愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・13☆
2009年06月22日 (月) | 編集 |
今日の新編~ 小物入れです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1090486_R.jpg
チョコレートケーキチョコレートケーキ です(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

一番上には小さなリンゴリンゴ らしきものも・・・
P1090488_R.jpg
チョコレート生クリームたっぷりで作ってみました~

フタを開けてみると・・・
P1090489_R.jpg
中はこのようになっております~

ショートケーキバージョンイチゴケーキ も作ってみました(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1090483_R.jpg
ちょっと色が薄くなってしまいましたが(^^;)

こちらも、フタを開けると・・・
P1090482_R.jpg
このようになっています~

中側は厚紙が入っているので適度に頑丈になっております(*´∀`*)
布の柄は、その時その時違いますが、大体こういった柄になっております

ちなみに、フタのサイズがジャストフィットなので意外としっかりしまります(^^)v

サイズは全体  縦7.5cm 
小物入れ部分 縦4cm 横6cm になります(*´_`*)


~今日のロイくん~

コタツ布団を片付けてた時の事・・・

天板を外して、布団を引き抜くと
おもむろにやって来たロイくん・・・そんなロイくんが取った行動は・・・
P1090159_R.jpg
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンですにゃ!

・・・・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ 誰も呼んでないんだけどなぁ(--;)テカ、フルイヨ!!


で、ロイくん・・・それ・・・楽しいの?(;-`д´-)ゞん~?




ちなみに、あまりにも勢い良く、頭を出したり引っ込めたりしてたため
ほんの一瞬固まった時のこの一枚しか写真が撮れませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ロイくんが果てしなく楽しそうでした( ̄ー ̄;)
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
 ロイくん、おもしろい☆
モグラたたきゲームみたい☆
2009/06/22(月) 15:45:54 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
Σ(・Д・ノ)ノフリマ!!
よりによって真夏の真っ盛りになってますね(≡д≡*)
真夏はキツそうですね……折角、あんなにカワイイ
キーホルダーとか作って準備万端でしたのにぃ~(ノ`皿´)ノ

今回の小物入れもかわいい♡(*'ー'*)ふふっ♪
蓋があれば見えないから、おかしなもの入れて
おいても、美観を損ねないし(←ぇ?)

ラピスはそうです~♫ ♬ラピスラズリo(^-^)o
ちゃんと、金が混じってたり青い色が濁ってない
石がお願い事が叶うそうですよぉ。

>呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

(゜∇゜ ;)エッ!?ロイ君生まれてなかった頃の…
なんて、突っ込みはなしで(笑)
ロイ君が楽しければそれで良いんですよね~?
(GLOOMさんが片付けられないと言う難点は…一体)
2009/06/22(月) 19:08:11 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ケーキ型、かわいいなぁと思ったら、なんと小物入れ!
すっごくステキです。
アクセサリー入れにちょうどよさそうですね。
ロイくんがひょっこりこたつから顔を出して…、しまうのが名残惜しいって感じなのかな?
2009/06/22(月) 19:41:59 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
かわいい小物入れですね♪
飾っておくだけでも、充分に価値ありますね。
ロイくん、お茶目~♪
お目目がすごく楽しそうですね。
2009/06/22(月) 22:25:23 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ひょっこり顔を出したロイ君、カワユイわぁ~。
でも確かにモグラ叩きっぽいかも(笑)

ケーキ型の小物入れ、凄く可愛いですね、
見た目も美味しそうで可愛くて、ステキステキ!
ぽちっと☆
2009/06/23(火) 01:59:11 | URL | マク #-[ 編集]
わーきゃーかわいいー!!
GLOOMさん、ホント器用ですね~☆
サイズをそろえて編むのって難しそう~。
2009/06/23(火) 10:22:46 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
可愛い小物入れですね。
GLOOMさん、スイーツにはまってません?

我が家も先日やっと、ホットカーペットを片付けたよ。
2009/06/23(火) 20:04:23 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ふふふ!((◎´∀`))ケラケラ
確かに!モグラたたきゲームみたいですね(*≧▽≦*)
頭をヒョコヒョコ出したり引っ込めたり・・・
ピコピコハンマーがあったらロイの頭を叩いてたな~((*≧m≦)ププッ
2009/06/24(水) 00:06:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
真夏はあんまりにも暑くて、
お客さんもジッと立ち止まって
見てらんないんですよね(ー_ー;)ゞぽりぽり
夏はいやだー!(T▽T)

ふふふ( ̄▽ ̄*) 
とまみささん・・・一体何を入れる気ですか( ̄ー ̄+)ニヤリ

おぉ!やはりラピスラズリでしたか!
ふむふむ(*゚∀゚)*。_。)金が混じってて青が濁ってないヤツですか~(^^)
今度石を見るときは注意してみてみます~♪

ロイくん、本当に楽しそうにヒョコヒョコやってましたよ(--;)
実はコタツを片付けてたのはご主人でして・・・
フタが出来なくてアタフタしてましたよ((*≧m≦)ププッ
2009/06/24(水) 00:10:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
せっかくなんで小物入れにしてみました~
ぬいぐるみよりも、何か使える物がいいかな~って思いまして(*´_`*)

ロイくん、コタツのフタが開いたのが珍しかったらしく
何度も何度も出入りしてましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/06/24(水) 00:13:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)
ケーキだけに、アマアマな出来上がりになりましたよ♪

ロイくんは、何時までたっても子猫気分で
楽しそうに遊んでましたよ~(^^;)
羅琉さんは冷ややかな目で見てましたけどね(;-`д´-)ゞんー…
2009/06/24(水) 00:15:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄*) 
我が家にピコピコハンマーがあったら
間違いなく頭を叩いていたでしょうね~((*≧m≦)ププッ

ありがとうございます~(*〃ω〃*)
ケーキモチーフのものを作るたびに
ケーキが食べたくてしょうがなくなりますよ(笑)
2009/06/24(水) 00:23:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
でも編み物!慣れると意外と簡単なんですよ~
ビーズより、形をいろいろ変えやすいんですよ(*´∀`*)
2009/06/24(水) 00:26:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄*)そうなんですよ! 
最近スイーツモチーフばかり作ってますよ~(´▽`;)ゞぽりぽり
意外と楽しいんですよね~(*´_`*)

ホットカーペットですか!
ニャンコがいると衣替えがなかなか進まないですよね(笑)
2009/06/24(水) 00:33:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
