愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆バトン頂きました~☆
2009年07月04日 (土) | 編集 |
お久しぶりにバトンが回ってまいりました~(*≧▽≦*)キャー!
まわしてくれた方は、「アメリカンカール*Alan's-room」のemizoさんでっす!
ドキドキしながら、やってみましょー!テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ


○あなたの年齢、職業、資格は?

年齢:(;-`д´-)ゞんー…まぁ、ほどほどに!?(-`ω´-;Aフキフキ
職業:主婦です!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
資格:簿記級 電卓検定級 ワープロ検定級 情報処理ナンタラ
  すべて、高校の時に取りました!ぜんぶ3級止まりの中途半端なGLOOM・・・(__;)


○今の悩みは?

ロイくんの事ですかねぇ・・・
これから、暑くなるに連れて、あの毛皮のコートが厚そうなので
ライオンカットをするべきかどうか・・・(;-`д´-)ゞんー…


○自分の性格を一言で言うと?社交的or人見知り?ギャンブル好き?

性格:意外にチョー人見知りです!そして能天気!
   インドア派で、身内からはオタクと呼ばれてるとか呼ばれてないとか・・・( ̄▽ ̄;)
ギャンブル:んー、2~3年に一度ぐらいの頻度でご主人と一緒にパチンコに行きます(笑)


○好きな食べ物、飲み物は?

食べ物:GLOOMは肉体は乳製品で出来ています
飲み物:GLOOMの水分はファンタで出来ています


○嫌いな食べ物、飲み物は?

食べ物:キノコ類キノコは受け付けませんね~あとナスとかトマトとかモロモロたくさん!(T▽T)
飲み物:苦いの!コーヒーコーヒーとかビールビールとか!


○バトンをまわしてくれた人は?

アメリカンカールの、チョーイケメンアランくんの飼い主さまのemizoさんです
イケメンアランくんに、一目惚れしたGLOOMが仲良くさせて貰ってます(^^)


○人生談

じ・・人生談!?Σ(-`Д´-;)
・・・なんだろう・・・何も考えずに今まで生きてきたからなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


○何のためなら一肌脱ぐ?

(。-`ω´-)んー・・・やっぱ猫黒猫かな!?
猫のためなら、山を越え~谷を越え~エンヤーコーラ、エンヤーコーラ!


○このためなら一食抜ける?

睡眠!睡眠のためなら三食抜いてもいけそう!(笑)


○趣味

ベランダで多肉植物をワラワラと育ててます( ̄▽ ̄*)


全部で82種類!!ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮 ワラワラ見ると和む~
あとは、普通に漫画とPCですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


○今自由に使えるお金があったら

猫屋敷に、漫画喫茶でも作ろうっかな~( ̄ー ̄+)ふっ


○将来の夢
夢っつーか、願望は猫アレルギーが治って、
末永~く羅琉&ロイ+ご主人と仲良くやって行きたいですね~(*´▽`*)


以上でっす!久しぶりのバトンで面白かったです~(*´∀`*)
では、恒例の次の方・・・は何人でもいいのかしら?(?▽?)

きりよく5人で行きましょうかね( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン それでは!

おしゃべりなシッポたち」のマクさん
頭にお花を乗っけるのが上手なステキ女王のモモちゃんと
モモちゃんと仲良くしたくて日々チャレンジしている、やんちゃなハルくんのブログです(^^)

チュチュ猫とうつ病と私」の☆とまみさ★さん
真っ白な美猫のチュチュちゃんとのとまみささんの悩める毎日なブログです(*〃ω〃*)
ゲスト出演のチーコちゃんもまた美猫なんですなぁ~(〃▽〃)

かたい猫」のしまさん
ちょいとへたれなイケメン兄猫と、羅琉に似ているナイスバデーな妹猫の
楽しい毎日を綴ってらっしゃいます~(^^) 半角カタカナのツッコミがツボです!(笑)

キ・ミ・ノ・シ・グ・サ」のともちさん
5フェレと2にゃんの、なんとも賑やかなご家庭のともちさん家です~
フェレットたちの愛らしい仕草&表情に癒されます(*´▽`*)

ゆらゆらもーど」のめいさん
茶トラのゆらちゃんとみるくんのラブラブな毎日です(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ラブラブすぎて、こっちが照れちゃうわ~!な、ブログです( ̄▽ ̄*) 


皆々様方、いろいろとお忙しいかと思いますので
軽くスルーしちゃっても全然OKですので(*´_`*)ふふふ



~今日のロイ~
暑がりなロイは今日も豪快に・・・・
P1090085_R.jpg
開ききってます(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
久しぶりに晴れたので、洗濯物で大忙しだわ!アタヘ(゜ロ゜;ヘノ;゜ロ゜)ノフタ
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
GLOOMさんって意外と嫌いな物多いんですね。
しかも、あたしの大好きな物ばっかり。
コーヒー中毒だし、ビール党でしっかりビールっぱらしてますから!!
ロイくん、はしたないわっ。
もうみててこっちがはずかしくなっちゃうけど、
うちの子たちもやってます。
やっぱモフモフにはつらいのか…
2009/07/04(土) 20:14:15 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
電卓検定というのがあるんだね。
ソロバンが電卓になった感じかな?
私の体は殆どお菓子でできているかも(笑)
前は炭酸飲料が好きでよく飲んでいたけど、
今はあまり飲まなくなったよ。

多肉植物が82種類 (OoO) すごい

ロイ君・・ 我が家でも同じ光景を見ます。



2009/07/04(土) 20:44:49 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
(∩゚∀゚)アーアー見えなーい
なんちゃって~o(^-^)o
(゜Д゜;≡;゜Д゜)GLOOMさん?自分の名前が……
載っていてビックリしました~(笑)
バトン、すごい久しぶりですわ~(^-^;)

資格!私も高校の時に取らされました(≧д≦)ノ
懐かしい~!!ワープロ検定私も3級ですよぉ~
バトンは気が向いたらやりましょか~(笑)

私もコーヒーもビール(アルコール全般)ダメです~
多肉植物、本当にスゴイですねぇ(°∇°;)
82種類も……でも和むんですね♫ ♬

ロイ君、暑そうですよね~?チュチュも女の子
なのにパカ~ンしてますヽ(T-T)ノあはは~
2009/07/04(土) 22:05:21 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
私も乳製品大好きです♪あと、ビールも苦手…^^ゞ
すごい数の多肉植物ですね。お世話大変そう…
ロイくん、見事な開きっぷりです(笑)
その真っ白なおなか、モフモフしたいです~^^
2009/07/04(土) 23:04:47 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
電卓検定?
うわ、私、車の免許しか無いですよ~!(^^;A
GLOOMさんの苦手な食べ物飲み物、全て好きだわ・・・(笑)
バトンかぁ~、
じっくり考えてから記事にしますね(^^;A
ご指名ありがとうございます♪

今日のロイ君の開きっぷり、いいですねぇ、
モフモフさせてくださーい!
今日も応援ぽち☆
2009/07/05(日) 02:54:16 | URL | マク #-[ 編集]
こんにちは☆
コーヒーとビールのない人生は考えられない私です(^^)
ロイくん、見事ですねぇ!
最近うちの子も腹だしポーズ多くなってますぅ♪
2009/07/05(日) 07:02:51 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
どど、どうしよう・・・
どもです~。
アタシ、初バトンなんですe-350
GLOOMさんみたく、ごご、5人も繋げる人いませんよ。
つか、アタクシ、そんなに面白いこと言えないし・・・e-447
ちょーまじめな、ちょーおもしろくないバトン・・・それもありか!?

あ、アタシもワープロ検定3級よ~。アタシも3級のオンパレードなのデスe-319
ココ2、3日はネタがあるので、その後やりますね~e-463
2009/07/05(日) 07:24:50 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
GLOOMさん、こんにちは!
バトンやっていただいて、ホントにホントにありがとうございました~m(*_ _*)m
多肉植物82種類!!凄いですね!(@o@;素晴らしく緑の指でいらっしゃる!!パチパチパチ!(拍手)
コーヒーとビールは私と真逆ですね(笑)
でも、ファンタ美味しいですよね~♪
(私はオレンジのと0kcalソーダ味が好きです♪(´¬`))
猫屋敷にマンガ喫茶!オープンした暁にはお客としてお邪魔しちゃいます(*´ω`*)
2009/07/05(日) 13:10:29 | URL | emizo #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄;)
そうなのですよ・・・GLOOMは好き嫌い大王です!(--;)
これでも、子供の頃にくらべたら
食べれるのが増えた方なんですよ!(T▽T)

ロイくん、この時期になると、この体勢が常時です(^^;)
やっぱりモフモフは暑いんでしょうねぇ((;´・ω・`)ヴーン・・・
2009/07/06(月) 11:28:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
そうそう!ソロバンの電卓バージョンですよ!
ひたすら数字を足していく(笑)

あはは((◎´∀`))ケラケラ
GLOOMの体もお菓子がぎっりし詰まってます( ̄▽ ̄*) 
炭酸は今も昔も変わらず好きですね~特にファンタが(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

多肉植物、ここ1~2年で一気に増えましたヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、まだまだ欲しい種類があるんですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

やっぱり、暑いと猫はこうなりますよね((*≧m≦)ププッ
2009/07/06(月) 11:31:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふっふっふ( ̄▽ ̄*) 
びっくりどっきり成功です!ヽ(*´▽`*)ノえへへ~
まぁ、話しのネタがなくなった時にでもご使用ください(笑)

あはは!とまみささんもワープロ検定3級ですか!
でも、今のこの速さなら2級1級も夢じゃないかも
ブログで鍛えられたわ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

苦いのはダメですよね~(´▽`;)ゞぽりぽり
多肉植物!一気に増えました!
はまると早いんですよね(^^;)まだまだ欲しいのがいっぱいですよ!

もうこの時期から、「たえられーん!」とばかりに
開きまくってますよ((*≧m≦)ププッ
そりゃ毛皮きてるんだもの・・・暑いわよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/07/06(月) 11:35:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
おぉ!一緒ですね~
乳製品!美味しいですよね~(^^)
ビール・・・あの苦さが未だに理解できない(T▽T)

多肉植物!でも、水揚げも週1ぐらいなので
ほったらかしでも育つので楽ですよ~(笑)

ロイくん・・・もうそろそろ限界ですね(^^;)
夏本番になると、なかなかリビングに
姿を見せなくなりますよ((*≧m≦)ププッ
2009/07/06(月) 11:37:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
GLOOMは商業高校に通っていたので
資格はいろいろ受けさせられたんですよ~
でも、受かったのはみんな3級((*≧m≦)ププッ
えぇー!マクさんキノコ類OK!?ビールコーヒーOK!?Σ( ̄口 ̄;;
苦いー!苦いー!!((>_<。))ブルブル
バトン、ネタがない時にでもチャレンジしてみて下され~( ̄▽ ̄*) 

ロイくん、もう開きが標準装備になってます(^^;)
これから夏になるにつれて、リビングから
姿を消していくんだろうなぁ~(--;)
2009/07/06(月) 11:41:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
なんと!大人発言ですよ(笑)苦いのは苦手だわ~
きっと、りとるばーどさんが
コーヒー&ビールを飲むのと同じぐらい
ファンタ飲んでますよ( ̄▽ ̄*)

ことりちゃんもフワフワですからね~
夏はコレが標準装備ですよね!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ 
2009/07/06(月) 11:43:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
なんと!初バトンですか~(^^)
いやいやいやいや、大丈夫ですよ!
しまさんブログちょー面白いですから!( ̄▽ ̄*) 
まわす人は何人でもいいみたいですよ~
回さない!ってのもアリですから(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

あはは!しまさんも3級オンパレードですか!
3級ばかりだと、履歴書書くときにためらいますよ(^^;)
2009/07/06(月) 11:45:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
ふふふふふふ( ̄ー ̄;)緑の指・・・・
本当にそう思います~!?(T▽T)
比較的育てるのが楽な多肉植物でさえ、
今までいくつダメにしてきた事かー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
只単に、数が多いいだけです(笑)

ファンタ!風呂上りのファンタが最高なのですよ!
どうも苦いのは苦手でして・・・(^^;)
舌がおこちゃまなんですね~(--;)

猫屋敷はアレルギーが治らない限り無理っぽいけど
漫画喫茶なら、自宅で普通に開けそう((*≧m≦)ププッ
2009/07/06(月) 11:49:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは♪
バトンありがとうございます(^^*)
名前を見つけた時は正直驚きました☆
私も高校生の時に取った資格があるんですが
3級止まりが6つあります(^^;)
ロイくんの大股開き・・・
豪快やけど可愛いですね(*^^*)
2009/07/06(月) 17:17:47 | URL | ともち #-[ 編集]
ともちさん こんばんわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄;)
びっくりさせてすいません(^^;)
おぉ!GLOOMより上手ですね!
3級が6つも!
その資格がなにかちょっと気になるかも(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ロイくん、暑くなると(っていっても春ぐらいから)
大抵この格好で寛いでますよ(笑)
2009/07/09(木) 00:36:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
