愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆手を伸ばす猫☆
2009年06月28日 (日) | 編集 |
ふと、窓辺に設置してあるベットを見ると、いつもの様に羅琉さんが寝ていた・・・

そう、いつもの様に・・・・(。-`ω´-)ん?いつもの様じゃない!!
P1090396_R1.jpg
なんだ、そのは!(*≧▽≦*)ノ☆ キャー!!

ちなみに下から見ると・・・
P1090401_R1.jpg
ヤバイ!なんて可愛いんだ!もっとたくさんカメラに収めなくては!!

パシャパシャ!!Σp[【◎】]ω・´)  

いいよ、いいよ~羅琉さん!いいよ~!可愛いよ~!!(`・ω[【◎】]ゞバシャバシャ!!

キャー!羅琉さんサイコー!こっちむいて~!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

P1090400_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムニャムニャ

ちょっとにゃ・・・・・・) はいはいはい!なんでしょうか!羅琉さん!!(*´∀`*)エヘヘ
P1090397_R1.jpg
さっきからにゃ・・・・・・・・・) (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん、さっきから?

猛烈にうるさいにゃよ!!怒          Σ(ロ゚|||ノ)ノひぃ!!
P1090398_R1.jpg
いいから静かに寝かせるにゃ!!


あぁ!しまった・・・また羅琉さんを怒らせてしまった( □ ||||;)ガーン


もー!カメラがシャッター切るたびに


バシャバシャ言うのがいけないんだよ!!ε=(。・`ω´・。)ブーブー!!


カメラのせいにするとは何事にゃ!悪いのはGLOOMにゃよ!!怒
 

えへへ( ̄▽ ̄;;Aフキフキ やっぱり?( ̄~ ̄;;)モゴモゴ・・・
    

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
その手の下に頭を差し出し、
いいこ、いいこしてほしい…。
私はよく、うちのこにやってもらってます(^^)
2009/06/28(日) 16:02:42 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
羅琉さんったら
気持ちよさ気な場所に眠られて……
微妙にもこもこしててヾ(・ω・`)ノ
羅琉さん、暑くはないですかね~?

でも、その片手だけ放り出して寝てたり、
足だけ変な形だったり、してると……つい、
飼い主ってものは写真を撮ろうと思っちゃう♡

そ、そして準備が出来て撮ろうとすると~?
もう、体勢が変わってたり~(≡д≡*)
本気で睨まれたりしますよねぇ~(ノ-`。)

羅琉さん、子猫みたいな感じで寝てますよね~
(*'ー'*)ふふっ♪カワイイですねぇ~。
2009/06/28(日) 17:11:00 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わっ!可愛いお手々が♪
私だったら写真を撮ってから
「ほっぺにタッチ」「頭ナデナデ」「握手」
このフルコースをやりたいですね~
寝顔もあどけなくて可愛いけど、
ギロっと睨んだ羅琉さんも可愛いぃ~!!!
2009/06/28(日) 17:32:56 | URL | マク #-[ 編集]
ククク (●≧艸≦)゛ 片手がニョキっと出てる時ありますよね。
つい、ムニムニ、肉球の方を揉んでしまいます。

最近はカメラで撮るのが面倒で、
携帯で撮ってしまいます。
2009/06/28(日) 18:57:32 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉さん、その手はなにか意味が?
写真を撮りまくるだけで、そのおててに握手とかしないGLOOMさん、偉いですよ。
あたしなら、もうにぎにぎして放さないわ!
2009/06/28(日) 20:24:11 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
あはは!羅琉さんお手々ニョキーッ!と可愛いですね(*^^*)
これは多方向から写真を撮りたくなるGLOOMさんのお気持ち、凄く分かります(*´ω`*)ムフフ♪
...って、羅琉さんのギロリ、眼力ありますね(^^;;(笑)
前トピの完全に隠れてるつもりのロイくんも可愛すぎます♪(*´ω`*)

...そうそう、突然ですがお願いがございます~m(*_ _*;;m
nekoバトンというものが回ってきまして、是非次のバトンをGLOOMさんにを受け取っていただきたく、ご連絡させていただきました。
GLOOMさん、過去に何度か似た感じのバトンをやっていらっしゃいますし、ご多忙でいらっしゃるでしょうから、スルーして頂いても問題ありません!(きっと私以外のルートで皆さんうまく回して下さっている筈...(*^^*;(笑))
気が向きましたらで結構ですので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(*_ _*;;m
2009/06/28(日) 20:31:29 | URL | emizo #-[ 編集]
羅琉さん、お手手かわいい~♪
怒ったお顔も迫力があって、かわいいです(笑)
かわいいからって、調子に乗ってパシャパシャ撮ってたら
怒られますよね。
2009/06/28(日) 22:37:17 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
ことりちゃんはいい子ですね~
羅琉にそんな事やったら、もれなく爪が付いてきます(T▽T)
GLOOMもいいこ、いいこして欲しい~( ┰_┰) シクシク
2009/06/30(火) 12:15:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
羅琉さん、暑くてもここで寝てます(^^;)
羅琉の体を触ると、ホッカホカに蒸しあがってますよ(笑)

そうそう!写真撮ろうと準備してるとね~
体勢が変わったり、擦り寄ってきたり、睨まれたり・・( ┰_┰) シクシク
猫みたいに気配を消す事出来たら
きっと上手に写真撮れるんでしょうね~(T▽T)
2009/06/30(火) 12:18:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
あはは(*≧▽≦*)
いいですね~そのフルコース!
今度やってみます!にらまれそうだけど(笑)
羅琉さんってば不機嫌だと、
モロ顔に出ますよね(-`ω´-;Aフキフキ
あんなに睨まれたら、もう何も言えませんね(T▽T)
2009/06/30(火) 12:20:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
そうなんですよ!((*≧m≦)ププッ
何でか出てる時ありますよね~(笑)
あの飛び出た手を見るとついついチョッカイ出さずにはいられない!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

携帯だと、ブレませんか?
動きが早いから、大体ボケボケ写真になっちゃう(^^;)
2009/06/30(火) 12:22:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
羅琉さんはよく意味もなく手がにょきっと出てますよ~(笑)
きっと収まりが付かなかったんでしょうね( ̄▽ ̄;)

ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
お手手、ニギニギしたかったんですが、
ニギニギすると、すかさずサッと引っ込めちゃうんですよ~(T▽T)
なので、ここはガマンガマン(。-`ω´-)ンー
2009/06/30(火) 12:24:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
羅琉さんの眼力はハンパないですよ~(-`ω´-;Aフキフキ
睨まれたら石になっちゃいますからね!
くわばら、くわばら(;-`д´-)ゞぽりぽり

↓のロイくん(笑)
目が合うと、すぐ来るくせに!!目が合わないと
完ぺキに無視しますからね(^^;)何てヤツだ!(笑)

おぉ!バトンですか(*´▽`*)
お久しぶりですよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ありがとうございます♪
やりますね~(^^)vお楽しみに~(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/06/30(火) 12:27:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
そうなんですよ(笑)
調子に乗って撮りまくってると
めっちゃ睨まれます(T▽T)
写真撮るのも程ほどにしないと、
良い顔が撮れなくなっちゃいますね(-`ω´-;Aフキフキ
2009/06/30(火) 12:28:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
