愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆最強なのは・・・☆
2009年06月17日 (水) | 編集 |
みんにゃ!突然だけど今からあたちは寝る事にするにゃ!
P1080151_R.jpg

みんにゃに話したい事がたくさんあるんにゃけど・・・

P1080152_R.jpg

ごめんにゃ・・・それはまた今度って事で・・・

P1080153_R.jpg

それじゃぁ、あたちは・・・こ・・れ・・・で・・・・

P1080149_R.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1080148_R.jpg

・・・・・スピー・・・・・スピー・・・・・


以上!羅琉さんが睡魔に負けた瞬間でした~!( ̄▽ ̄*) あは




無敵の羅琉さんも、どうやら睡魔には勝てないらしい(〃 ̄ω ̄〃)むふふ 
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
落ちた!!
羅、羅琉さん、オチたーーー!!e-350
そうか、最強ファイター羅琉さんでも勝てませんでしたか。
恐るべし、睡魔!!
ちなみにうちの猫たちは、しまがお説教するとよくこうなります。
そして、片方は狸寝入り、片方はマジ寝します。
さぁ、どっちがどっちでしょう?
昨日のロイ君の入浴シーン、ステキですe-420
静香ちゃんや、由美かおるバリに・・・e-257
2009/06/17(水) 12:08:54 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
羅琉さんの~
落ちていく姿……癒されますねぇ(*´ω`*)
やはり、ロイ君には勝ててもスイマーには……
勝てないですねぇ(o^-^o) ウフッ❤

私も勝てません~!!こ、今度は……(´д`)
「梅雨眠暁を覚えず」になって大変ですわ(^-^;)
1年中こんな事、言ってる私って○rz

猫の落ちる瞬間って、ギリギリまでガマンしてたり
するとまた、カワイイんですよねぇ(〃・ω・)
2009/06/17(水) 19:46:41 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おちた!羅琉さんが眠りにおちた~!!!
かわいいかわいい、やっぱり寝ている猫は格別可愛いですね~(^-^)
あ、訂正!!、寝ている羅琉さんはもっと格別ですね!
というわけで、今日もぽち☆
2009/06/17(水) 19:48:32 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さん、小顔ですね♪
あごがとってもシャープでキュート(^^)
その、おちょぼなお口にやられちゃいました~!
2009/06/17(水) 21:51:52 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
こんにちは~

羅琉ちゃん睡魔には勝てないか・・・アハッハ
なに言いたい事がいっぱいあるの?
今度いっぱい話してね~
おねんねしてる羅琉ちゃん超可愛いで~す(^-^)
2009/06/18(木) 15:36:22 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
(≧▽≦)ギャハハ。雪山で睡魔の襲われてしまったみたいだ!
途中の薄目加減があたしは好きです♪
突然、堕ちちゃう時ってありますよね~
梅雨時期はやっぱニャンコも眠いのかな・・・
無造作に掘り出された左手もかわいい~わ~

コメントくださったのに禁止ワードでブロックされてましたか?
ごめんなさいね…でもなんでしょね?
さっそくチェックしてみます(・_・;)
2009/06/18(木) 18:26:50 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
うわ、猫が寝込んだ!!
そんなしゃれはいいとして、なかなか可愛い寝顔じゃないですか。
落ちる瞬間ってあんな感じなんですね。
白目むかないだけいいですね。
うちの愛犬は眠くても寝まいとまぶたを開こうとして、白目剥いて寝ています。
2009/06/18(木) 22:25:25 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
さすがの羅琉さんも、睡魔には勝てなかったみたいです(笑)
っていうか、誰も睡魔には勝てないですよね~(-`ω´-;Aフキフキ
睡魔最強伝説!((*≧m≦)ププッ

え!狸寝入りにマジ寝!?
狸寝入りは・・・にょろりくんで
マジ寝は・・・うるるちゃん??
なんかイメージ的に・・・( ̄▽ ̄;)

↓の入浴シーン!
セクスィーですよね!ロイくん!((◎´∀`))ケラケラ
しずかちゃんやお銀並みにセクスィーですか?(笑)
2009/06/19(金) 14:45:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
最強の羅琉さんも、スイマーには
到底太刀打ちできなかったみたいです(笑)

( ̄▽ ̄+)あは
とまみささんも勝てませんか?
GLOOMもですよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
スイマーに打ち勝つ人は果たしているのだろうか・・(;-`д´-)ゞんー…

にゃんこの我慢顔!
可愛いですよね.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
2009/06/19(金) 14:47:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
猫といったら寝子ですよね~(^^)v
あの寝顔を見てると幸せになりますよね(*〃ω〃*)
そして、こちらも眠りに誘われてしまう・・・(。-`ω´-)ンー
ある意味、睡魔よりも強い猫の寝顔!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/06/19(金) 14:49:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ふふふヾ(;´▽`A``
小顔に見えますか??
角度によって小さく見えただけで実際は・・・・il||li _| ̄|○ il||li
アゴ周りのプニプニお肉が
なんともいえない羅琉さんですよ( ┰_┰) シクシク
2009/06/19(金) 14:50:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
さすがの羅琉さんも睡魔には勝てなかったらしいです(笑)
たぶん、GLOOMの事とかロイの事とか
いろいろ愚痴を言いたかったんだと思います( ̄▽ ̄;)
パタリと電気が切れたように寝てました(^^9
2009/06/19(金) 15:18:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
P-CHOCOさん こんにちわ☆
さっきまでは激しく遊んでいたのに
突然睡魔に襲われて寝ちゃう事がよくあります(^^;)
まだまだ子供って事なのかな~(;-`д´-)ゞんー…
雨降ってるだけでも眠いみたいですからね
この時期は常に眠いんでしょうね~(笑)

コメント、何が反応したのか・・・
いくら自分のコメント読み返しても分かりませんでした(^^;)あはは
かといって、禁止ワード立ててかないと
迷惑コメントがおおいいですからね(--;)
ほんと嫌ですよね、迷惑コメントって(。-`ω´-)むぅ
2009/06/19(金) 15:20:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
あっはっはプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まさしく寝込んでましたよー!((◎´∀`))ケラケラ

白目!よく剥いてますよ~!!
あんまりにもその寝顔が怖いんで、
そっと目を閉じてやってます(-`ω´-;Aフキフキ
ネスケくんも白目剥いて寝るのか~((*≧m≦)ププッ
2009/06/19(金) 15:22:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
