愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ドラ焼き式ダイエット!?☆
2009年06月09日 (火) | 編集 |
日曜日は良い天気で、とても暑かったんですが
昨日はなんだか、肌寒い一日でしたねぇ~

そんななか、ソファーの上に置いてある、クッションが、なんだかふっくらしていた・・・
P1090264_R.jpg

これは、もしや・・・・と思い、近づいてみると・・・

P1090268_R.jpg
・・・やっぱり( ̄▽ ̄;) 羅琉さんが潜んでいた

なにもこんな所で寝なくてもいいのに~、っと覗いてみると・・・
P1090265_R.jpg
起きてた!Σ( ̄口 ̄;;

・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ  羅琉さん・・・・そんな所で何してるの?? 
P1090267_R.jpg
えっ!ちょっと!!羅琉さん!?GLOOMを無視しないでよー!( ┰_┰) シクシク

んも~!うるさいにゃね!!何してるって見て分からないにゃか?
P1090266_R.jpg
え・・えーっと、えーっと・・・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・・・・・・・分かりません!

(T▽T)羅琉さん!教えて!!

しょうがないにゃねぇ・・・これは今、猫界で大流行の、ドラ焼き式ダイエットにゃ!
P1090271_R.jpg
ド・・・ドラ焼き どらやきくん 式ダイエット!?Σ(-`Д´-;)・・・って、何ですか?それは・・・( ̄~ ̄;)

ドラ焼き式ダイエット・・・それは、
  体全体が、ドラ焼きの用に、隙間なく挟まれる事によって

P1090273_R.jpg
全身の脂肪を燃焼する、とっても過酷なダイエット方法にゃ!!

とっても、とってもツライけど、この ないすばでぃ を保たないといけないからにゃ・・
P1090272_R.jpg
カリスマにゃんこも、楽じゃないにゃ~

カリスマにゃんこ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)まだ、勘違いしたまんまだったか!! 
  



ちなみに、そのカリスマにゃんこを後から見た図
P1090270_R.jpg
短い尻尾がちょろり プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
  


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~(ノ´д`)ノ
まさか、天気が逆にフリマのジャマになるなんて~
きっと、会場は混んでるんだろうなぁヾ(・ω・`)ノ
……って、思ってたんですけどねぇ。
行ければ良かったです~(ノ-`。)

参天のヤツ、応募しましたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪
今はモザイクになっています(チュチュ不純物?)

羅琉さん、新しい!!ドラ焼き式ダイエット(笑)

ナイスボデーキタ━━━(=゚Д゚=)━━━ !!!!! 

~に、なるのかしら?(^∇^)アハハハハ!
でも、カワイイお顔してるなぁ~羅琉さん♫ ♬
2009/06/09(火) 14:35:36 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ドラ焼き式ダイエット…かなりハードそうですね…
うちの香音にも試してみようかしら^^ゞ
クッションの間からのぞく羅琉さんのお顔
めっちゃ可愛いです♪
最後のしっぽ、ちょろり…ツボでした^^
羅琉さん、お茶目♪ぽち☆
2009/06/09(火) 21:36:13 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
GLOOMさんっ、そのシッポ付きのどら焼きクッション、私に譲ってくださいっ!
中身のアンコがパッチリクリクリお目々で、何とも可愛いすぎです(≧▽≦)!!!

フリマお疲れ様ぽち☆
2009/06/09(火) 22:52:29 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さん、なにもそんなところに入らなくってもいいのに~!
おいしそうなあんこが入っちゃってるじゃないの。
しかし、器用に入りますね。
うちのデブ猫たちじゃ入れませんよ。
でもしっぽが出ちゃってるところがお茶目ね。
2009/06/09(火) 23:00:21 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
おはようございます~

羅琉ちゃん、笑わせてくれますね(笑)
どら焼きダイエット・・って本当にあるの?

それにしても可愛いな~
後ろから尻尾が出てるよ~(爆)
2009/06/10(水) 11:14:41 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
(*^^*) フフ
どら焼き式ダイエット!可愛いですね~♪
私も一緒にやろうかしら~(笑)
しっぽがちょろりん♪
いつも可愛い羅琉ちゃんにぽちっとね!
(*^m^*) ムフッ
2009/06/10(水) 18:40:57 | URL | rats #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
もう、良い天気過ぎて、兎に角暑かったですよ(笑)
この時期は曇りぐらいがちょうどいいかもしれません(^^;)

おぉ!応募しましたか!!
モザイクアートに登録した一週間後ぐらいに絵が届きますよ~♪
GLOOMももう一回チャレンジしようかと思ったら
もうすでに締め切られてました(T▽T)

羅琉さんは、あのナイスバディを保つために
毎日の努力を欠かさないんですよ!
毎日モリモリ食べてはしっかり寝る!
あのナイスバディを保つためには
運動なんかしちゃいけないらしいですよil||li _| ̄|○ il||li
2009/06/11(木) 11:45:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
夏場にこのドラ焼き式ダイエットにチャレンジしたら
さぞかし暑いんでしょうね~(-`ω´-;Aフキフキ
しっぽをちょろりと出した事によって
暑さのバランスが取れてるらしいですよ!(笑)
羅琉さんはたまに真面目な顔して変な行動をするから
面白いです( ̄▽ ̄*) 
2009/06/11(木) 11:47:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
でも、マクさん!油断するとこのアンコは
ツルっと脱走しますからね!!
生物ですから!生きがいいんですよ(笑)
2009/06/11(木) 11:49:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
羅琉さん、気付いたらこの中でまったりしてました(笑)
隙間を見つけたら入らずにはいられない・・・
それがにゃんこなのです!!((*≧m≦)ププッ
ぶーちゃんあたりが入ってたら
なんとも美味しそうな白餡になってたんでしょうね~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
2009/06/11(木) 11:50:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄*) ドラ焼き式ダイエット!
羅琉さんがまた、どっかから怪しい情報を仕入れてきたらしくて(笑)
効能の真意は謎のままです(--;)
しっぽちょろり!まさしく
頭かくして尻尾隠さずですよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/06/11(木) 11:52:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ドラ焼き式ダイエット・・・・
全身を隙間なく包まれたら、さぞかし暑いんでしょうね~(笑)
見た目とはウラハラにかなり過酷なダイエットになる事
間違いなしですよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

2009/06/11(木) 11:56:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
