愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・166
2009年06月19日 (金) | 編集 |
お久しぶりのビーズ作品のご紹介です(^^)

今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1090478_R.jpg
チャームがたくさんついた天然石のストラップです~(^^)

ブルーライトブルーのチェコビーズに
天然石のクリスタルがちょこんと付いたストラップです
鍵チャームフラワーパーツが可愛らしいです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
 
この他にも全部で4種類あります~
P1090480_R.jpg
左から、順番に
クリスタルアベンチュリンストロベリークウォーツアメジスト)です

せっかくなので、それぞれの石の意味など調べてみました(*´_`*)

こちら・・・・
クリスタル(水晶)
遥か昔から精神や身体の癒し、危険を回避する幸運のお守りなどとしても・・・
開運、健康、財運、結婚運、勝負運など、
マルチパワーを持つお守りとして今でも人気の石です


アベンチュリン(インド翡翠)
身体と精神を調和させ、持ち主の心をすこやかにし、
家庭・対人関係を円満に納めるとされています。
チベットでは洞察力を高める石と伝えられています。


ストロベリークウォーツ(苺水晶)
恋愛のお守りとして、女性の魅力・若さを保ち恋を呼び込むといわれています。
疲労回復にも効果があり、他人の欠点に対しても寛大になり
ポジティブ思考へと導いてくれるとつ云われています。


アメジスト(紫水晶)
心を優しく穏やかにし安らぎを与えてくれると言われ、
安眠、直感力、インスピレーションを高めてくれると伝承されています。
疲れた心を癒すヒーリングストーンとして昔も今も人気の石です。


石の意味を考えながら、持つのもいいですね(^^)



~今日のロイ~

夜、ロイくんが、爪とぎタワーの一番上で寝ていた
P1080824_R.jpg
・・・・・・グー・・・・・・グー・・・・・・

気持ち良さそうにグーグー寝てるロイくん・・・・
P1080821_R.jpg
熟睡しているロイくんなんですが・・・・

なんだその手は!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
P1080822_R.jpg
恐ろしく見事に腕を活用してるなぁ~(。-`ω´-)ンー

フワフワのお手手腕枕かぁ~
P1080823_R.jpg
さぞかし気持ちいいんだろうなぁ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


ロイくんに腕枕された~い!(*≧▽≦*)キャー!!
 

スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
いつも読み逃げすみません(´・ω・`)
ビーズストラップ素敵っ!懐が暖かかったら買うのに(;´Д`)
紅水晶をストロベリークォーツっていうのは初めて知りました!
ずっとローズクォーツしか知らなかったので勉強になりました~♪

ロイくんの腕枕、いいな~私もしてもらいたーい!(*´Д`)
うちのみる坊の腕枕より寝心地良さそうですね(ノ´∀`*)

ストラップ購入&詳細内容のメールを差し上げましたが、
届いてらっしゃいますか~?ご確認お願いします_( . _ .)_
2009/06/19(金) 12:46:28 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
すいません!間違えてました(^^;)
ストロベリークウォーツは紅水晶じゃなくて苺水晶でした(^^;)
苺水晶って不思議な名前ですが
そう言うらしいですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ロイくん、フサフサですからね^
さぞかし気持ちいいんだと思います
まぁ、夏は暑そうだけど(笑)

メール拝見致しました!
お返事するのが、うっかりでした(m´・ω・`)m すみませぬ
後ほどご連絡いたします~o((=_ _=))oペコリ
2009/06/19(金) 14:43:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ステキなストラップですね♪
誕生石なので、アメジストに惹かれます。
でも、どれもいいな♪
ロイくん、幸せそうに寝てますね。癒されます^^
私も、ロイくんに腕枕して欲しい♪
↓だんだんにとろけていく羅琉さん、かわいいですね♪
2009/06/19(金) 21:44:20 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
新作はストラップなんですね。
ネックレスかと思いました。
どっちにしろすごくステキです。
うーん、町田まで行っちゃおうかなって気になっちゃいますよ。
ロイくんの手、あのまま顔を隠したりしそうですね。
ロイくんの手じゃあ腕枕っていうより、、、なんだろう…
まぁ、あきらめてください笑
2009/06/19(金) 21:45:29 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
おはようございます♪
今日は携帯からコメントです(^-^)
この前のまだお返事してないんですが、コメントありがとうデス(^人^)
いつもGLOOMさんのコメントには勇気づけられます!(*^_^*)

あれ…お礼を書いていたら、内容が飛びました(^-^;
ストラップすごくイイですね。石って意味がアルンデスヨね(・∀・)
一時期、ラピスにはまってたんで、水晶のすごくかわいいです(^o^)

ロイ君の寝かたは手が痺れないのでしょうか?確かにロイ君の腕枕イイですね(≧∇≦)
2009/06/20(土) 07:19:12 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
ストラップ綺麗ですね~ステキステキ!
明日のフリマでは大人気商品になりますね!

ロイ君、ふっかふかのお手々を腕枕!
私もロイ君の腕枕で寝てみたーい(≧▽≦)
あ、え?腕が潰れちゃう?
そんなこと言わないで貸して貸して~(笑)
今日もぽちっと♪
2009/06/20(土) 08:40:39 | URL | マク #-[ 編集]
フリマがんば☆
うふふ♪
ケーキ&いちごのストラップ、愛用してますよ~(^^)
娘とおそろい♪お気に入りです♪
ロイくんの腕枕、私もほしい!くにゅっとなったお手手がいいっ!

2009/06/20(土) 09:05:49 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
こんにちは~

明日がプリマの日ですね~
お天気が良くて、涼しいといいのにね。

ほんと、久しぶりのビーズですね。
紫のアメジストが良いです。
私は何時も紫が好きなので・・・・

ロイ君器用なお手手で枕してる~可愛いなぁ~
ゆっくりお休みね(^-^)
2009/06/20(土) 14:46:35 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
石に意味があるんですね。
石の種類もあまりよくわからないけど (・・*)ゞ
今はアメジストな気分かな。

ロイ君、気持ちよさそうですね。
一緒に添い寝したいな。
2009/06/20(土) 18:21:28 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ありがとうございます(*つー`*)エヘッ
誕生石がアメジストって事は
Hitomiさんは2月生まれなんですね~(^^)
紫は不思議な色合いでGLOOMもとっても惹かれます(*´_`*)

ロイくんを見てると本当に幸せそうだな~って思いますよ(笑)
悩みなんてなさそうに、いつも気持ちよさ下に爆睡してます(^^;)
↓の羅琉さん(笑)
睡魔に勝てずに夢の中へを落ちていきましたよ( ̄▽ ̄*) 
2009/06/22(月) 14:52:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
!ネックレスで作っても良さげですね~
でも、GLOOMはネックレスを作るのが苦手だったり・・・(´▽`;)ゞぽりぽり
町田フリマ、来月になってしまいましたよぅ(T▽T)
ロイくんの腕枕っていうより、
ロイくん自体を枕にして寝たいわ!(笑)
2009/06/22(月) 14:55:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
コメント、いつもバカなことばかり書いててすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
GLOOMは基本的にお気楽主義なもんで(´▽`;)ゞぽりぽり
ただ、短気なのが玉に瑕(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

石には色々意味があるからいいですね~
意味を知りながら持ってると、自己暗示にかかっていい方へと向っていく気がします(^^)
ラピスってラピスラズリですか?
ブルーの綺麗なやつですか~??
2009/06/22(月) 15:04:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
久々にビーズで作りましたよ~( ̄▽ ̄;)
たまには作らなきゃねぇ(-`ω´-;Aフキフキ

ロイくんのあのフサフサの
お手手は魅力的ですよね~(笑)
にょきっと腕が伸びてると
ついつい頭を置いて試したくなる((*≧m≦)ププッ
2009/06/22(月) 15:06:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ありがとうございますです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
やはり、あのご注文はりとるばーどさんでしたか!
気に入ってくださって嬉しいです♪♪

ふふふ( ̄▽ ̄*) 
ぜひ、ことりちゃんのフサフサお手手で腕枕を!
ことりちゃんなら優しそうだから腕枕貸してくれそうだな~(*´∀`*)
2009/06/22(月) 15:08:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ikukoさ~ん!残念ながら雨でしたよ・・・フリマ(T▽T)
中止で来月に延期になってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

ふふふ( ̄▽ ̄*) お久しぶりのビーズ作品です!
たまに作らないと腕が鈍る(´▽`;)ゞぽりぽり
紫!魅力的な色ですよね~(^^)
GLOOMも紫好きです♪♪

ロイくん、器用に自分の手を枕にして寝てました(笑)
ほんとこうして見ると人間みたいですよ(笑)
2009/06/22(月) 15:11:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
石には色々意味があって、調べてみると意外と面白いですよ(^^)
意味を知りながら持てば自己暗示にかかって
その通りの効果を得られる気がします(*´_`*)

ロイくんと添い寝・・・
これがまた、難しいんですよ~(T▽T)
甘えん坊のクセに抱っこは嫌!添い寝も嫌!!
変な所が一匹狼っぽいんです(笑)
2009/06/22(月) 15:13:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
