愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ちょんまげの真相☆
2009年06月11日 (木) | 編集 |
そういえば、だいぶ昔の事・・・

ロイくんが、いつもの様にヒマそうに床で転がって寛いでいた事がありました
P1060937_R.jpg
あぁ・・・なんともヒマそうなロイくん・・・ふと、寝返りを打つと・・・


ロイくんの頭に妙なものが現れた!!

P1060945_R.jpg

・・・なんだ・・・このちょんまげは!!Σ( ̄口 ̄;;


ロイくん!ロイくん!!頭にちょんまげがあるよ!!アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ
P1060943_R.jpg
頭にちょんまげって・・・・?

何を言ってるですにゃ!!これは・・・・
P1060940_R.jpg
僕のアンヨですにゃ!! 

まったくGLOOMってば、おかしな事言うですにゃ~) 
P1060948_R.jpg
アンヨ・・・そうか、足か・・・そうだよねぇ・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ってか、どんだけ体柔らかいだよー!(T▽T)
股関節がパッカーってなりすぎでしょ!!Σ( ̄Д ̄;;
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
なるほど!!
ニャンマゲはここから来てるんですねぇ~!!
てな、訳ないか~o(*^▽^*)oあはっ♪
ロイくん、すごい格好で寝てる~~♡ ♡
なんて、柔らか仕上げのふわふわさん~(笑)

初めはシッポかと思いきや、ロイくんの足
だったんですねぇ。感心しちゃいます(〃・ω・)
私がやったら腰が……きっと~(´д`)
2009/06/11(木) 17:20:23 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
これ、すごいですねー!
不思議で何度も見入っちゃいましたよ~!
こんなすごいことしながら
寛げるロイくんって、さすが~(^^)
2009/06/11(木) 19:55:56 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
すご~い(@_@)
私も何の「にゃんまげ」だろう?と思ってしまいました。
マサカマサカ、ロイ君のアンヨだったとは・・・
どれだけ体が柔らかいんじゃいっ!!(笑)
これから、ネコの開きがしょっちゅう堪能できそうですね~
パッカ~ン!って開ききったおなか、撫でたいなぁ~♪

今日も応援ぽち!
2009/06/11(木) 20:28:31 | URL | マク #-[ 編集]
みごとなニャンマゲって思ったら、足だったのね。
角度が違えば、ニャンマゲに見えないところでしたね。
いい角度みっけましたねぇ。
猫は確かに体が柔らかくてびっくりするときあるわ。
2009/06/11(木) 21:18:37 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
あはははは!!
チョンマゲロイくん!!いよっ、可愛いお殿様♪
あんよパカーン!でこんな特技があったとは、さすがロイくんですにゃ♪
これは我々ヒトには真似できませんね(^m^)
2009/06/11(木) 21:24:56 | URL | emizo #-[ 編集]
にゃんこの体の柔らかさは驚異的ですよね。
それにしても、ロイくん、すごい!
見てる方が、体つりそう…(笑)
でも、その柔らかさ、羨ましい…!
2009/06/11(木) 22:02:12 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
こんにちは~

アハッハ、そうだよね~ママは何勘違いしたのかなぁ?
僕の足でしゅよね~

ロイ君は体が軟らか~~~
どんな格好か見たいもんですね(笑)
2009/06/12(金) 14:51:55 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まぁ~可愛いちょんまげ!
って…足だったのー?( ̄◇ ̄*)
す、すごい体勢ではないですか!?
ロイくん的にはとってもリラックス出来てるんですよね(^^ゞ
たまにネコの真似してヨガポーズしてみるけど
毎回確実に背中の筋がつります…
ネコってすごいですよねー
2009/06/12(金) 22:23:04 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
こんにちはNO.2
キタ顔に密かに参加して
似顔絵が届きました~♪
UPしたので見てね(^^)
2009/06/13(土) 18:46:42 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ロイくん、すごいっすよね(--;)
なんて股関節が柔らかいんだ!!Σ( ̄口 ̄;;
足パッカーンでお腹もふもふは
ある意味ロイの十八番ですね(^^;)

いやいやいやいや!人間がやったら、
誰でも腰が・・・( □ ||||;)ひぃ!
よい子はまねしないで下さい!(笑)
2009/06/13(土) 19:16:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆☆
すんごい寛ぎ方ですよね(-`ω´-;Aフキフキ
猫は体が柔らかいっていうけど・・・
ここまで柔らかいとは(´▽`;)ゞぽりぽり
さすがですね(笑)

お!キタ顔応募しましたか~(*´∀`*)
さっそく見に行きま~す!ヽ(´▽`)ノ
2009/06/13(土) 19:21:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん、すごいですよね(笑)
体柔らかすぎですよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
そうそう!これから、夏になるにつれて、
開きが転がる率が高くなっていきますね~
ってか、ロイはすでに開いて寝てる事が多いいんですが(ー_ー;)ゞぽりぽり
アイツは毛が猛烈に暑いんだろうなぁ~(;-`д´-)ゞんー…
2009/06/13(土) 19:25:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
たまたま撮った写真を後から見直したら
見事ににゃんまげになってました(笑)
ある意味奇跡のショットでしたよ( ̄▽ ̄*) 

本当に!猫の柔らかさには
衝撃を覚えますよね(-`ω´-;Aフキフキ
2009/06/13(土) 19:27:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
ロイくんの殿様・・・
きっとバカ殿なんだろうなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アンヨぱかーんは猫の特技ですよね~(^^)
人間がやったら・・・・白い目で見られそう(笑)
2009/06/13(土) 19:29:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
そうなんですよ!本当に!
にゃん体動物ですよ!(笑)
骨はいってるのかなぁ~(;-`д´-)ゞん~?
自分がこれだか、柔らかかったらなんでも出来そうですよ( ̄▽ ̄*) 
2009/06/13(土) 19:32:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
頭にニョキっと白い物が生えてたら
一瞬何かと思いましたよ(笑)
猫は体柔らかいですからね~(^^;)
上から見ると凄い開き具合ですよ( ̄▽ ̄*) 
2009/06/13(土) 19:38:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
P-CHOCOさん こんにちわ☆
たぶんロイくん的には、
ものすごい寛ぎポーズなんでしょうね~(笑)
足パッカーンでゴロゴロ言ってますから( ̄▽ ̄*) 

あはは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
猫の真似してヨガポーズですか!
それは確かにつりそう!!
あの柔らかさは真似出来ないですよね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/06/13(土) 19:42:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
