愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆毛玉ボールで遊びましょう!☆
2009年07月10日 (金) | 編集 |
ある日、暇だったので、ロイくんと遊んでみる事にした

廊下を生かして、せっかくなので動画も撮って見た↓


ボールを追いかけるものの、「取って来い」が出来ないのがロイくん(--;)

再度チャレンジ!↓


↑戻ってくる時のお腹の揺れがなんともみっともない(T▽T)


少し、前にでてやってみる事にした↓


楽しそうに追いかけるロイくん・・・でもやっぱり取って来いは出来ない
しかも途中で諦めてるし・・・
なんでそこで座り込んじゃうんだよー! il||li _| ̄|○ il||li

結局また、GLOOMが毛玉ボールを取って来る訳なんですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちゃんと取って来い出来るにゃんこがうらやましー!( ┰_┰) シクシク
 
おかげでこっちが疲れるんですよね、行ったり来たりで・・・○| ̄|_
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
初めまして~^^おじゃまします♪

ロイ君楽しそうですね~~(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
戻ってくるときのお顔がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
揺れるお腹も最高です^-^
なにより
床がピカピカで驚きましたォオー!!(゚д゚屮)屮
2009/07/10(金) 16:11:07 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
 ホント、床がピカピカだぁ~。
私は、るちあがコロコロを自分で持って来ないかなあ・・と
必死で教えているのですが、なしのつぶて。(^_^;
まあ、気長に行きましょう☆
2009/07/10(金) 18:32:23 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
今日は時間もないし、ヨッパッパなので、読み逃げポチで失礼します。

床がぴっかぴかなのに驚きです!!!
2009/07/10(金) 23:04:10 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
皆さんも書いてますが…
床キレイ~☆
しかも、広くて長い~v-10
2009/07/11(土) 09:50:48 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
皆さんと同じく(* ゚д゚ *)
GLOOMさんのお家の床のピカピカさに……
オオーw(*゚o゚*)w主婦の鑑ですねぇ~♫ ♬
あぁ……でも、猫アレルギーだからキレイに
しておかないとってのも( ̄  ̄;)
あっ…余計な事をぉ~(^-^;)

それにしてもロイ君、ヒキでみると?
シェットランドシープドック??みたいで
本当に毛玉を持ってきてくれそうな感じ
なのに見事に何もなしで(*≧∀≦)

でも、ウチの子なんて、芸なんて……
何か、あったかなぁなんて~ヾ(-ω- )<ナイですぅ
(芸を教える気力が飼い主にないですぅ~)
2009/07/11(土) 10:02:57 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ウワォ!
どこぞのホテルかと思いました、綺麗な廊下~♪
ロイ君が奮闘していますが、とってこーい!が出来ないのはうちのハルも同じです(;^_^A
ロイ君、ふっさふさなので、ワンコっぽくも見えますね。
羅琉さんは、ロイ君ほどボール遊びに夢中にならないのかな??
今日もぽち☆(^-^)
2009/07/11(土) 12:13:30 | URL | マク #-[ 編集]
ピカピカつるり☆
ほんと、廊下にびっくり~!

ロイくんと一緒で、ことりもとってこいできませ~ん。
なのでボール投げて遊ぶことになると、
こっちが先にめちゃめちゃ疲れてゼーゼーします(笑)
ロイくんも得意げに追っかけては、
はい、つぎ!早く投げて~って、きらりんおめめで待ってるのでしょうね♪
お腹のゆらゆら、かわいすぎだ~(^^)
2009/07/11(土) 14:30:25 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
こんにちは!
(ж^□^ж)ノ ロイくん可愛いです!
ふさふさな所がなんともいえません!
GLOOMさんのお家はいつ見ても綺麗だな~♪
床のピカピカに拍手!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日もぽちっと~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
2009/07/11(土) 17:28:18 | URL | rats #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

ロイくん、このボール遊びが大好きなんです!
大好きなのはいいけど、取って気やしない(T▽T)
ポヨポヨゆれるお腹!最高ですよね( ̄▽ ̄*) ニヤリ
床!綺麗じゃないですよ~
証明でそう見えるだけで、傷だらけですよ( ┰_┰) シクシク
2009/07/12(日) 14:30:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
いやー!ピカピカじゃないですよ(^^;)
傷だらけの毛だらけですよ(涙)
あはは!コロコロを自分で!?
でも、そんな事できたら、毎日毎日コロコロを
ねだられちゃいますよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/07/12(日) 14:31:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
うふふ(〃 ̄ω ̄〃)
ヨッパッパですか(笑)
床!ぴっかぴかじゃないですよ~
どっちかって言うと、傷だらけの毛だらけです~(T▽T)
2009/07/12(日) 14:33:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
床汚いですってー!(T▽T)
長いけどすんごく細いですよ(笑)
2009/07/12(日) 14:34:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
いやいやいやいや!とんでもないですよ(^^;)
あちらこちらに、ロイの抜け毛が・・・(--;)
いくら掃除機かけても、一度ロイが走り抜ければ、
底には抜け毛が落ちてますからね(T▽T)

ロイくん、体格もいいし、フサフサだから
犬っぽいですよね(笑)
でも、取って来いが出来ない~( ┰_┰) シクシク
なんとか、取って来いを教え込みたいですよ(笑)
2009/07/12(日) 14:41:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
いやはや、床、汚いっすよ~(T▽T)
毛だらけの傷だらけです(^^;)

あはは!ハルくんも出来ませんかー!
やっぱりにゃんこにとって来いは難しいのかなぁ・・
羅琉さんは、取りに走るより、ボールを待ち構える方が好きです
ボールを投げてやると、じーっとみて猫パンチを!
でも、大抵空振りなんですけどね(--;)
2009/07/12(日) 14:45:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
廊下、無駄に長いんです(笑)
なので良い遊び場所です( ̄▽ ̄*) ニヤリ

ことりちゃん、ロイくんを一緒ですよ((*≧m≦)ププッ
そうそう!ボール遊びすると、
こっちが先に疲れちゃいますよね(笑)
早く投げて~!って、(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
キミが持ってきてくれたら、すぐにでも投げれるのに!!
2009/07/12(日) 14:54:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ロイくん、大きな体を揺らして、戻ってきます(笑)
一緒にボールを持ってきてくれたら、
本当にいい子なんだけどな~(T▽T)

いやいや!我が家は汚いっすよ(^^;)
あらゆる隙間に毛が詰まってますからね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/07/12(日) 14:56:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
