愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆モフモフとナデナデとモキュモキュ☆
2009年06月13日 (土) | 編集 |
夜、羅琉さんがGLOOMのすぐそばで寝ていた・・・・
P1090044_R.jpg
気持ち良さそうに寝息を立ててい寝ていた・・・

それはもう、なんともあられもない姿で!!
P1090045_R.jpg
むぅ(;-`д´-) 女の子のクセになんて、けしからん寝方なんだ!

ここは一つ、このモフモフお腹を触って・・・
P1090043_R.jpg
女の子らしさを教えてやらねば!!

羅琉さん!覚悟!!


ふっふっふ~(〃 ̄ω ̄〃)起きたか寝ボスケめ!


さぁ、これ以上お腹をモフモフされたくなかったら、足を閉じるんだ!!(。・`ω´・。)

作戦成功!( ̄▽ ̄*) 
羅琉さんが、足をちゃ~んと閉じてくれました!

女の子たるもの!寝る時も気を抜いちゃいけませんよ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 
  












コタツの時期も、もう終わりましたね~(^^;)
今日はめちゃくちゃ暑かったil||li _| ̄|○ il||li
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
GLOOMさん、
羅琉さんのお腹をモフモフするの、私に替わってくださーい!!
気持ちよさそうな羅琉さん、幸せそう~♪
私もモフりたいです~(≧▽≦)
ぽちっと☆
2009/06/13(土) 20:11:06 | URL | マク #-[ 編集]
まぁ、大胆なおねんねの姿勢だわっ。
女子なんだから、せめておまたくらい閉じなさいな。
でも、気持ち良さそうに寝てるぅー。
しかも、もふもふ確かに気持ちよさそー!
あたしもモフモフ触りたいわん。
2009/06/13(土) 20:23:39 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
まぁ 何とも大胆なお姿…!(笑)
モフモフされてる羅琉さんのお手手がフミフミしてますね。
可愛い♪気持ちよさそう^^
GLOOMさんの手、きれいですね。指が長い!
羨ましいです^^ ポチ☆
2009/06/13(土) 22:25:14 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w
羅琉さん、極ニャンですねぇ~♡ ♡
カワユスですよぉ~♫ ♬本当に幸せそうなお顔
しちゃってウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

チュチュも女の子なのに足パッカ~ンですよぉ~
(ノ-`。) こんなにオナカ~ナゼナゼしたら……
猫パンチが飛んで来る~!ゴロゴロ言いながら
怒ってるウチの子はどこか?ネジがズレテまふ。

羅琉さん、お手手がパイパイ運動してて本当に
GLOOMさんに甘えてるんですねぇ(〃・ω・)
本当にGLOOMさん、キレイな手だわぁ…Σ(・Д・ノ)ノ
2009/06/14(日) 00:46:29 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
(*^^*) フフ
羅琉ちゃんちょっとお寝ぼけさんなところが、
メチャ可愛いですっ!
GLOOMさんになでなでされて、ちゃーんときゅって
足を閉じた!お利口さん♪
モフモフ・・私もさわりたーい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぽちっとね(*^m^*) ムフッ
2009/06/14(日) 16:24:00 | URL | rats #-[ 編集]
これからの季節はおっぴろげで寝てるよね。
つい触りたくなるお腹 o(≧▽≦)oキャハ
気持ちがいいよね。
羅留ちゃん、ボーっとしている顔がまたいいね♪
2009/06/14(日) 19:13:37 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
羅琉さん、くねくねしててかわいい~(^^)
無防備なおまた開放の姿、
うちも女の子なのに遠慮というものがありません。
胸のあたりの模様が文字のようにも見えますねー!
2009/06/14(日) 22:15:33 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄*) 
羅琉さんのお腹、お肉が付いてプニプニしてるから
さわり心地がいいんですよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
羅琉さん、ネムネムだと、触りたい放題なんですよ!
モフモフ~モフモフ~(*〃ω〃*)
2009/06/15(月) 15:16:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
羅琉さん、女の子のくせに、
足パッカーンで爆睡してましたよ(--;)
お腹をナデナデしまくってたら、
見事に足を閉じましたよ(笑)
お腹をモフモフするのは
気持ちいいですよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/06/15(月) 15:21:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
そうなんですよ!
お腹ナデナデしてたら、お手手が(笑)
爪がニョキニョキでてましたね~( ̄▽ ̄*) 
手!綺麗じゃないですよ!ヾ(;´▽`A``アセアセ
羅琉さんのガブガブとロイくんの猫パンチで
傷だらけ~(T▽T)ボロボロ~
2009/06/15(月) 15:27:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
あはは((◎´∀`))ケラケラ
チュチュちゃんも足パッカーンですか!
しかもゴロゴロいいながら猫パンチが!?
怒ってるのか・・・・いや、きっと照れ隠しじゃないんですか~?
気持ち良いけど、恥ずかしいー!みたいな?(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

お手手、モキュモキュしてましたね~(^^)
気持ちよかったらしいです( ̄▽ ̄*) 
GLOOMのお手手は・・・(;-`д´-)ゞんー…ボロボロ?(笑)
2009/06/15(月) 15:30:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さん、爆睡してたのを起こされて、
まだボケボケしてます(笑)
ボケ~っとしてるから、反応も鈍い!((◎´∀`))ケラケラ
GLOOMがお手手のモキュモキュを夢中で撮ってたら
気付いたら足をしっかり閉じてましたよ(笑)
エライエライ!( ̄▽ ̄*) あは
2009/06/15(月) 15:33:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
これから、暑くなるに連れて、
猫の開き率があがってきますね(笑)
開いてる猫を見るとついつい触ってしまうダメ飼い主です(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
羅琉さん、寝起きでボケー((◎´∀`))ケラケラ
頭がまだ起きてなかったようです(笑)
2009/06/15(月) 15:37:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
ことりちゃんも足パッカーンで寝ますか?(笑)
これから夏になるに連れて、
足パッカーンで寝てる姿を見る率が
ぐんぐん上がってきますね( ̄▽ ̄*) 
とくに長毛さんだとまた一段と・・・(´▽`;)ゞぽりぽり
2009/06/15(月) 15:48:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
