愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・12☆
2009年06月04日 (木) | 編集 |
今日の新編~ ぬいぐるみです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1090352_R.jpg
ハート絵文字名を入力してくださいをちょこんと持ったパンダくんパンダです~

後姿~
P1090353_R.jpg
ちゃんとしっぽもついてます( ̄▽ ̄*) 

最初は目が怖いと思っていたパンダくんも、今では、一番のお気に入り(〃 ̄ω ̄〃)
P1090223_R.jpg
あぁ・・・なんか顔の形が、肉まん肉まんみたいだ(笑)

他にも茶トラ茶トラとか・・
P1090354_R.jpg

くまクマとか・・・
P1090212_R.jpg
もろもろ、更新いたしました(^^)

あ!あと、ついでにレースコースターも更新致しました~
P1090260_R.jpg
↑コースターは写真撮るのが、むちゃくちゃ難しい・・・(;-`д´-)ゞんー…
何度撮っても、色が変になってしまう( ┰_┰) シクシク


っというわけで、
本日「GLOOM あみぐるみ&レースコースター」のHPを
更新致しました~(。+・`ω・´)シャキィーン☆



~今日の羅琉&ロイ~

いつものように、上を陣取っている羅琉さんと
いつものように、上にいる羅琉が気になるロイくんの
壮絶なバトルの動画です(笑)

大きな体と、長い尻尾をユラユラゆらして、必死で攻撃をしかけるロイくんですが
上から、羅琉さんの高速猫パンチを、くらいまくってしまう(´-ω-`;)ゞポリポリ

この後、結局、いつもの様にすごすごと退散したロイくんなのでした~(笑)



いつも負けて可愛そうなロイくんですが、たまには、ちょっと強気な時も!( ̄▽ ̄*) 

オラオラオラオラ~!やんにょか、こら~!!
P1090147_R.jpg 
             (す・・・すいません!勘弁してくださいにゃ!!



な~んて、こんな発言を2にゃんがするわけもないんですが(--;)

光の加減で、めちゃくちゃ強そうに見えたロイくんと
たまたま、下が気になって頭を下げて謝っているように見えた羅琉さんでした( ̄▽ ̄;)


実際の2にゃんは・・・・・(-`ω´-;Aフキフキ
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
くまちゃんの編みぐるみ、めっちゃかわいいですわ。
そりゃあ売れるでしょ-!!

ロイくん、しっぽぶんぶん振って応戦してましたね。
うちのもケンカのときはしっぽちぎれるくらいぶんぶん振り回します。
最後の写真、ホントロイくんが勝ったみたいになってるけど…。
逃げたんでしょ(ぼそっ)
でも、じゃれてる姿みるとたまらなく癒されるまちゅみなのです。
2009/06/04(木) 18:23:01 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
記述通りの羅琉さんの【高速パンチ】に笑ってしまいました、
ロイ君、ほんとにおっとりさん♪
いい味出してるなぁ。
もめごとはあまり好きじゃなくて、気が優しいんですね。
でも、それだからこそ、気の強い羅琉さんといい組み合わせなのかもしれませんねー!

ぬいぐるみたち、かわいい~(≧▽≦)きっと即完売ですね!
ぽちっと♪
2009/06/04(木) 19:31:23 | URL | マク #-[ 編集]
(*´Д`*)あぁ~!!
HP覗いたら白猫もいて……(´-` )<欲しい~
と、思いましたよぉ~~~!!
茶トラもカワイイですね。羅琉さんにお顔が似てる
かも~?なんて、思いつつ……。パンダしゃん♡♥

な、なんと日曜日、金づる旦那があぁ( ̄□||||!!
『そう言えば、仕事じゃ~ん!!』って。。。

( ゚Д゚)ポカーン 休日出勤を忘れるって?
……スゴイ旦那(^-^;)
しかし、羅琉さんは常に上にいるようにしている
んですねぇ……?
ロイ君と体格差があってもやはり、上が有利なこと
を熟知してるような(・m・ )クスッ♫ ♬

最後の写真はロイ君勝ったように見えます(σ^ω^)σYO!!
2009/06/04(木) 21:04:40 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
上でロイくんを迎え撃つ羅琉さんのしっぽがブンブンして
「いつでも、かかって来なさい!」って闘志満々ですね。
最後の写真はロイくん、ガン飛ばしまくりで迫力あるんですが
そういう舞台裏があったんですね(笑)
HP覗いてきました。たれ耳うさぎさんもかわいいですね♪
全部欲しい~^^ ぽち☆
2009/06/04(木) 21:33:18 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
いよっ!エア番長!
ロイ君、エア番長ですねぇ。
でも私には、羅琉ちゃんは頭下げてんじゃなくて、
下からガン飛ばしてるように見えるんですが・・・e-350
まぁ、ロイ君が本物の番長になる日は遠いですね。
つか、羅琉ちゃんがいる限りは無理かな?

あみぐるみ、私は熊がすきーe-266
パンダストラップは、肉まんっていうか、昔懐かしいスライム
を思い出しちゃった・・・e-351
レースコースター良いな~、なんか、大小くっ付けてバッグ
作ったらカワイイだろうな~とか、作りたい病がフツフツ
してきますね。是非今度コラボを!
2009/06/05(金) 19:14:40 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
(人´∀`o)ありがとうございまーっす!!
クマさん、前と色を変えて編んだら、無茶苦茶キュートになりました(*´▽`*)ゞぽりぽり

そうそう!ケンカの時と、あとイライラしてる時!!
しっぽが別の生き物のようにぶんぶんしてますよね(笑)
ふふふ( ̄▽ ̄;)
ロイくん、しょっちゅう羅琉に追い掛けられて
逃げ惑って追い詰められてますよ(;-`д´-)ゞんー…
男の子なのに・・・大きな体してるのに・・・(__;)
2009/06/06(土) 13:45:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄*) 
羅琉さんの目にも留まらぬ高速パンチですよ!
連打してますからね~(笑)
ロイくん、それにも負けず果敢に挑んでますが・・・
まぁ、たぶん、ロイは遊んでるつもりで、
羅琉は本気でイライラしてるんでしょうね~・・・って
まさしくモモちゃんとハルくん状態ですよ!((*≧m≦)ププッ
お姉さんと弟だとこうなるのかなぁ(笑)
2009/06/06(土) 13:47:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
白猫!前から作ってはいたんですが
写真が難しくてねぇ・・やっと撮れました!
かなりお気に入りの白猫ちゃんですよ~(*〃ω〃*)
あぁ!旦那様お仕事ですかぁ~(T▽T)
残念無念ですねぇ( ┰_┰) シクシク

羅琉さんが常に上にいる・・・っていうか、
羅琉が上にいるとチョッカイだしてくるんですよ!ロイくんが!!
不利なのに、あえて手を出してくる、このおバカ加減(^^;)
ケンカも頭使わないと勝てないよ~(T▽T)ロイく~ん
2009/06/06(土) 13:50:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄*) 確かに!
羅琉さんの気合が見えますね~(^^)
それに引き換えロイくんは・・・
ゆっさゆっさと大きな体を揺らして・・・(;-`д´-)ゞんー
動きが遅いなぁロイくんは・・・(--;)

HP見てくださってありがとうございます~(^^)
たれ耳ウサギさん!耳の裏がピンクなのがポイントです!(笑)
2009/06/06(土) 13:52:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
確かに!!
羅琉さんは下から、にらみつけるのが得意ですからね~
あの目で睨みつけられたら石になりそうだわ(笑)
ロイくんきっといつか勝てる日が来ると思いますよ!たぶん!!補償はできないけど!!
こんなに体格に差がでてるのになぁ・・・(--;)

スライム!!懐かしいですね!!
たしかに頭のとんがり具合が・・・((◎´∀`))ケラケラ
レースコースターでバックですか~!
難しそうだけど、可愛いんだろうなぁ~(*´∀`*)えへ
2009/06/06(土) 13:55:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
