愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆両手を伸ばす猫☆
2009年07月02日 (木) | 編集 |
 ふと、窓辺に設置してあるベットを見ると、いつもの様に羅琉さんが寝ていた・・・

そう、いつもの様に・・・・(。-`ω´-)ん?いつもの様じゃ(以下略)
P1090415_R1.jpg
相変わらず、なんなんだそのは!

最早これは、ギャグとしか思えない(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1090416_R1.jpg
あたちはもう、死んでいる・・・)みたいな?((*≧m≦)ププッ

しかし、寝顔がすごいなぁ(;-`д´-)ゞんー…
P1090418_R1.jpg
↑これが、世に言う 絵文字名を入力してくださいブサ可愛い絵文字名を入力してください ってやつか?( ̄▽ ̄;)

それにしても、今回は起きないなぁ(-`ω´-;Aフキフキ
P1090420_R1.jpg
いくら近くで撮っててもピクリとも起きやしない(´▽`;)ゞぽりぽり

まぁ、このままほっといておきましょうかね(^^;)
P1090421_R1.jpg

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お~!なんかスーパーマンみたいな寝方だ!!
そのままお空をぴゅーっと飛んでってしまいそうな。
うちのゆきじも手足をぴーんと伸ばして寝る姿をよく見ますが、羅琉さんほど、立派に伸ばしてるのはないですね。
死体ごっこかぁ。
死なれちゃこまりますよ、羅琉さん、、、
2009/07/02(木) 19:57:38 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
いやいや…羅琉さん、かわいいですよ♪
ネコさんは不思議な姿勢で爆睡してること、よくありますよね。
何も知らずに、いきなりこの格好を見たらビックリしますね。
ベッドの中に入っている下半身はどうなってるのでしょう?
羅琉さん、頭に血が上らないようにね^^;
2009/07/02(木) 22:31:29 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
GLOOMさん、全然羅琉さんブサじゃないですぅ~
カワ、カワですぅ~(それはどうかと(;´Д`A ``` )

羅琉さんって、起きてると目力がある猫ちゃん
だけど、寝てるとこんなにも無防備で(*´Д`*)
その、ギャップが堪らない~♫ ♬

でも、よっぽど安心して寝てるんでしょ~ね?
羅琉さんも(*´ω`*)
ただ、落ちないか…ちょっと心配な感じ( ̄∇ ̄;)
2009/07/02(木) 22:36:18 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉さん、おもしろいよ~(^^)
こういうベストショット撮れたときって
よっしゃ~って、ガッツポーズもんですよね~♪
おててシリーズ企画、また続編に期待!
2009/07/03(金) 07:42:43 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ふふふ、羅琉さん、夢の世界にひとっ飛びですよ(笑)
あの、落ちかけ感がきっと気持ちいいんでしょうねぇ
羅琉さん、いつもは近づくと気配で起きるのに、
この時はまさしく死んだように寝てましたよ((*≧m≦)ププッ
2009/07/04(土) 12:35:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
本当に不思議な格好で寝てる時ありますよね~(笑)
どうゆう構造になってるかと、
まじまじと見に行くことがありますよ((*≧m≦)ププッ
羅琉さんの下半身・・・
きっと4枚目の写真にうっすら写ってるみたいに、
ひねってたんでしょうかねぇ・・・(謎)
2009/07/04(土) 12:42:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
カワカワ!!((*≧m≦)ププッ
皮・皮って感じが思い浮かぶ~(笑)
羅琉さん、寝てると本当に無防備ですよ~
グーグーイビキ欠いてねますからね(^^;)爆睡

羅琉さん・・・これがまた、絶妙なバランスで落ちないんですよ~
さすが猫ですね( ̄▽ ̄*) 
2009/07/04(土) 12:48:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
本当にそうですよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
面白い格好してても、いざ撮ろうと思うと、
すでに違う格好しちゃってますからね~
上手く撮れたときはニヤニヤ笑ってしまいますよ( ̄▽ ̄*) 
お手手シリーズ、また撮れたら紹介いたします~(^^)v
2009/07/04(土) 12:51:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
 羅琉さん、かわいすぎるぅ~!!
そのままぬいぐるみになって、我が家にも来て下さい(^^)
2009/07/04(土) 18:11:09 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
GLOOMさん、羅琉さんの寝相、可愛いすぎです~
全然ブサかわじゃないですよ~、
か・わ・い・ぃ~♪ですよ(^▽^)ノ
それにしても、その姿勢、辛くないんでしょうか?
行き倒れっぽくも見えますよね(^^;A
ロイ君といい、羅琉さんといい、
最近のお手々突き出しシリーズは最高です!
2009/07/04(土) 23:38:20 | URL | マク #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
羅琉さん、本当に死んだように、ピクリとも動かず寝てましたよ~
あの、力が入ってない感じ!
そのままぬいぐるみになったら、
さぞかし、クタクタなんだろうな~(笑)
2009/07/06(月) 12:23:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆☆
羅琉さん、よくこんな感じで寝てますよ~
お手手だら~ん、ついでに顔もだら~ん(笑)
お手手、突き出しは、いろいろありますよ~
横にだしてたり、下に出してたり、上に出してたり((*≧m≦)ププッ
見てて飽きないですよ( ̄▽ ̄*) 
2009/07/06(月) 12:24:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
