愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・14☆
2009年06月24日 (水) | 編集 |
今日の新編~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1090493_R.jpg
↑なんだか分かりますか~?

こちら!マカロンマカロンのストラップです! UFOじゃないですよ~!

正面から
P1090492_R.jpg
右上についてる2個のラインストーンポイントです! ドラ焼きじゃないですよ~!

全部で4色あります~
P1090504_R.jpg
ミント味 抹茶味 クリーム味 ストロベリー味です!( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン

ちなみに我が家では、ご主人もGLOOMも
マカロンを食べた事がありません!!(爆弾発言)

2人共、TVとかで見た事はあるんですけどね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
味が想像できない・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・

なので、完成したこのマカロンストラップをご主人に見せたら
ニヤニヤ笑いながら(ご主人はニヤニヤ笑うんです!)
UFOかドラ焼きにしか見えない!」っと散々言われました(T▽T)

否定できない、味を知らないGLOOMです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

味を知らないのに作るなよ!ってツッコミは受け付けておりません~(笑)

というわけで本日、「GLOOM あみぐるみ&レースコースター」と
GLOOM ビーズアクセサリー」のHPを
更新致しました~(。+・`ω・´)シャキィーン☆



~今日の羅琉~
湿度が高くて蒸し暑い今日この頃・・・

このジメジメ感から何とか逃れたかった羅琉さんは・・・
P1090090_R.jpg
↑サラッと乾いたタオルの上でお昼寝中

気持ち良さそうに寝ている羅琉さん・・・でもさぁ・・・

なにもそんな所で寝る事ないと思うんだけど(-`ω´-;Aフキフキ
P1090089_R.jpg
↑物が山積みの上に置いたタオルで寝てる羅琉さんの図

早くカラっと晴れて光合成したいねぇ・・・
P1090091_R.jpg

 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんちわ~!わ~!カワイイストラップ!!
ちゃんとマカロンに似てますよ!大丈夫(ノ´∀`*)
ところで、HPのマカロンストラップの説明が、ぜーんぶ
抹茶になっちゃってますよ~(笑)
延期のフリマ、行けたら行こうとおもってまーすヽ(*´∇`)ノ
2009/06/24(水) 18:02:18 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
あぁ!本当だ!!(笑)
最近ボケボケですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ありがとうございます!さっそく直して置きます~( ̄▽ ̄;)

おぉ!本当ですか~♪
たぶん、すっごき暑いかと思いますのでご覚悟を!!(爆)
2009/06/24(水) 18:24:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
おしゃれなストラップですね。
でも、個人的には、編んであるところが汚れてしまわないか、心配ですわ。
羅琉さん、タオルの上好きなのかぁ。
それされると困りますよね。
顔洗って拭いたら、顔が毛だらけになってしまうっていう…
猫と暮らす宿命でしょうか。。
2009/06/24(水) 20:15:29 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
かわいいストラップですね♪
ラインストーンがおしゃれ♪
ネコって、散らかってるところが好きですよね。
それとタオルも…。
羅琉さん、気持ちよさそうに寝てますね。
タオルだとか、ファイルだとかいろいろな物の中の
風景のひとつとして馴染んでますね(笑)
2009/06/24(水) 22:25:15 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
わぁ~♪可愛いマカロン!
確かに確かに!!
ちゃんとマカロンに見えますよ~(^-^)
(デモ、ヨーヨーにも見えちゃったのはナイショ・笑)
羅琉さんも暑いから寝場所を求めてウロウロしてるのかな?
フカフカなタオルの上で、気持ちよさそうですね。
ジメっとした空気、そろそろどっか行って欲しいですね~!
ってことで、今日もぽち☆
2009/06/25(木) 01:13:27 | URL | マク #-[ 編集]
おお、マカロン、かわいいですねe-266
私的にはストロベリーのマカロンが1番それっぽかも。

羅琉ちゃん、タオルの上で気持ちよさそうねe-349
ただ、違ってたらごめんなさいね?
その山の1番下に敷いてるのはアルミの冷却プレートなのでは!?
だったら、それの方が冷たくていんではないかい!?

最近、うちは妹猫がタオル地の足拭きマットをつくねて
抱きかかえるようにして寝るのがちょっとブームのようです。
ただ、既につくねてあるマットは興味なし。
広げておかないとだめなんですって。e-463
またわけわからないブームに飼い主振り回されてますe-443
2009/06/25(木) 10:58:12 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
羅琉さんの寝顔も新作、マカロンストラップも~♫ ♬

…でも、食べた事ないけど作っちゃうGLOOMさん
の性格大好きです(笑)
私もマカロンは食べた事ないんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)
色がすごくパステル色でキレイなのとラインストーン
私、大好きですよぉ~(〃・ω・)

でも、ラインスト-ンを買ったはいいが携帯に
デコったりマニキュアしないので……

Σ(・Д・ノ)ノ<使い道ないじゃんっ!!
勢いで買ってはいけないですね~(ノω`*)ペチョン

そう、言えば夏場になるとウチの子はつちのこ
になります。
ベットの下の自分の入れ物?に引きこもりに
なってしまいます。寂しい……(≡д≡*)
2009/06/25(木) 19:59:50 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おいしそうな新作ですね~♪
私もどんな味か知りませ~ん…(^^)

ごちゃごちゃしたところ、大好きですよね~!
昨日うちの子、どこ行ったんだろって探してたら
娘の相当散らかってるクローゼットの中で
めっちゃ幸せそうにガン寝してました~!
2009/06/26(金) 09:18:09 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
確かに!毛糸ですからね~
しかも明るいパステル系の糸だから
余計、汚れが目立つかも(-`ω´-;Aフキフキ
まぁそれも運命って事で(笑)

そうそう!そうなんですよね~
だから、人間用には決して寝かせませんよ!( ̄▽ ̄*) 
これは猫用タオルの予備なので
まぁ、毛だらけになるのは羅琉・ロイだからいいっか~((*≧m≦)ププッ
2009/06/26(金) 11:47:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
ラインストーンつけないと本当にUFOかドラ焼きにしか見えなくてねぇ・・・(^^;)がんばりました!

そうそう!すぐよこは広々と広がってるのに
わざわざこんなごちゃごちゃした所で寝てました(--;)
あのでこぼこ加減がいいのかなぁ(;-`д´-)ゞんー…
2009/06/26(金) 11:49:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ぬぉ!確かに!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
ヨーヨーにも見える・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
特徴がないと色んなものに見えちゃいますね~(笑)
実物を見た事ないからなぁ~写真と映像ぐらいでしか・・・(^^;)

羅琉もロイも暑くてウロウロしてますよ(--;)
この日は暑くはないけど、兎に角ジメジメしてて、
快適さを求めてここで寝てました(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
快適な場所を探すの上手いなぁ~
2009/06/26(金) 11:53:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
ストロベリーマカロン!見えますか?(笑)

!!((*≧m≦)ププッさすがしまさん!
そうなんですよ~これアルミプレートです!(笑)
この後羅琉がどいてから出しましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
でも、なかなかこの上で寝てくれないんですよね(--;)

うるるちゃん!足拭きマットを抱きかかえて!?
・・・暑くないのかなぁ・・・でもちょー!可愛い!!
こんどぜひ抱きかかえてる所を写真に収めて下さい!(*≧▽≦*)
猫等ってほんと変なブームがありますよね~(笑)
そしてそのブームはあっちゅう間に過ぎ去っていく(爆)
2009/06/26(金) 11:57:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄*) 
GLOOMの作品はすべて妄想と偏見の賜物ですよ!!(爆)
マカロンって食べてみたいけどなかなか売ってないんですよ~(--;)
GLOOMの近所にはこんなオッシャレ~なお店はない!(T▽T)

あはは!GLOOMもよく勢いで買って
袋に入ったまんまっていうのが良く有りますよ~
いつかは使うと信じてまた新たにいろいろ買ってます( ̄▽ ̄;)

つちのこ!Σ( ̄口 ̄;;チュチュちゃんが!?(笑)
夏のこの暑い時期に引きこもりですか~(-`ω´-;Aフキフキ
チュチュちゃんもかなりのチャレンジャーですね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/06/26(金) 12:00:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
マカロン!どうやらうわさによると、
ものすっごく甘い代物らしいですよ!
食べてみたいですね~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ことりちゃん!暑くないのかなぁ~
ごちゃごちゃの中で幸せそうに寝ていることりちゃん・・・
カワユス!カワユス!!(*〃ω〃*)
なぜか、ごちゃごちゃ度が増すと猫等の幸せ度も増しますよね((*≧m≦)ププッ
2009/06/26(金) 12:02:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
