愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆危険な寝床☆
2009年07月18日 (土) | 編集 |
ふと、窓辺を見ると、お気に入りのベットで羅琉さんが寝ていた・・・
P1090517_R.jpg
あぶ、あぶ、あぶ、あぶ、危ないよー!!Σ( ̄口 ̄;;

今にも落ちそうな体勢で爆睡している羅琉さん
P1090518_R.jpg
危ないなーもー!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


・・・・・しかし・・・・・面白いなぁ~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


横から見ても
P1090521_R.jpg

下から見ても
P1090520_R.jpg
お肉が、モリモリだよー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

しかし、本当によくこの体制を落ちずに保ってられるなぁ~
P1090522_R.jpg
さすが猫!!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン














っと、思っていたら・・・・・














P1090524_R.jpg
ずり落ちそうになっていた!! ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ウッハ~、羅琉さんてば危ない危ない!
で、結局落ちないで済んだのでしょうか?
GLOOMさんの冷静な観察写真がスバラシイです(笑)
ぽちっと☆
2009/07/18(土) 16:50:29 | URL | マク #-[ 編集]
こんにちは♪
羅琉さん、あせったねぇ~(笑)
GLOOMさんもこの展開、ちょっぴり期待しちゃてませんでしたか~(^^)??

予想:このあと羅琉さんは落っこちてしまい、恥ずかしげに照れてカキカキしていた
2009/07/18(土) 17:02:41 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
こんばんは~
先日からいろいろご心配をおかけしています。
すみません、<m(__)m>

羅琉ちゃん凄い!
器用な寝方ですね(爆)

家のリっちゃんもクッションで落ちそうになってますよ~
体が柔らかいのでしょうね~

2009/07/18(土) 18:12:20 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
羅琉さん、うっけるー!!!
落ちそうなのに気づかない上に、落ちたぁー!
できれば落ちたあとの羅琉さんの表情が見たかった!
猫のバランスの取り方ってすごいですね。
改めて感心!
2009/07/18(土) 19:48:53 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
きゃ~!羅琉さん、危ない!!
それにしても、絶妙なバランス感覚ですね^^
で、羅琉さんはどうなったんですか?
GLOOMさんが救出に行ったとか?
2009/07/18(土) 23:21:41 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w
羅琉さん……危うし!!なんて、思いながら
写真撮っているGLOOMさんって(・m・ )クスッ♫ ♬
結構、「S」が入ってますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

本当にズリ落ちそうになる寸前まで、シャッター
を切っていたいたなんて。゚(゚^∀^゚)゚。
でも、この後はGLOOMさん、羅琉さんを助けて
あげたと私は信じてます(✪ฺܫ✪ฺ)

チュチュもソファーのハシッコやキャットタワー
でよく、ずり落ちてますけどね(笑)
(助けないんじゃなくて、気が付いたら落ちてた
んですよぉ~)

本当に今日、暑くなりそうですね(^-^;)
フリマ、良い成果があると(・∀・)イイ!!ですね♡
2009/07/19(日) 08:31:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ブハッ(≧ω≦)b 羅留ちゃん、暑いから体を外に出しちゃったのかな。
最近、食器棚の上に上がりぞこねてよく落ちる。
それで猫かよって (笑)
どの猫も年なんで飛び上がる力も落ちてきたのかな。
2009/07/19(日) 21:40:42 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さん、危ないですよね((*≧m≦)ププッ
あのずり落ち加減が気持ちいいんでしょうね~(笑)
結局、羅琉さん、落ちそうになった所から
慌てて体制を立て直して持ちこたえてましたよ
さすが猫!?( ̄▽ ̄*) 
2009/07/20(月) 12:18:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
羅琉さん、相当あせってましたよ!(笑)
にゃんこが慌ててる姿って面白いですよね( ̄▽ ̄*) 
結果は羅琉さん猫らしく、
見事に体制を立て直して持ちこたえてました(〃 ̄ω ̄〃)
不本意に落ちた時って照れ隠しカキカキしますよね!((*≧m≦)ププッ
2009/07/20(月) 12:20:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
いえいえ、心配するぐらいしか出来なくて、
こちらこそ申し訳ないですよ(^^;)

意外とあの落ちそうになる体制で寝るのが
気持ちいいんでしょうね
よく半分落っこちて寝てますよ((*≧m≦)ププッ
2009/07/20(月) 12:21:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ふふふふ( ̄ー ̄*)
羅琉さんカメラの音にも気付かないぐらい
爆睡してましたから!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも、まちゅみさん!残念ながら(?)
羅琉さんはこの後見事に体制を立て直してましたよ(笑)
落ちない所はさすが猫!?((*≧m≦)ププッ
2009/07/20(月) 12:23:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
危ないですよね~!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
あんなに、もりっとはみ出して・・・((*≧m≦)ププッ
結果的に、羅琉さんは落ちずに済みましたよ
見事自力で体制を立て直してましたからね~( ̄ー ̄*)
デブって猫ですよ!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/07/20(月) 12:25:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふふふ( ̄ー ̄*)バレましたか!!
この後落ちるんだろうなぁ~っと思いつつも
助けず写真を撮り続けるSなGLOOM・・・・((*≧m≦)ププッ
でも、大丈夫!安心してください!
羅琉さんは見事自力で体制を立て直してましたから!

そうそう!猫ってたまに寝てて落っこちますよね、
あの、「あせったにゃ~」って表情が好きです( ̄▽ ̄*) あは

フリマ、幸い日光はあんまりでなかったのですが
暑かったです~(T▽T)
そして風がハンパじゃないくらい強かったです~(T▽T)
何度物が吹っ飛んだことか・・・il||li _| ̄|○ il||li
2009/07/20(月) 12:29:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄ー ̄*)
でも、まだまだ若いっつーか子供のロイくんですら
上がり損ねて落っこちてきますよ(笑)
まぁロイくんは飛び上がる力っつーか、
飛び上がる能力がもともと備わってないのかな・・・(´▽`;)ゞぽりぽり
2009/07/20(月) 12:30:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
