愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆完壁ですにゃ!☆
2009年06月26日 (金) | 編集 |
今日もまた、またもやロイくんがベットの下で寝ていた・・・P1090071_R.jpg
はぁ・・(;-`ω´-)=3 またか・・・

まぁ、でもせっかくだからカメラに収めるか!( ̄▽ ̄*) 

さて、ロイくんに気付かれないようにそ~っとそ~っと・・・・
P1090066_R.jpg
しめしめロイくんったら、ぐっすり寝てる!((*≧m≦)ププッ

もう少し近づいて・・・・
P1090068_R.jpg
んー顔が見えないなぁ・・・よし!思い切って今度は横から!!

・・・・・・・・・Σ(°ロ° はっ!P1090070_R.jpg
ロイくん!起きてるじゃん!!(゜ロ゜;;

ヤバイ!このまま、また目が合ったらまた出てきちゃうよ!!アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

P1090067_R1.jpg

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・あれ?(-`ω´-;Aフキフキ 出てこない・・・・


ロイく~ん!今日は出てこないの?


・・・僕は今、完ぺキに隠れてるですにゃ・・・
P1090072_R.jpg
・・・誰も僕を見つけてないハズですにゃ・・・


・・・・・・(;-`д´-)ゞぽりぽりぽりぽり


どうやらロイくんは今、完璧に隠れてるから、
GLOOMなんかに、見つかる訳ないみたいらしいです(-`ω´-;Aフキフキ

 

ロイくん・・・目が合うとすぐ擦り寄ってくるくせに、
目があわないと、自分は完璧に隠れてると思い込んで
こっちが何を言っても無反応なんですよね・・・(--;)

丸見えなのに・・・・あ~もぅ!おバカだな~(T▽T)
 
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君……(´∀`*)
相変らず、天然素材っぷりがカワイイ~ですね。
……で、でも本当にロイ君、気が付いてないと
思って出てこないんですか~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

目茶苦茶、GLOOMさんにカメラ向けられてるのに?
目があってもカンペキに隠れているから見えない
と思い込んでるって、すごい誤解~(* ゚д゚ *)
でも、ロイ君はカンペキに隠れてるんだもんね(笑)
2009/06/26(金) 16:31:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイ君、ベッドが暑いから床の方に入り込んでる?
でもベッドに入って暑いと思うとしたら、今度は背中が暑いよねぇ、
やっぱり隠れているのか・・・(笑)
ロイ君、やっぱりキミは不思議ちゃんで面白いね~(笑)
「カンペキに隠れてる」はずのロイ君、に、ぽち☆
2009/06/26(金) 19:02:02 | URL | マク #-[ 編集]
ロイくん、かくれんぼなのかな?
でもすぐ見つかっちゃうのに…
ロイくんのモフモフなら、部屋中どこいても見つかっちゃいそうだわ。
しかし、なぜ下に……
重さがたまらんとか???
2009/06/26(金) 21:10:28 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
こんにちは☆
この感じ、よ~くわかります(^^)
いっしっし♪気づかれてにゃいぞ~って、
得意げに隠れてるけな気さ、きゅんとなりますよね~♪
しっかり見えちゃってるけど
見えてないふり、せざるをえないですね~
むふふ、ロイくんきゃわいいじょ~♪
2009/06/27(土) 15:48:57 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
暑い日が続いていますね。

暑いとニャンコも涼しいところで寝てます。
でもまたなんで、ベットと床の間に? ( ´艸`)
2009/06/27(土) 18:23:47 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
確かに、始めの写真で一瞬、わかりませんでした^^
でも、ロイくん、完璧にカメラ目線なんですけど…^^ゞ
自分は相手が見えてるけど、相手からは自分が
見えないと思ってるのね。
こんなに得意げにされたら、見てみぬ振りをするしかないですね。
ロイくんのかわいい勘違いにぽち☆
2009/06/27(土) 23:47:06 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふふふ( ̄ー ̄+)
でもこれ、実際GLOOMと目が合わなかったんですよ(笑)
カメラ向けてもこっちみないし、
GLOOMが覗き込んで見ても、
フイッっと違う方をを向くんですよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
「僕が見つかるはずがないですニャ!」って、
あれは、確信犯ですよ(。-`ω´-)ンー
2009/06/28(日) 10:55:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん、暑がりのくせに、
たまに無茶苦茶暑い所で寝るんですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんなに毎日暑いのに、布団に挟まって
ギュウギュウで寝てたり・・・(--;)
本当に何考えてるのか分からない
不思議にゃんこですよ(;-`д´-)ゞんー…謎だぁ…
2009/06/28(日) 10:58:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
それが意外とロイくんかくれんぼ上手いんですよ!
ウロウロウロウロ探してるGLOOMを見て
ロイくんがひょっこり出てくれるんですが、
それまで部屋中探しても見つからないんですよ(--;)
かくれんぼが上手すぎて何時も探すのが大変です(笑)
2009/06/28(日) 11:00:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
猫って、たとえ丸見えだろうとも、自分の顔が隠れてたり
自分からの視界が悪いと、
完璧に隠れてると思い込みますよね~((*≧m≦)ププッ
本当に、あの得意げな顔を見てると
そっとしておくしか、なくなりますよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/06/28(日) 11:03:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
毎日毎日暑いですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、こんなに暑くて、しかも本猫暑がりなのに
暑苦しい所でよく寝てるんですよ(--;)
いつもは玄関とか、洗面所とか涼しい所で寝てるのに、
たまに、こうゆう、ベットの下とか、布団の間に挟まってたりとか・・・
ロイくん、つくづく意味分からないにゃんこです(笑)
2009/06/28(日) 11:06:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ふふふ( ̄ー ̄*)
でもHitomiさん!よくみると、
微妙に目線ずれてたりするんですよ!
なので、完璧に見つかってないらしいです(笑)
あまりにも自信満々に隠れてるので、
そっとしておきましたよ((*≧m≦)ププッ
2009/06/28(日) 11:08:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
