愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・80☆
2006年08月23日 (水) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020402.jpg
←こちらもちょっと
変り種リングです~
細長いフォルム
なっております~
(〃▽〃)♪
P1020403.jpg
←横から~
脇にチェコをポイント
使ってみました~
モチーフは特小繊細
リング部分は丸小しっかり
編みこんでみました~
P1020404.jpg
←手につけた感じです~
以前間違って買った
5mmのピンクスワロ
福袋に入ってた4mm(?)の
ダブルフェイスミソですね~

ぴんくのちょっとラブリーなリングが出来上がりました~


~今日の羅琉~

P1020221.jpg
・・・・・・・
「あら?羅琉さん?」
「そんな所で何してるの??」
・・・見張ってるにゃ!
え??またぁ??( ̄Д ̄;)
見張ってって何を・・・・
あ!ふっふっふ わかったぞ!そのボールだな!
ギクゥ!
「ちょっと羅琉さ~ん ・・・・よこしなさい!!」

P1020223-1.jpg
にゃぁ!!
絶対渡さないにゃ!
・・・・・あらあら・・・
必死になっちゃって・・・・
可愛いんだからなぁ もう!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
さり気なくピンクで、さり気なくキラキラで。
甘すぎなくかわいい!!
いいなあ。v-398

 久しぶりに、寝てない羅琉ちゃん!
必死な目がかわいいです!

2006/08/23(水) 23:09:12 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
ピンク好きなまりあちゃもさんにはたまらないリングになったかしら??(笑)

羅琉さんひっしにおもちゃを守っていたわ~
可愛いから、しばらくいじめてやりました~( ̄▽ ̄)ニヤリ
2006/08/24(木) 13:07:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
今日のリングも可愛い~▼*゚∇゚*▼
ピンクが基調で、とってもラブリーなリングが出来ましたね~▼*゚∇゚*▼
色使いがとっても柔らかくて大好きな色です▼≧∇≦▼
羅流ちゃん、必死でボールを守ってる姿が可愛い(*'▽'*)わぁ♪
ガチャガチャのカプセルかな??
ぷりんもこれをあげると、必死で転がして遊びます(笑)
噛もうと思っても噛めないので、コロコロ転がるのが面白いみたいです(ノ∀`*)ゥフフ
羅流ちゃんもそうかなのかな??
2006/08/24(木) 14:46:26 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
ありがとうございます~(〃ー〃)
お気に入りのプレスペタルまたもや使って作りました~
やっぱ買ってよかったぁ~(;▽;)

ボール!そうですがちゃがちゃのボールです~
中にいろんな形のいろんな大きさのビーズを入れて
紐をいっぱいつけた羅琉お気に入りのおもちゃです~
羅琉もものすごい勢いで両手でドリブルして遊んでますよ~
♪仲間( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )仲間♪
2006/08/24(木) 16:22:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
リング良いですね~
こんにちは~
今日のリングも、変わってて良いですね。色も良いわよ~
なんだかみんな良い!良い!って言ってるけど、本当に良いわ~(笑)リングを付けてみたいなぁ~って思いが自然に言葉になって出てるのかも・・・

羅琉ちゃんは真剣にボールとにらめっこしてるんじゃないですか・・かわいいなぁ~
取ったらダメ!おかあしゃん!
2006/08/24(木) 17:08:34 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
うふふ~ ありがとうございます~♪
結構このリング気に入ってるんですよ~
横のプレスペタルがこぅ・・・羽みたいで!?(苦笑)

羅琉さんが真剣だとついついいじめてみたくなっちゃうんですよね~
意地悪な飼い主です・・(^-^;)あは

2006/08/24(木) 18:11:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
