ~(ノ_<。)
2006/08/28(月) 18:59:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
元気が出ます!
こんばんは☆
本当だ!元気がでる!感じのステキなリングですね!
編み込んだ感じがとってーもv-218
私も好きですv-238

羅琉ちゃん、猫パーンチ!(笑)
扇風機ごしにジーッと見てる羅琉ちゃん、
とってーもお茶目さん!(^○^)
2006/08/28(月) 22:11:01 | URL | rats #-[ 編集]
涼しい♪
綺麗な色のリング☆
はめる位置でまた色の感じが違うのですね。

夕方は涼しくなったよね。
日も短くなった気がするし、
秋を感じるのってこんなに早かったかな~
2006/08/28(月) 22:17:14 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
えへへ♪ありがとです~
カラフルレインボーv-485リング!
元気いっぱいになれるリングです~(笑)
何気にシンプルなところがお気に入りです~

羅琉さんはいっつも何かの影から狙ってきます!
あれで隠れきっているつもりなのが可愛いのよね(^-^;)
丸見えなのに・・・
2006/08/28(月) 23:01:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
そうなんです~ つける位置によって
カラフルだったりちょっとシックになったりと
自分好みの色合いで付けれるので面白いですよ~

そうそう!最近はちょっと寒いくらいなんですよね・・(^-^;)
去年とかは9月いっぱい暑かった気がするけどなぁ
今年はそんなに暑くなかったですね~
2006/08/28(月) 23:04:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
レインボー!
こんばんは♪
あら~(≧∇≦)ラブリーなリング!
いっぱい色があるので、楽しめそう!!
しかもちょびっと美味しそう。。。( ̄¬ ̄) ジュル・・・

羅琉ちゃん!
久しぶりの活発羅琉ちゃんな気がします(笑)
でも、必死な羅琉ちゃんを見てると癒されるわぁ~。
必死な羅琉ちゃんて、好きだなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
2006/08/29(火) 00:43:26 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
うふふ( ̄ー ̄*)
美味しそうですか・・・
ラムネみたいですよね~
( ̄¬ ̄)おっとよだれが・・(笑)

羅琉さんやっぱり涼しくなると
元気いっぱいですよ~(^-^;)
必死すぎて困ります・・(--;)うう
2006/08/29(火) 17:24:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
