愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆手を伸ばす猫・2☆
2009年06月30日 (火) | 編集 |
ふと、キャットウォークハンモックを見ると、いつもの様にロイくんが寝ていた・・・

そう、いつもの様に・・・・(。-`ω´-)ん?いつもの様じゃない!!(2回目(笑))
P1090403_R1.jpg
だから、一体なんなんだ、そのは!!(*≧▽≦*)ノ☆☆キャー!!

ちなみに、真正面から見ると・・・
P1090402_R1.jpg
今にも、「王手ですにゃ!」とでも言いそうな程の真っ直ぐさ!

ん~、それにしても、あの右手は疲れないのだろうか・・・(--;)
P1090408_R1.jpg
いや、意外とあの脱力感が気持ちいのか?(;-`д´-)ゞんー…

いろいろロイの手を見ながらブツブツ悩んでいると・・・

ん~ 一体なんの騒ぎですにゃ~?ムニャムニャ
P1090406_R1.jpg
あ!ロイくん!起こしてしまいましたか( ̄▽ ̄;)ヤバイ!

また怒られるかも・・・・ドキドキ(〃∀〃;;) ドキドキ

あ・・・あのねロイくん・・・コレには深~い事情が・・・ヾ(;´∀`A``アセアセ

にゃ?・・・・ジゾウですにゃか? )
P1090404_R1.jpg
Σ( ̄口 ̄;;いや!地蔵じゃなくて、事情なんだけど!!




・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ 




・・・・うん・・・・




・・・・まぁ、いいか・・・・




このまま、ほって置こう(-`ω´-;Aフキフキ




地蔵はどこに行ったですにゃ~!!アップロードファイル
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
あーん、まっすぐに伸びたロイ君のお手手!!
握らせてくださーい!!(≧▽≦)
おなかをモフモフするのもいいけど、ふさふさのお手手やアンヨを触るのも大好きです(笑)
ロイ君のお手手、ふかふかで太くて(笑)さわり心地よさそ~!
ハンモック、ハルはハンモックの中で箱座りするのがお気に入りみたいで、あまり手足が出てきません(´∀`)
今日もぽちっと☆応援応援♪
2009/06/30(火) 19:30:47 | URL | マク #-[ 編集]
 うーーーん、ムギュッってしたいのを何秒こらえられるか!!
5秒でムリ!!  ムギューーーッ!!
2009/06/30(火) 20:46:12 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ロイくん、モフモフの手がにょきっと…
おててまでモフモフなんだねぇ。
しかも真っ白~~!!
絶対その手見たら、握手しちゃうなぁ。
んで、怒られるんだろうなぁ。
2009/06/30(火) 21:31:37 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
今度のお手手は?
ロイ君でしたか~(*゚∀゚)キャァ♪ 無防備な感じが
とても、堪らないですわぁ~(〃・ω・)
やはり、ノルウェジアンのオスだけあって、
立派なお手手ヾ(・ω・)ノ

握手した~いですねぇ(*´艸`)
……でも、ロイ君?寝惚けてるっぽい~?
地蔵って、家にあったら怖いですよぉ。ロイ君。
2009/06/30(火) 22:44:28 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
GLOOMさんのところでは、片手を伸ばして寝るのが
流行ってるんでしょうか?(笑)
ロイくんの真っ白なお手手、キュートです♪
でも、ロイくん、お地蔵さまはいないと思うよ…^^;
2009/06/30(火) 23:07:27 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
にゃんと!
ひょえ~っ、長いぞ~!
しかも、肉球からにょきにょきばさっとはみでた毛が
にゃんともたまらにゃいです(^^)
ロイ君、かわいすぎでしょう♪
2009/07/01(水) 07:18:31 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
上から二枚目の写真、手とは思えない感じだね。
太くてモフモフ、握りたくなっちゃう ( ´艸`)

今日は有給をとって、昼間はジムへ、午後からは銭湯へ。
一人の時間を楽しんできますね。
2009/07/01(水) 09:47:23 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
うちのハル坊も、ロイ君と同じように手をのばしてハンモックで寝てました!
あとでアップしようと思いま~す♪(^▽^)ノ

今日もぽちっとな☆
2009/07/01(水) 18:16:26 | URL | マク #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
GLOOMも、もふもふお腹もいいけど、
フサフサお手手を触るの大好きです.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

ふふふ(*´_`*)ハルくんは香箱がお気に入りですか~
ロイもたまにやってますよ~
香箱してる時に、ハンモックの下から手足を
もぞもぞ触るのが好きです!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ハルくんも手出してました??(笑)
後で見に行きます~♪♪
2009/07/02(木) 11:19:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
あはは((◎´∀`))ケラケラ
こんな、フサフサのお手手を見たら
我慢できないですよね~(笑)
でも、手を握ると、サッと引っ込めちゃうから、
一通り写真を撮り終わるまで我慢我慢(;´-ω-`)むむ
2009/07/02(木) 11:21:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
そうなんです!さすが長毛種!
お手手も、モフモフですよ~(笑)
ふふふ( ̄ー ̄+)真っ白に見えます?
実は意外と黄ばんでいたり・・・(´▽`;)ゞぽりぽり
あ!大丈夫ですよ!握ってもロイくんはあんまり怒らないので・・・(*´_`*)
羅琉さんにやったら、まちがいなく怒られますけどね(--;)
2009/07/02(木) 11:23:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんですよ!ロイくんのお手手はでかい!!
この手を見る限り。まだまだ大きくなりそうだなぁ~(--;;)

ロイくん何時もボケーっとしてるけど、
寝起きは特にボケボケです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
地蔵が家にあったら、相当怖いですよね!((*≧m≦)ププッ
2009/07/02(木) 11:24:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
そうなんでしょうね~(笑)
しょっちゅう、手やら足やらがはみ出てますよ((*≧m≦)ププッ
藤若くんたちは、やりませんか?( ̄▽ ̄;)
ロイくん、真っ白に見えますが実は結構黄ばんでたり・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
あんまりお手入れしないんですよね~(__;)
ロイくん、寝起きでボケボケなので、
ほっといた方がいいと思います(笑)
2009/07/02(木) 11:27:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
そうなんですよ~(^^;)
我が家は肉球の毛のお手入れしてないんで
ぼっさぼさの生えまくってます(´-ω-`;)ゞポリポリ
なぜか、肉球付近だけ、毛深いんですよね~
(;-`д´-)ゞんー…なんでだろう…
2009/07/02(木) 11:29:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
さすが男の子だけあって、手太いですよね(笑)
この手をみるたび、ガシっと掴みたくなります((*≧m≦)ププッ

おぉ!よい休日ですね~(^^)
ジムでしっかり体を動かしてからの銭湯は格別ですね!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/07/02(木) 11:31:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
