愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆気になるねぇ☆
2009年07月30日 (木) | 編集 |
まだ雨が降ると肌寒かった頃、GLOOMが赤いラグをかけて座ってると
しばらくしてから、寒かったらしい羅琉さんがやって来て、そばでゴロリ♪
P1090383_R1.jpg
暖かいにゃ~ふかふかにゃ~

フワフワのラグの上でご機嫌な羅琉さん(*´ー`*)

だんだん眠くなってきたご様子(*´_`*)
P1090384_R1.jpg
なんだか眠くなってきたにゃ~

眠いなら、ここで寝たらいいんじゃないですか?(^^)
P1090385_R1.jpg
んー・・・でも・・・

ん?どうしたの?羅琉さん??
P1090386_R1.jpg
にゃんだか、あそこが気になるにゃぁ・・・

あそこ??・・・・・・あぁ、そこねぇ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1090387_R1.jpg
じつは、ここのふくらみには、羅琉さんが来るだいぶ前に
すでにラグの下に入り込み爆睡しているロイくんが潜んでいるのであった・・・

んー気になるにゃぁ~笑


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お膝の上でのびのびしてるなんて、羅琉さんってばカワユス♪
と思ったら、ロイ君もいましたか!(笑)
ほんとに『潜り込む』のが好きなんですね~(^^;A
中で爆睡してるのね(笑)お顔、見たかったなぁ~!
2匹にこうも寄り添われてると、GLOOMさんもウトウト眠くなってくるんじゃないですか?
ぽちっと☆
2009/07/30(木) 15:29:56 | URL | マク #-[ 編集]
わたしもラグのもぞもぞロイ君が気になりますw

羅琉さんも気になって寝れない?かな(ΦωΦ)フフフ…
2009/07/30(木) 20:25:10 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
はじめまして
↓のロイくんに思わず笑ってしまいました。
猫なのに出れないって・・・(笑)
そして今日の潜み芸(?)
なんてステキなんだ!!ロイくん!!

ロイくんの素敵さにぽちっとな☆
2009/07/30(木) 20:34:43 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
うふふ(^^)
羅琉さんラグを独り占めしてるって思ってたのに
先客がいたのですね~。。。
ねむねむの羅琉さん、めっちゃかわいい♪
2009/07/30(木) 20:45:59 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
羅琉さん、なんかゴージャスなカーペットで寝てる豪華な猫に見えますよ!
でも、先客がいたんですね。
そのふくらみがいかにもロイさんって感じですね。
ロイさんったらちゃっかり物!!
2009/07/30(木) 22:29:44 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
仲良くお昼寝♡
あらら?先客が既に居たんですね(*'ー'*)ふふっ♪
……さすが「隙間大好きっ子」ですねぇo(^-^)o

チュチュも潜る方が好きなのでロイ君にソコは
似てるかもです(決して、温厚ではないヽ(T-T)ノ)
でも、猫の温もりって眠りを誘いますよねぇ?

本当に幸せなひとときですねぇ(*´∀`*)
(旦那といるより、なんてぇ~(ΦωΦ)ふふ…)
2009/07/30(木) 23:35:11 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
寝転ぶ羅琉ちゃん、カワユス~~!!(*´ω`*)
あごナデナデ&お手てニギニギしたくなっちゃいます♪
背景が赤だとますます羅琉さんがロイヤルな感じに見えますね(´v`)
...それにしてもロイくん、ラグに潜って暑くないのっ?!(^v^;A
2009/07/31(金) 13:10:58 | URL | emizo #-[ 編集]
さすがかくれんぼ大好きのロイくん^^
もう、すでにかくれてるんですね(笑)
ねむねむ羅琉さんの伸ばしたお手手、かわいい♪
あごもなでなでしたい~♪


2009/07/31(金) 16:08:03 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
ロイくん本当に潜り込むの好きですよ(^^;)
気持ち良さそうに寝息を立てて眠ってました
羅琉さんも、そのふくらみが気になりつつ
やっぱり睡魔に負けて寝てましたよ~(笑)
GLOOMは・・・
それはもう必死で睡魔と戦ってました(-`ω´-;Aフキフキ
2009/08/01(土) 23:31:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんばんわ☆
見事にくっきり、ロイくんの跡が残ってますよね((*≧m≦)ププッ
そのふくらみが軽く上下に動くんですもの!
そりゃ気になるわ~( ̄▽ ̄*) あはは
2009/08/01(土) 23:32:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんばんわ☆
遊びに来てくださってありがとうございます~(^^)
↓のロイくん・・・
猫として致命傷ですよね(T▽T)
暑がりなくせして、しょっちゅうどこかに潜んでますよ~
いつか踏んでしまいそうで怖いです(;-`д´-)ゞんー…
ぽちっと☆ありがとうございます♪
2009/08/01(土) 23:34:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんばんわ☆
むふふ(〃 ̄ω ̄〃)
すでに先客がいましたよ~(^^)
ロイくんはすでに夢の中・・・
羅琉さんも、気になりつつ睡魔に負けて夢の中・・・
・・・こんな近くで2にゃんが寝てたら身動き取れない(T▽T)
2009/08/01(土) 23:36:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんばんわ☆
ふふふ( ̄ー ̄*)
メタボ猫も、このラグならごまかせそうだわ~((*≧m≦)ププッ
ふくらみ、ロイくんっぽいですか?(笑)
いつもは一人で寝るのが好きなくせに
寒い日はちゃっかり擦り寄ってきますよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/08/01(土) 23:37:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
チュチュちゃんも、潜るの大好きですか~(^^)
やっぱりそれが猫として正しいのかも!
羅琉は潜るより挟まる方が好きなんですけどね(^^;)

そうそう!猫のぬくもりはたまりませんよね~!
無茶苦茶、睡魔が襲ってきましたよ~(T▽T)
このまま寝てしまったら幸せなんだけどなぁ~

確かにご主人といる時よりも・・・・( ̄ー ̄+)ニヤリ
2009/08/01(土) 23:40:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんばんわ☆
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
分かります!あご~!お手手~!!
モフモフしたくなりますよね~( ̄▽ ̄*) 
いや、もちろん撫で繰り回しましたけどね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

この時はまだ5月か6月ぐらいで、
雨が降ると肌寒かったんですよ~
でもコタツを撤去した跡だったのでロイも潜りこんでました(^^;)
2009/08/01(土) 23:42:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんばんわ☆
ロイくんさすがですよね((*≧m≦)ププッ
所構わずもぐりこんで・・・
本当にいつか踏んづけやしないか
ハラハラしてますよ(-`ω´-;Aフキフキ
にゃんこの、アゴとお手手!最高ですよね( ̄▽ ̄*) 
2009/08/01(土) 23:43:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
