愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・81☆
2006年08月24日 (木) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020469.jpg
紫キャッツ
使用したリングです~
丸小を合わせて
ちょっと豪華にしてみました~
(〃▽〃)♪
P1020470.jpg
←横から~
だいぶ平べったいので
邪魔にならないデザインに
なっております~

P1020476.jpg
←手につけた感じ~
特小キャッツ
周りを編みこんで
お花を作った所と
所々のスワロミソですね~


あ!本日HPの方更新致しました~

~今日の羅琉~
っというか昨日の続きのお話~
必死になってボールを取られまいとがんばっている羅琉さん・・
が!∑( ̄Д ̄;)しかし・・・・
P1020224.jpg
←・・・・・・
・・・あれ~?
もしかして・・・・
寝てるらっしゃる?
  ( ̄~ ̄)ん~?
あんなに必死になって見張っていたのに
寝てます~?? ∑( ̄□ ̄;)
P1020217.jpg
←あらあら・・・
すっごい格好で
寝てますねぇ・・(--;)
遊ぶ事より眠る事の方が
にゃんこに取って
大事なんですかねぇ(^-^;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
リング!いいですねぇ~。デザインもステキだわぁ!
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
所々のスワロがいい感じ!!

羅琉ちゃん~。
オネンネ?あららぁ~(o ̄ー ̄o)
やっぱり・・・そのお手てに触りたいよ~
o((>ω<o))((o>ω<))o
2006/08/24(木) 22:37:56 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
新作リング~♪
リングいっぱいですねぇ~
次から次へといろんなデザインでホント尊敬しまっすっ!!
ゴールド&紫を見てなんでかマリーアントワネットv-20
思い出してしまいましたぁ!
ゴージャスで素敵!!

羅流ちゃん遊んでるうちに寝ちゃったのぉ~
必死だったのに寝てるって…思わずプッ!と笑いました♪
しかもすっごい寝相!!安心しきっていますねぇ
おなかやわらかそぉ~v-398
2006/08/24(木) 23:22:43 | URL | ちこ #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとです~
意外とこうゆう組み合わせのこんな形のリングって
作ってなかったな~って(^-^;)
スワロ入れるか悩んだんですが入れてよかったです!

羅琉さんはも~さっきまで必死で見張りをしてたのに~
なんでしょ・・・飽きっぽいのかしら・・(--;)う~ん
2006/08/24(木) 23:31:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
今日も豪華ですね~▼≧∇≦▼
今日も豪華なリングですね~▼≧∇≦▼
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
羅流ちゃん、一生懸命頑張ってたのに、寝ちゃったのね~(。・w・。 ) ププッ
でも、にゃんこちゃんにとっては、遊ぶより寝る方が大事だと思います~(ノ∀`*)ゥフフ
2006/08/24(木) 23:33:10 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
うふふ♪リングばっかりです~
やっぱリング作るのが一番好きだわ~v-398
マリーアントワネット!!
むふふ♪ありがとうございます~(〃▽〃)

羅琉のお腹ちょー気持ちいいですよ~
なんかぷにょぷにょしてる!!
・・・あら?・・・・心なしか
羅琉さん・・・最近太ったかしら??v-399
2006/08/24(木) 23:34:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ロココ調!?
 ホント、ゴージャス!!
まさにロココ調な感じですね!
とてもステキです。どこかオシャレして行きたい時につけたいです。
このリングが自信をつけてくれそうです。
 羅琉ちゃん、この後寝ちゃったんですか!
奪われたくないクセに寝るなんてぇーー。
まだまだかわいい証拠ですね。v-398
 
2006/08/24(木) 23:35:58 | URL | まりあちゃも  #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
も~ほんとにね~
す~ぐ寝ちゃうんですよ~(--;)
さっきまで駆けずり回ってたのに
気づくとうとうとしてる!
まぁそこが可愛いんですけど・・(笑)
羅琉はまだまだ子供ですから寝るのが仕事なんでしょうね~v-398むふ
2006/08/24(木) 23:36:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
わ~お!ロココ調!
むっふっふ~ ありがとうございます~v-398
ゴールドを使うと一気にゴージャスになりますよね~
何時ものようにシルバー使わなくてよかった~(;▽;)

羅琉さん、まだまだなヤツですよ~
眠気に負けちゃって・・・(笑)
あの必死さはどこへ行ったのでしょうか??(^-^;)
2006/08/24(木) 23:39:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
毎日すごいですね。いろんなデザイン思いついて感動です。
羅琉ちゃんの寝姿かわいいわ~。かなり癒されますね~。
2006/08/25(金) 00:00:46 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
うふふ(〃 ̄ー ̄〃)最近はご主人が出張で
毎日暇を持て余しているもんで・・(^-^;)
でも、HP更新したし、ちょっと休憩しようかと
目論んでおります・・・・v-391ニヤリ
2006/08/25(金) 00:13:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
かわいいリング!
丸小のふちどりのラインがいい感じv-238
2006/08/25(金) 07:16:10 | URL | mimi #rzKp.wDE[ 編集]
おはようございます!
平べったいタイプのリング、好きです♪
リングをはめていて邪魔にならないのは
重要ポイントだったりします~。
同じ色の、キャッツアイをkanも持っています。
こんな風に使うのって、ステキだなー(>∀<)
2006/08/25(金) 07:52:53 | URL | kan #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
うふふ♪GLOOMも
そこが一番のお気に入りなんですよ~
簡単だけどかわいいv-398むふふ
2006/08/25(金) 16:10:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんにちわ☆
そうなんですよね~
立体的なのもかわいくって好きだけど
ちょいちょい邪魔になっちゃうのが玉に傷・・・v-406
お!Kanさんも同じのもってますか~
キャッツアイって便利ですよね~
kanさんだったらどんな風に使うのかしらね~v-398
2006/08/25(金) 16:14:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは~
今日のリングは凄く豪華!そして品があるわよ~良いですね(^_-)-☆濃淡のキャッツが好き!

羅琉ちゃんはボールそっちのけで、お寝んねしてますね~
可愛いよ~
遊びより眠いときってあるよね~羅琉ちゃん!
2006/08/26(土) 11:10:51 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
濃淡の紫キャッツはこないだ買って
すごく気に入ってます~
金と合わすとほんと豪華になりました~

羅琉さんのこうゆう姿を見るとまだまだ子供だな~っと
思ってしまいますよ~(^-^;)ふふ
2006/08/26(土) 18:45:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
