愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆恐怖の時間☆
2009年07月14日 (火) | 編集 |
ある夜、羅琉さんが、お水を飲んでいた
P1090191_R.jpg
その傍らには、相変わらず豪快に横たわるロイくんの姿が・・・

ロイくんが、白く輝いてますが、とりあえず、動画をどうぞ(^^;)


ごくごく飲む羅琉さん、一方で、13秒もの間ピクリともしないロイくん(--;)

しかし、ロイが動いたのも、つかの間、またもや・・・
P1090193_R.jpg
↑動かないロイくん(笑)

体が動かないだけではなく、手も
P1090196_R.jpg

顔も、
P1090194_R.jpg

目も動かない!!
P1090195_R.jpg



・・・怖い・・・怖いよ・・・怖すぎるよー!!Σ( ̄口 ̄;;ギャー


魂は一体どこに行っちゃったの~?(T▽T)


ロイくんが抜け殻になっちゃったよー!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!



GLOOMが大騒ぎしてると・・・
P1090198_R.jpg
一体なんの騒ぎですにゃ!?





魂が戻ってキタ━━━━━((T▽T))━━━━━!!!!!





あぁ、よかった、無事ロイくんに心が戻りましたよ(*つー`*)エヘッ





っていうか、羅琉さん、一体何時まで水飲んでるの!?(-`ω´-;Aフキフキ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
1枚目の写真、文章がまだ目に入らず、
「あっ、羅琉さんだわ!」と思って見ておりました。
手前のロイ君には気がつかず、
白い毛皮の敷物があるのね~と思ってしまいました(;^_^A
ロイ君、写真だけかと思ったら、ほんとに動かなさすぎ(笑)
ほんとに、モッフモフのじゅうたんみたいですよぉ~?(笑)

羅琉さんが飲んでいる水のみ、ハルが家に来たころ、
まだケージに入れていた頃に買ったのですが、
一度もハルはそこからお水を飲むこともなく・・・
水を入れて取り付けたのに、使われないままでした。
羅琉さんはその水飲みが好きなのね~♪

今日もぽちっと!
2009/07/14(火) 18:28:26 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さん、そんなにお水飲んじゃったらチッコがじゃーってなっちゃうよ?
って、うちのマニーもすっごい飲むんですよね。
やっぱり夏だからかな?
ロイくん、魂抜けちゃってたのか…
まぁ、戻ってきて良かったけど、そのままでも十分見せ物になりますからwwwww
一体魂はどこへいってたんでしょうね。
愛しの君の元へ?
2009/07/14(火) 21:07:34 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
こんばんは~♪
ロイくん、見事な腹出し(^^)しかも固まりすぎ~♪
羅琉さんも動かず飲み続けてるから
みんな同じ写真???って、一瞬思っちゃいましたよー(^^)
2009/07/14(火) 22:33:24 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
ロイくん、暑くて動きたくないのかなー(^O^)
立派な毛皮ですもんね♪夏は暑いよね♪
羅琉さん。うける~(≧▽≦)
そんでもって、かわいい!!
水飲むスピード超速くないですか?
うちもこの水飲みの道具、便利だと思って
練習させたんだけど結局飲んでくれなかったです…
いいなー飲んでくれて(^◇^)

2009/07/14(火) 23:19:11 | URL | P−CHOCO #-[ 編集]
そうそう。
ネコさんって、おなじ姿勢でピクリとも動かない時ありますよね。
幽体離脱をしているのか、はたまた金縛りにあっているのか…
ロイくん、戻ってきてよかったね。
2009/07/14(火) 23:29:29 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ロイ君も……?
ウチではチュチュが一晩かたまってた日があって
非常にオカルトでした(笑)
……でも、ロイ君はどっちかというと?魂がぬけて
いる系ですよねヾ(・ω・`)ノ
あまりの暑さに魂が抜けちゃったんじゃ……?

それにしても、羅琉さんは上手にその水入れで
お水飲みますねぇ……(*'ー'*)ふふっ♪
水が汚れにくくて良いんですよね?その方が。
ハム★とウサギでしか、その入れ物であげた
コトがないので新鮮です(σ^ω^)σYO!!
2009/07/15(水) 11:41:23 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイくんの中の人っ!!早く戻って来て~!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
凄い変な格好でフリーズしてる事、ありますよね(笑)
どうしたのっ?!なんて心配して見てると、目だけがチラッと動いたりしてホッとしたり...(^^;;

羅琉ちゃん、給水器上手に使ってお水飲んでますね!
この形のは私もハムちゃんの時に使っていました(^^)
...なんだか動画を見ていたら、つられて何か飲みたくなってしまいました(*´ω`*)
2009/07/15(水) 12:46:03 | URL | emizo #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄ー ̄*)
ロイくん、ひっそりと、しかし大胆に転がってました(笑)
こうやって転がってると本当に動かないんですよね~(^^;)
暑くて動く気力がないのか・・・はたまた、めんどくさいだけなのか・・・(;-`д´-)ゞんー…

我が家の水飲み場はこれオンリーなんですよ
小さい頃は、羅琉・ロイも飲めなくて
たぶんまだ舌が小さくて力がなくてボールが押せなくて
水が飲めなかったんでしょうね
そのうち飲めるようになって、改めて成長を感じましたよ(笑)
2009/07/16(木) 15:32:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
羅琉さん、水飲み始めると延々と飲んでますよ(笑)
でも、まぁ夏ですからね(^^)
飲まないより飲んでくれた方が安心しますね(*´_`*)

ロイくん、どっか行っちゃってましたよ(--;)
恐ろしいですよね~ふと見ると魂抜けてるんですもん(__;)
愛しの君!?((*≧m≦)ププッ
ロイくんにもいるのかな~(*´∀`*)
2009/07/16(木) 15:35:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ふふふ(-`ω´-;Aフキフキ
ロイくん恐ろしいほど固まってました(--;)
夏場は大抵こんな感じなんですよね(^^;)
お腹パッカーンで固まる・・・
怖いよー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/07/16(木) 15:38:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
P-CHOCOさん こんにちわ☆
ほんとロイくんは暑いと思いますよ~(^^;)
あんな毛皮着込んでるんですからね・・・(--;)

羅琉さんいつもこんな感じでゴクゴクゴクゴク飲んでますよ(笑)
家も結構覚えさせるの大変でした
指で押して水を出して飲ませてみたり(^^;)
子猫の頃はこれは難しいみたいですね
今なら意外とすんなり飲むかもしれませんよ(*´▽`*)
2009/07/16(木) 15:45:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ロイくん確実に魂抜けてたと思うんですけど!(笑)
怖いですよね~(--;)
ピクリともしない(^^;)
戻ってきてよかったぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/07/16(木) 15:47:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
一晩ですか!!ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
それはオカルトですね~(-`ω´-;;Aフキフキフキフキ
チュチュちゃん、一体どうしたんでしょうか(^^;)
ロイくんは間違いなく暑さにやられてるんでしょうね~
昨日、初クーラーをつけたら、チョー元気に走り回ってました(^^;)
ロイのためにクーラーつけなきゃだめかなぁ~(笑)

これ、便利ですよ~(^^)
いつでも綺麗なお水が飲めますからね
特にロイの場合皿でおいとくと、手を突っ込んで遊んじゃいますから(^^;)
ちなみにこれ、ハムスター用のより大きいですよ(^^)
犬猫用のも売ってるんですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/07/16(木) 15:55:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
中の人もかなり暑かったんでしょうね・・
GLOOMだったら
あんな着ぐるみ1分と着てられないわ!(笑)
逃げ出したくなる気持ち、よく分かる((*≧m≦)ププッ

羅琉さん、一度飲み始めるとゴクゴクゴクゴクと
すごい勢いで飲みまくります
TVの音が聞こえないくらい、うるさく飲みますよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/07/16(木) 15:57:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
