愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆フミフミしましょう!☆
2009年07月06日 (月) | 編集 |
夜、眠くなったロイくんは、お気に入りの爪とぎタワーの上のクッションでモミモミし始めた!


一心不乱にモミモミするロイくん


眠くて眠くて、お目目がとろけそうになりながらのモミモミ(*´_`*)


コレを見るとついつい「オイッチニーオイッチニー」っと掛け声を掛けたくなるなぁ(笑)
   
ちなみにふみふみ中のお手手から、
爪がにょきにょき出てるのがGLOOMは好きです!( ̄▽ ̄*) 
 



【埼玉県越谷市より】
保護主急死のため、緊急で里親募集をしております

camaru014001_R.jpg



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君……(´∀`*)
本当に眠たそうですねぇ~♫ ♬フミフミしてから
ニャンコって、結構長くやってますよねぇ(・ω・)ノ
そ、そんなに眠いなら早く寝ちゃえば良いのに~

……なんて、よく思う私です(^-^;)
私なら気が付いたら、寝てるのになぁ~なんて。
これを、タオルケットでやられるとツライですね~
紐が飛び出てボロボロにΣ(T△T;)

埼玉のニャンコちゃん、頭数が多いから
大変ですよね……(´;ω;`)
なるべく、多くのニャンコちゃんに里親さんが
決まると良いですよね(ノД<。)
2009/07/06(月) 15:03:16 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ふみふみするにゃんこを近所で見かけたんですけど、ロイ君もなんでやってるんですかねぇ。
運動?
寝床作り?
我が家の子たちはやらないので全くわからないのです。
でもすごくかわいい仕草なので萌え萌えです。
ロイ君、眠さを我慢してでもふみふみする理由を教えて~~!!
2009/07/06(月) 19:21:54 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
ロイ君!!
私も画面に向かって、オイッチニ、オイッチニと声かけちゃいました(笑)
グーパー運動、とってもかわいいですよね、
眠くてたまらないんだけど、ふみふみしなくっちゃ!って意志が見てとれますよ(笑)
カメラを近づけると、鼻ちゅ♪をしてくるところが、また可愛いくて、見ていて眼尻が下がりっぱなしになっちゃいました!

埼玉の里親探し、貼っていただいてありがとうございます!
1匹でも多くのネコちゃんの新しいおうちが決まるといいんですけどね・・・。
2009/07/06(月) 19:38:55 | URL | マク #-[ 編集]
可愛い♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ロイくんふみふみしてますね~♪
可愛い~おっと!おネムさんなんだぁ~。
でも一生懸命ふみふみしてる姿はなんともいえませんね~!
私も「おいっちにー」って声かけちゃいました!
ε=(///ω///)=33

いつものぽちっと♪ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
2009/07/06(月) 21:44:31 | URL | rats #-[ 編集]
ふみふみ行動かわいいですね~(≧▽≦)
ママのおっぱい思い出してるんでしょうかね?
ぐ~ぱ~ぐ~ぱ~の「ぱ~」の時の爪がニョキっと
出てるおててがあたしも好きです(*^_^*)
2009/07/06(月) 22:54:19 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
 ロイくん、眠そう~・・・。
るちあは毛布やお布団でフミフミします・・。
やめてほしいのですが、かわいくて☆
ふみふみするネコって無防備でかわいいですよね☆
2009/07/07(火) 10:59:40 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
最近数は減りましたが、ことりもふみふみ♪やってます(^^)
目がこわ~っ!って位、真剣にぐーぱーしてて
オイッチニーって声かけたくなる気持ち、よ~くわかりますぅ~
ロイくんのふみふみ、かわいくてもうたまりませ~ん!

埼玉のねこちゃん、お家が早く決まりますように!
2009/07/08(水) 06:32:17 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
ロイくん、眠いのに必死でフミフミしてました(笑)
ふふふ(*´_`*)本当にそうですよね~
眠いなら、モフモフしてないで、
早く寝ればいいのに((*≧m≦)ププッ
そうそう!タオルケットでやられると、
ありとあらゆる所から、糸が飛び出てますよね( ̄▽ ̄;)

埼玉のニャンコ、保護主さんが急死されたようで・・・
なんとか、里親さんが見つかって欲しいです
2009/07/09(木) 00:03:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんばんわ☆
ふみふみは、子猫返りなんですよ~(^^)
子猫の頃、母猫のお乳が飲みたい時に、
フミフミして、アピールしてたらしいです
大人猫になっても、甘えたい時や眠い時、気持ち良い時なんかは、
自然とフミフミする猫が多いいらしいですよ(*´_`*)
フミフミ中の猫は完全に子猫気分らしいですよ(*´∀`*)
2009/07/09(木) 00:06:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄*) 
掛け声掛けたくなりますよね~
一生懸命フミフミフミフミしてますから(笑)

そうそう!お手手の爪がニョキニョキ出てる所を撮りたくて
近づくとすかさず鼻ちゅうしてくるんですよ(^^;)
おかげで近づけない(´▽`;)ゞぽりぽり

埼玉のにゃんこ早くたくさんの子達が
幸せになれるといいのですが・・・
2009/07/09(木) 00:14:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ロイくんこのクッションに来ると必ずフミフミしてます(^^;)
眠いならさっさと寝ればいいのにねぇ(笑)
甘えん坊なロイくんです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ずーっと一定のリズムでフミフミしてるので、
掛け声もしやすいですよ((*≧m≦)ププッ
2009/07/09(木) 00:15:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
P-CHOCOさん こんばんわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
分かってくれます~?
あのニョキって出る爪がたまらんのですよ!!(〃ω〃)=3フンッ!
それを撮ろうと近づくんですが、鼻ちゅうで軽くあしらわれます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/07/09(木) 00:17:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
フワフワの所があればとりあえず、
フミフミしますよね~(^^)
あの可愛さは最強ですよね
何も言えなくなっちゃいます((*≧m≦)ププッ
2009/07/09(木) 00:29:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんばんわ☆
あはは(*´∀`*)
確かに、目は真剣ですよね~
アレはきっと睡魔と闘っているんでしょうね(笑)
素直に寝ればいいのにねぇ((*≧m≦)ププッ

埼玉のにゃんこたち、早く里親さんがみつかるといいんですけどねぇ・・・
2009/07/09(木) 00:33:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
