愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆眠れる獅子も結局は、ただの猫☆
2009年05月23日 (土) | 編集 |
昨日の夜、いつもの日課のケンカが始まった

いつもの通り、優勢な羅琉さんと、劣勢なロイくん(--;)
P1090169_R.jpg
良い度胸してるにゃね!ムスッ    (ぼ・・・僕は悪い事してないですにゃ!!


なにやら、ロイくんに、いちゃもんを付けてる羅琉さん(^^;)


ちなみに羅琉さんの攻撃方法は、大抵が・・・
P1090171_R.jpg
↑お尻から向っていく(笑)

お尻をロイの方に近づけて・・・
P1090172_R.jpg
ロイが怯んだのを確認してから・・・

飛び掛る!!
P1090173_R.jpg
      (ロイにゃん!覚悟ー!!バッ!!   (ひにゃ~!助けてですにゃ~!!

そして一気に猫パンチ合戦!!                (このこのこのこのぉ!!)  
P1090174_R.jpg
     (にゃー!一体羅琉にゃんは、なんでそんなに怒ってるですにゃぁ~!


ロイくんが必死に羅琉さんにその理由を問いただすと・・・・


ロイにゃんの毛並が気に入らないのにゃ!いつもボサボサにして!!キー!!P1090175_R1.jpg
                             (うにゃぁ・・・・そんにゃぁ・・・


・・・・なんとも理不尽な羅琉さんの言い分に、ロイくんは・・・・・


・・・そこまで言われたからには僕だって黙ってないですにゃ!こうなったら!キッ!!P1090176_R.jpg
ロイにゃん・・・このあたちとやる気にゃか!?ギロリ!




おぉ!(゚ロ゚屮)屮 温厚なあのロイくんが本気に!?


 眠れる獅子がついに目覚めたかぁ!?(*≧▽≦*)きゃー!




               (逃げるが勝ちですにゃ!!ササッ
P1090177_R.jpg
             (にゃ!?)          え!?Σ( ̄口 ̄;;

  
この勝負は僕の勝ちですにゃ!羅琉にゃんの負~けですにゃ~!!フフンッ!
P1090178_R.jpg
         (・・・・・ロイにゃん・・・・・・!!!!ムッカァー!!! 


この後、羅琉さんの逆鱗に触れたロイくんは
執拗に羅琉に追いかけられお尻をガブガブやられたのは言うまでもない



僕は何にも悪い事してないのにー!!どうしてですにゃー!!アップロードファイル

                (;-`ω´-)ゞう~ん・・・どうしてだろうねぇ~(-`ω´-;Aフキフキ 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
2人の熱戦の模様が実によく撮れてますね~!
ロイくんのあたふたばたばたが、かわいい♪(本人は必死よね^^)
ところで羅琉さんが負けることって、あるのですか~?
2009/05/23(土) 11:22:05 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
羅琉さん強いんだなぁ。
それともロイくんが弱いのか?
きっとロイくんが優しいんだろうなぁ。
ロイくん、おちりがぶがぶやられちゃったの?
かわいそうに。
たまには反撃を!!
2009/05/23(土) 20:06:59 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
ノルウェージャンはおっとりして、気が優しいから
ケンカには向かないみたいですね。
うちの咲耶も、追いかけるより追いかけられる方が多いです^^ゞ

もしかして、羅琉さんは前回、ロイくんと較べられた鬱憤を
晴らすのに、ロイくんにいちゃもんを付けたとか…?^^;
2009/05/23(土) 23:34:36 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
こんにちは。
ロイ君が羅琉さんに勝てる日、来るんでしょうか(笑)
でも羅琉さんが君臨している方が平和かも!?
いつかロイ君の勝利が来る日を信じて?今日も応援ポチ!入れときますね!
2009/05/24(日) 01:12:29 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さんの~
怒りの理由「毛並が気に入らない」って( ゚∀゚)アハハ八八
理不尽だ~!!私と旦那みたい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも、オシリで威嚇して攻撃してたなんて~(´∀`*)

眠れる獅子のロイ君は「言ったもん勝ち」ですね♫ ♬
なんか、小学生のケンカみたいで面白いですわ。
ケンカの写真、良く撮れてますよぉ~(・ω・ノノ"☆
2009/05/24(日) 12:41:36 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
やはり、ネコ社会でも女の子のほうが強いのか!?
短毛にゃんこは長毛がうらやましいとか・・・?
でもネコのけんかって理由があるよーな、ないよーな(笑)
ロイくんがんばれー(* ̄O ̄)ノ
2009/05/26(火) 17:56:04 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪羅留姉さん、強いね。
ロイ君、大きな体をしてても羅留ちゃんには弱いのかな。

この間、クーとノンが喧嘩をしてたのね。
クーの母親ポッポが心配そうにそばにやってきて、
クーのそばにより「大丈夫?」とか「やめなさい」とか
言ってるように優しくクンクンしてたかと思うと、
ポッポ、ノンにいきなり猫パンチをして追っかける、追っかける。
親子は強いね。
2009/05/26(火) 22:06:05 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄;)
羅琉さんが負ける事ですか??
(;-`д´-)ゞんー…不意打ちで、
寝てる所をロイに襲われた時ぐらいですかね~
でも、それでも、負けるのなんか、
10回の不意打ちに1回負けるかどうかぐらいです(^^;)
不意打ちされようともすぐ体制を立て直して、ロイを撃破してますよ(笑)
2009/05/27(水) 10:41:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
んー(。-`ω´-)
おそらくどっちもだと思います(笑)
羅琉さんも強くてロイも弱い!
だからあんなにいつも圧勝なんでしょうね・・・(^^;)
ロイくんはいつも羅琉さんにお尻をガブガブやられてますよ~!
あれは見てるこっちも痛そう!(T▽T)
2009/05/27(水) 10:42:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
あはは(*´∀`*)咲耶ちゃんもですか!
長毛種自体がおっとりさんが多いいですからね~(^^)
でも、強気な所もたまには見てみたいですよね~(笑)

おぉ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
なるほど!それでいきなりいちゃもんをつけたのか!
そんなにむかついたのかしら羅琉さん(笑)
GLOOMに攻撃すると後が怖いですからね~( ̄▽ ̄+)ニヤリ
2009/05/27(水) 10:45:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
いや・・もうね・・・
こんだけ体格に差があるのに、勝てないんだから
もう勝てる日は来ない気が・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・
そうそう!羅琉さんが君臨してる方がなにかと平和ですよ!
あのおバカなロイくんが強かったら、手に負えないですよ(笑)
2009/05/27(水) 10:46:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
なぜか羅琉さんは、飛び掛った後、
ロイを押さえ込んで毛繕いするんですよ!
だから、ぜったいロイの毛並が気に入らないんだと思います!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
いつもボサボサにしてるからね~((*≧m≦)ププッ

お尻で威嚇!意外とロイには驚異みたいですよ!(笑)
でっかいお尻を向けて近づいてくる羅琉さん!
・・・・怖い!怖すぎる!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/05/27(水) 10:49:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
P-CHOCOさん こんにちわ☆
猫社会でも、女の子のほうが神経質で気が強いんですかね~
男の子はのんびり屋さん(笑)
ケンカの理由は分かるようでよく分からないですよね~
だから羅琉がロイを睨みつけて攻撃してる時は
我が家では、「羅琉さんがロイにいちゃもんつけてるー!」っと言ってます( ̄▽ ̄;)
2009/05/27(水) 10:51:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ロイくんってば、もうだいぶ羅琉より大きな体なのに・・・
もう気持ちで負けてるんでしょうね~(T▽T)

あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ポッポかあさん!さすがですね!
母は強し!ってやつですね(*〃ω〃*)
やっぱりいくつになっても我が子が心配なんでしょうね~
でも、ノンちゃんが、ちょっとかわいそうだったり(笑)
2009/05/27(水) 10:54:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
