愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆危険なかくれんぼ☆
2009年07月16日 (木) | 編集 |
昼間、ロイくんの姿が見当たらないので、探してみた・・・

あちらこちらの、あらゆる所を探してみたものの、どこにも居ない・・・

リビングから玄関まで行ったり来たり・・・

んーどこに行ったのか・・・ふと、和室をみると、怪しい影が・・・
P1090446_R.jpg
・・・・ロイくん・・・・・○| ̄|_

な~んで、暑がりなくせに、そんな所に潜んでんのよ!!
P1090454_R.jpg
・・・僕はいませんですにゃ・・・

むっ!また、見つかってないと思って、無視を決め込んでるな!“○(  ∇  メ) わなわな

ちょっとロイくん!(っ`Д´)っ丸見えなんですけど!!??
P1090451_R.jpg
・・・僕が見つかるわけないですにゃ・・・

くっ!“o( д メ) 耳まで伏せて聞こえないフリですか!
P1090455_R.jpg
・・・僕は完ぺキですにゃ!・・・

この、バカたれがぁー!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!







ロイくんってば、暑がりなくせに、平気で暑い昼間に暑い所に挟まってるんですよ!
しかもこれって、向こう側から見ると、まったくロイの姿が見えないんですよね・・・
間違って踏みそうなんで、心底やめてもらいたいですよ・・・(T▽T)  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君ってば、たまに「個室」に入りたくなるのかしら?
でも確かに踏んでしまいかねないかも。
ロイ君、隠れるならもっと隅っことかは無いのかしら?(;^_^Aかくれんぼ好きな可愛いロイ君に、ぽちっと!
2009/07/16(木) 19:38:13 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君……(´∀`;)
ふ、不思議ちゃんですねぇ~?相変らず(笑)
…な、中の人が倒れちゃいますよぉ~(・ω・)ノ
ロイ君は暑くて、魂が抜けてフリーズしたと
思いきや……(;゜д゜)

こ、今度はこんな見るからに暑い場所にいる
なんて…GLOOMさん、やっぱりロイ君も?
魂、本当に乗っ取られてないですか(ΦωΦ)ふふ…

あぁ、もう直ぐフリマですね~?暑そうですが、
曇りでもUVには油断しないで下さいねぇ(`Д´)ゞ
2009/07/16(木) 20:18:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 21:06:00 | | #[ 編集]
確かに、間違って踏んじゃったら大変なことになりますよね。
狭くて暗くて、ネコさんが喜んで入りそうなところではありますが…
このままにしておいたら、ロイくんはずっと入ったままなのでしょうか?
2009/07/16(木) 21:46:44 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ロイくん、得意げだけど危ないにゃ~
でもこの洞穴、とっても魅力的だもんねぇ(^^)
うん♪ぜんぜん見えてにゃいよ~!
2009/07/16(木) 22:44:06 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
ロイ君は暑いところにいますね。
でも狭いところが好きなんだよね (^ー^o) アハ 
落ち着くのかな。
2009/07/17(金) 23:09:46 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
本当にここ危ないんですよ(^^;)
この部屋を通過する時に必ず踏む場所なので(--;)
たまに走って踏んづけますからねえ・・・(;-`д´-)ゞんー…
これからはなるべく真ん中を踏んづけて歩きます(笑)
2009/07/18(土) 15:12:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ほんとロイくんは何考えてるか分からないですよ(^^;)
なんでこんな暑いのに
わざわざ暑い所で・・・(;-`д´-)ゞんー…
意外と中の人がめちゃくちゃ寒がりだったりして(笑)

フリマ!明日めっちゃ天気良さそうですよ(T▽T)
ガンガンに焼けて、真っ赤になりそう( ┰_┰) シクシク
2009/07/18(土) 15:14:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
そうなんですよ、ここは本当に危険地帯なんで
潜んで貰いたくないんですよね~(--;)
そうそう!ロイくん、だいたいここの5~10分ぐらい入っていて
おもむろに出てきます(笑)
一体何がしたかったのか・・・何に満足して出てくるのか・・・
謎は深まる一方ですよ(T▽T)
2009/07/18(土) 15:16:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ロイくん本当に得意げにはいってますよね((*≧m≦)ププッ
穴があったらとりあえず入らずにはいられない!
それが猫だと分かっているんですが・・・
なにもこんな暑い日に入らなくても・・(T▽T)
2009/07/18(土) 15:17:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ロイくん暑がりでお腹丸出しでよく転がってるのに
なぜか暑い所が好きなんですよね~(--;)意味分からん!
あんな毛皮着こんで、あんな暑苦しい所にいたら
熱中症になっちゃうよー!(T▽T)
2009/07/18(土) 15:19:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
