愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆キタ顔プロジェクト!☆
2009年06月06日 (土) | 編集 |
みなさん!サンテFXキタ顔製作プロジェクトって、ご存知ですか?

写真を送ると、似顔絵を描いてくれるんです!(ん?ちょっと趣旨と違う?(笑))

去年もやっていたのですが、今年は応募してみました( ̄▽ ̄*) 

さっそく、似顔絵が届いたので、ご覧下さい(〃▽〃)

まずは羅琉さんのこちらのお顔!
P1080729_R1.jpg















おすまし顔の羅琉さんの似顔絵は・・・・














こちら!!
121230yki.jpg
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)カワユス!

でも、似顔絵になっても目力は相変わらずなのね~( ̄▽ ̄;)



お次はロイくんのこちらのお顔!
P1090003_R1.jpg















モフモフ、ワイルドロイくんのお顔は・・・・













こちら!!

12120qjz8.jpg















ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!! 










                  デ・・・デブ猫!!( □ ||||;)













うぅ・・・il||li _| ̄|○ il||li ロイくん・・・・・デブ猫になっちゃった・・・・( ┰_┰) シクシク

胸毛モフモフなロイくんの写真を送ったのが失敗だったかなぁ(T▽T)





みなさんも、写真を送ってみてはいかがでしょう!?(o´σÅ・、) クスン

だいたい、一週間ちょいで似顔絵が届きますよ~!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
かなり笑えました。
というか、なんて失礼な似顔絵~!って、私は怒っています。
羅琉くんロイくんのかわいさはそんなに簡単には
表現できないってことなんでしょう(^^)
しかし、あんまりだ~!

2009/06/06(土) 14:45:55 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
うわぁ~、これが「キターッ!!」の似顔絵なんですね、
うちでもやってみようかなぁ。
ロイ君は、デブ猫さんというか、ふくれっ面したお顔みたいにも見えます。
再チャレンジ!!(笑)
明日フリマですね♪お天気も回復しそうだし、
きっと大盛況ですよ、頑張ってくださいね!
応援ぽち☆
2009/06/06(土) 15:47:55 | URL | マク #-[ 編集]
キター━━━(・д・)━━━ !!!!!
あの、織田裕二のなんですねぇ~ヾ(・ω・)ノ
面白~い!!ちょっと、応募したくなりました~♪
羅琉さんは可愛らしい感じ……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(目力が絵でも健在だなんて~)

ロイ君は~~~...((((( ̄‥ ̄;)
余計な線が入ってぽっちゃり顔にされてるぅ~!
これは、ハムスターみたいに頬袋に一杯餌が
詰ってる状態みたいですよぉ(´-` )

是非、再チャレンジを~!!
フリマは上手くいきますよ~(*^-^)v
2009/06/06(土) 18:19:27 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~

フリマ今年もされるんですね~
近ければ行くのにね~ちょっと、遠すぎです(笑)

似顔絵、なかなか特徴を捉えてるじゃないですか。
可愛いですよ~
ロイ君の顔は横に毛が広がってるから大きくなったのかなl?
でもとても可愛いですよ~
2009/06/06(土) 19:44:08 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
これって「キター!!」って時の顔なのかな?
それにしてはクールなお顔だわ。
でも可愛く仕上がってるわ。
羅琉さんもしっかり感じ出てるし、ロイくんなんかモフモフ感がばっちり!
あたしも書いてもらいたーい!
2009/06/06(土) 20:20:46 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ
サンテFXは前はよく使用してました。
シャッキとしてすっきりとした清涼感がいい。
でも最近は年齢のせいか、機能性を重視した目薬を使用。
似顔絵はロイ君は似ていると思うけど、
羅留ちゃんはちょっと可愛そう。
自分の似顔絵を描いてもらいたい。
どこに特徴があるんだろうって ( ´艸`)
2009/06/06(土) 21:44:11 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
人間だけじゃなくて、ネコさんでもOKなんですね。
羅琉さんのお顔は、目力がよく捉えられてますね。
ロイくんは…膨らんじゃってますね^^;
どうして、こうなっちゃったんだろう…
2009/06/06(土) 22:22:24 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ぶははは~!!( ≧Д≦)ノ彡
ご、ごめんなさいね。笑っちゃいけないんだけ、ロイ君、誰??
って感じになっちゃってますね。
羅琉ちゃんは、ナイス目力e-420
うーんでも、目力中心に書いちゃったから、羅琉ちゃんのプリチーさ
がちと欠けるような気がしますね。
本物はどっちももっとかわいいんだぞ~!!
(って実物見たことないけど)
早速うちも出しましたよ。モザイクアートには載りましたが、
イラストはこれからです。早く来ないかな~e-266
そして、GLOOMさんちみたいにがっかりだったらどうしようe-351
2009/06/07(日) 17:25:21 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ふふふ(T▽T)
ひどい似顔絵ですよね(--;)
特にロイくんが!!(笑)
胸毛のモフモフ具合が、
デブ猫と勘違いされてしまったんでしょうか・・・il||li _| ̄|○ il||li
あの、口周りの線と影がいけませんよね~( ┰_┰) シクシク
2009/06/09(火) 10:01:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくんの、口周りの線と影が
どうにもこうにも、デブ猫に見えるんですよね(T▽T)
再チャレンジ!しても、いいのかなぁ?(笑)
マクさん家でも、ぜひ!キタ顔を!!(`・ω・´)シャキーン

フリマ!大盛況!・・・っていうか、久しぶりの晴天で
なんだか、客足が悪かったですil||li _| ̄|○ il||li
みんな、洗濯物がたまってたのかな・・・( ̄▽ ̄;)
2009/06/09(火) 10:05:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうそう!織田祐二の!
最近は、TOKIOの松岡くんなんですよね~(^^)
とまみささん家も、ぜひ!応募してみてください~(*´∀`*)

そうなんですよ!ロイくん!!
口周りの、線がデブ猫に見えるんですよね(--;)
あと、アゴ付近の影が・・・・il||li _| ̄|○ il||li
今度は、スリムなしょぼぼぼロイを送ってみようかな( ̄▽ ̄;)

フリマは意外と久しぶりの晴天のせいか
客足が悪くて・・・(T▽T)みんな洗濯物がたまっていたんでしょうね~
2009/06/09(火) 10:09:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
フリマ!今年もやりますよ~(^^)
あはは(笑)確かにikukoさんの所からじゃ、遠すぎますね
旅行になっちゃいますよね(〃▽〃)

似顔絵、羅琉はよく似てると思うんですけどね
ロイくんが・・・(--;)
毛をモフモフと、させたのが間違いでしたil||li _| ̄|○ il||li
もう一回チャレンジしてみようかしら(^^;)
2009/06/09(火) 10:15:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
キタ顔っていうより、キメ顔ですね(笑)
たぶん、2にゃんの頭の中はご飯の事で
いっぱいな時の写真です( ̄▽ ̄*) 
まちゅみさんも、ぜひ送ってみてください(^^)
意外と楽しいですよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/06/09(火) 10:16:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
GLOOMは実は目薬は苦手で・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
まず、差せないし、いざ、目に入ると痛くて(--;)
なかなか慣れないですよ(^^;)

キタ顔!もちろん人間の顔もOKなので
送ってみてはいかがでしょう!
けっこう楽しめますよ~(〃▽〃)
2009/06/09(火) 10:18:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
そうなんですよ~!人間はもちろん、猫も犬もOKみたいです(^^)v
羅琉さんの目力は、似顔絵でも健在でした(笑)
ロイくんは・・・il||li _| ̄|○ il||li
胸元の毛をモサモサしちゃったのが、間違いでしたねぇ
絵の口元の線と影がいかんのですよ!(T▽T)
あぁ・・・デブ猫・・・○| ̄|_
2009/06/09(火) 10:20:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
本当に!ロイくん誰!?って感じですよ!(笑)
口元の線と影がなければ、
まだマシだったんだろうケドなぁ(T▽T)
羅琉さんは、さすが!(笑)
知らない人から見ても、目力に注目が(爆)

そうそう!最初はモザイクアートに乗って、
その後、一週間後ぐらいに、似顔絵が送られてきますよ~(^^)
ふふふ( ̄▽ ̄;)出来上がりが楽しみですね・・・
2009/06/09(火) 10:22:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは。
こちらで教えて頂いたので、さっそく写真を送って、似顔絵を作ってもらいました!
で、昨日届いたんですが、出来はまぁまぁかな~(^-^)
うちのは2匹の特徴がよく出た気がします。
2009/06/14(日) 02:00:19 | URL | マク #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆☆
おぉ!マクさんも送りましたか~(^^)
ふふふ楽しみだわ~(*´_`*)
さっそく見に行かなくては!!(ノ_≧Д≦)ノ
2009/06/15(月) 15:49:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
