愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆愚痴を言いまくる猫☆
2009年06月02日 (火) | 編集 |
ある日、窓の外に鳥さんを見つけたロイくん・・・

しかし、鳥さんがいるのはロイくんには絶対手が届かない所・・・

鳥さんを狩りたいのに、どーしても狩れないロイくんは・・・


↑一声愚痴をこぼす( ̄ー ̄*) 

このままでは、どうやっても採れない事を理解したっぽいロイくんは
P1080922.jpg
すぐそばで、ゴロリといつものポーズで横になる・・・
 
このまま、お昼寝してしまうのかと思いきや・・・


↑やっぱりどーしても、鳥さんを狩りたくて、愚痴をこぼしまくる( ̄▽ ̄;)

んー・・・・どうやったら、あの鳥さんに手がとどくですにゃ~
P1080923_R.jpg
もう少し、こっちにこないですかにゃぁ~

GLOOM・・・・一体僕はどうしたらいいですにゃ?
P1080924_R.jpg
いや・・・どうしたらってGLOOMに言われても・・・(-`ω´-;Aフキフキ

とりあえず、確かな事は、只一つ
どんくさいロイくんには、なにがどうなっても、絶対鳥さんは狩れないと思うよ(´・ω・`)




っていうか、そもそも、獲物の前で、そんな足パッカーンの
だらしない姿をさらしてる時点で、もう無理無理だよ((;´・ω・`)ヴーン・・・
   
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君o(*^▽^*)oあはっ♪
ウチのチュチュもそんな感じ……鳥さんを狙うのに
キャットタワーから |ω ̄)ジーーー
~で、「ニャ!ニャ!」って喋るけど何て言ってる
んだろ~?

( =^ω^=)<お前を捕まえて玩具にするでチュ~

...((((( ̄‥ ̄;)き、きっとロイ君はそんなことは
言わないハズ?
でも、ロイ君~(≧v≦*)
本当にその格好で捕まえようとしてたらスゴイです
ねぇ~♫ ♬

GLOOMさん、体調気遣ってくれてありがとです~
テンプレートカエルちゃんがカワイイ~(*´∀`*)
2009/06/02(火) 19:22:49 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイ君ってば!!
鳥を見て捕まえたくて捕まえたくて、体がむずむずしてるんでしょうね。
ほんと、愚痴をこぼしているかのような、でも甘えた声がとってもラブリィ~♪
しかし!!
しかしですよ、ロイ君!!
その、仰向けで足パッカーン!状態では、鳥がすぐ側に降りてきても捕まえられません。
もうちょっと、緊張感ある恰好をしましょう(笑)
あ、でも、とっくに諦めモードだからなのかな?(^m^)
ロイ君の可愛い声と、ふっさふさのお腹が見られたので、ロイ君にポチっと!
2009/06/02(火) 19:34:15 | URL | マク #-[ 編集]
ロイくん、声にならない声をあげてますね。
それがなんかくやしーって聞こえます。
しかし、足がおっぴろげ~状態で、ロイくん、お姉さん恥ずかしくて見てられないわ。
鳥さんはロイくんに捕まえられるほど、優しくないわよ。
2009/06/02(火) 20:26:54 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
ロイくん、可愛い声でグチってますね。
うちの咲耶は鳥を見ると「カカカッ!」とか
「キャッキャッ!」みたいな声で鳴きます。
助けを求めてるロイくんの不服そうな表情が
情けなくて可愛いです♪
2009/06/02(火) 22:37:50 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
こんにちは。
ロイくんの声に癒される昼下がりの私です(*´д`*)ポワ~ン♪
ロイくん、わかる、わかるよ~、鳥さんちょいちょいしてみたいよね~?
...しかしその可愛らしいゴロ寝&足パッカーン!はあきらめのポーズ??
がんばれロイくん~(^m^)
2009/06/03(水) 12:48:23 | URL | emizo #-[ 編集]
じぃ~っと窓の外を眺めてる図…って、
とってもかわいいですよね(^^)
ロイくんの鳥さん見てる横顔、きゅんとなります♪
2009/06/03(水) 19:09:35 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
あはは(〃▽〃)
にゃんこは良く言いますよね~(^^)
本当になんてしゃべってるんだろう・・・
ロイくんは特におしゃべりで・・・(--;)
鳥やらなんやら、見つけるとしゃべりまくってますよ( ̄▽ ̄;)
もーうるさいのなんのって○| ̄|_
意外としつこい男なんです!ロイくんってば(笑)

テンプレ!可愛いですよね(^^)
この人のテンプレが好きで、使いまくってます( ̄▽ ̄*) 
体調第一ですからね~無理なさらずに~(〃ー〃)
2009/06/04(木) 12:44:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくんってば・・・・(--;)
欲しがるクセに、やる気が感じられませんよね~(__;)
猫たるもの!獲物の前では常に戦闘態勢じゃなきゃねぇ(^^;)
たぶん、この時、諦めたものの・・・
やっぱり気になるー!!状態だったんでしょうね~(笑)
諦めの悪い男!それがロイくんなのです!!
羅琉にもしつこく、挑んでるし(爆)
2009/06/04(木) 12:48:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ロイくん、いつもこんな風ににゃごにゃご鳴いてるんですよ(--;)
そんなに欲しいなぁ、もう少しやる気と根性を見せて欲しいもんだわ(^^;)
鳥さんだって、こんな足ぱっかーんの猫に狩られたくないわよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ちなみにロイくんが寛いでる時は大抵この格好ですよ
恥ずかしい恥ずかしい!!(-`ω´-;Aフキフキ
2009/06/04(木) 12:51:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
そうそう!羅琉・ロイもよく「カカカ!」とか良くやってますよ~!
でも、この時は・・・・(;-`д´-)ゞんー…
やる気がなかったのかな?その割にはしつこく見てたけど(笑)
諦めたけど、諦めきれないんでしょうね~( ̄▽ ̄;)
こっちに助けを求められても困っちゃいますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
どーしろってんだ!(笑)
2009/06/04(木) 12:53:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
ロイくん、鳥さんが欲しくて欲しくて・・・
でも、無理だと分かりつつも、やっぱり諦めきれない!!
(;-`д´-)ゞんー…複雑な男心ですなぁ・・・
っていうか、ただたんに、諦めの悪いしつこい男だわ~!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
もぅ、いい加減あきらめればいいのにねぇ・・
足パッカーンで、体からはやる気が感じられない(-`ω´-;Aフキフキ
2009/06/04(木) 12:55:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
外を眺めてる時って、この上なく真面目な真剣な顔つきですよね~
でも、そんな時にこんな声出されたら・・・(笑)
本猫は真剣なんだろうけど、笑っちゃいますよ((*≧m≦)ププッ
もぅいい加減諦めてくれればいいのに・・・(笑)
2009/06/04(木) 12:58:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
