愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・17☆
2009年10月30日 (金) | 編集 |
今日の新編~ やっぱりストラップ
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1100713-R.jpg
雪だるまのストラップ雪だるまです~(^^)

チャームには、ビーズでクリスマスツリーツリーを作ってみました~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1100724-R.jpg
満面の笑みを浮かべる雪だるまさんでした~(*〃ω〃*)



~今日の羅琉~

夜になると冷え込みますね~(^^;)
そんな中、ひざ掛けをしながらPCに向っていると、ネムネム羅琉さんがやって来て
GLOOMの膝の上に乗り、スヤスヤと眠りだした(*´ー`*)
P1090318_R.jpg
むふふ(〃 ̄ω ̄〃)なんて可愛いのかしら!

GLOOMの太ももに、ギュって抱きつきながら寝てるわ~デレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。デレ
P1090320_R.jpg
寝顔もなんだか子猫みたいだわ~(*つー`*)エヘヘ

羅琉さ~ん 可愛いね~ デレ(*´∀`*)デレ
P1090319_R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イラッ!

さっきから、ブツブツうるさいにゃ!ケッ!P1090317_R.jpg
あ・・・あぁ~ん!羅琉さ~ん!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 怒らないでー!
 

可愛いからといって、構いすぎるとダメですねぇ( ┰_┰) シクシク
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
純毛膝掛けあったかそう。ずっしり感がいいです。(≧▽≦)b!
こんな無防備だとちょっかい出しちゃいますよね~。
しかし羅琉さんもひざに乗ってきておきながらその態度!w
でも降りないんだ…。^^

雪だるまさん、目が離れてるところがプリチーです。^^*
2009/10/30(金) 15:50:48 | URL | 梅蔵母 #sOoxplak[ 編集]
すみません、本日は読み&ポチで失礼します(´・ω・`)
2009/10/30(金) 18:27:35 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
そんな可愛い様子で膝の上で眠られたら、構いたくなりますよ~!!
うちは膝の上が嫌いで、私が膝の上に抱き上げても1分くらいも持たずに降りちゃうので、うらやましいです。
くっついてるぬくもりがいいんですよね~!
GLOOMさん、うらやましいぞ!っと、ぽちっとな♪

新作の雪だるまさん、目の配置がなんともいえず可愛いです!!
2009/10/30(金) 19:11:32 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんわー^^
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です~~^^
羅琉さんの後ろ姿たまりませんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
後ろからそっ・・とタオルケット掛けたくなっちゃったw
2009/10/30(金) 20:47:31 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
雪だるまさん、お目目が印象的ですね(#^.^#)
ビーズでクリスマスツリーも可愛い~
羅琉さん、膝の上で暖かいんだろうなぁ~
GLOOMさんも嬉しいひと時ですね。
降りないってことは・・居心地が良いんですよぉ。
2009/10/30(金) 22:52:51 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
冬の楽しみですね
にゃんずと暮らしていて、どの季節が楽しみって冬なんですよねぇ。(^^)v
この重みがたまらん(ヨダレ)
ああ・・・羅琉さんの重みを一度感じてみたいわぁv-238
2009/10/30(金) 23:25:20 | URL | maipocat #-[ 編集]
メンテナンス、午後12時まで…って、
夜中の12時かと思ったら、お昼の12時でした~、
あははははっ( ̄▽ ̄;)
なので張り切って遊びに来ましたよ (^_-)-☆

それにしても、この光景…私も同じ感じなので
思わずぷぷぷっ と笑っちゃいました。
だってぇ~… 可愛いからかまいたくなるんですよねっ☆

応援 ぽちっと
2009/10/30(金) 23:49:50 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
羅琉さんも暖かそうだけど
一番暖かいのはGLOOMさんですよね^^
羅琉さんが猫アンカになってくれてホッカホカ ♫

こういう時って触りたくなりますよね~分かります!!
でも構いすぎると去ってしまうので
ガマンです( *´艸`)クスッ♪

ポチッとな~♪
2009/10/31(土) 08:03:25 | URL | mindy #-[ 編集]
わかります、私もよく構いすぎで怒られますよ~(笑)
「今せっかく気持ちいいのに、ウルサイ!!」って顔されます(^^;
可愛いんだからしょうがないですよねぇ。
ひざ掛け&羅琉ちゃんの相乗効果であったかそうですね(^^)
でもだんだん足がしんどくなってきませんか??(笑)
2009/10/31(土) 11:01:21 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
ヾ(・ω・`)ノ あらら
でも、眠ってる姿って本当に可愛くて~イロイロと
撫ぜたり、撫ぜたり、撫ぜまくりたいもんですよねぇ?

(*≧∀≦)bそうすると・・・ウチもやっぱり~
ぷいっ!!どころか、シャー!!ドスン~3
Σ(・Д・;ノ)ノ<帰って来てぇ~!!

……に、なります~降りない羅琉さんエライ(lll-ω-)

ストラップ~今回もカワイイですねぇ(人^ω^*)
ツリーまでついてるなんて~♫ ♬
2009/10/31(土) 19:33:13 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんなに可愛い姿で、膝の上で寝られたら
構わないではいられなくなりますよね。
うちのにゃんズも膝の上に乗ってきたら
撫で回しますが、気持ちいいのか
のび~ってした拍子に膝から転げ落ちそうになってます^^;

雪だるまのストラップ、めっちゃカワイイ~♪
満面の笑みがステキです^^
2009/10/31(土) 20:48:32 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
いやーん☆
こんなカワイイ膝掛けあったら嬉しい!!

・・・羅琉ちゃんごめん
横っ腹に目が釘付けだったよ(笑)
2009/10/31(土) 22:02:27 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
お膝で眠る羅琉さん可愛い♪
こんな可愛い寝姿、ずーーっと見ていたいですね(^o^)
2009/11/01(日) 20:43:57 | URL | とらこみに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
