愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・79☆
2006年08月22日 (火) | 編集 |
今日の新作~ まいどお馴染みリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020384.jpg
丸小スワロで作った
大きめモチーフリングです~
をメインにして
爽やかなイメージ
仕上げてみました~
P1020385.jpg
←横から~
横側は丸小でしっかり
編みこんでみたので
とっても指に付けやすく
なっています~
P1020386.jpg
←手につけた感じです~
ほんとちょっと大きめですが・・
とっても平べったいので
邪魔にならないリング
なってます~


~今日の羅琉~
今日お買い物をして家のドアの前に来た時
あ!郵便物!っと思ってちょっとそこから放れたら
なにやら「んにゃ~!」「にゃ~!」っと
ニャンコらしき声が!!
え?羅琉??羅琉が鳴いてるのかな?
っと思って急いで窓(北側の部屋ですね~)を
外から覗くと(まぁすだれで中は見えないんですけど)
ドスンという音が!!
(これは羅琉が棚から飛び降りる音です・・)
(にゃんこのくせに大きな音をたてて飛び降りるんですよね・・)
で!やっぱり羅琉が鳴いていたみたいです!
羅琉は何時もほんと声を出して鳴かないんですけど・・
今日は何がそんなに寂しかったのでしょうか・・
めちゃくちゃ鳴いてました・・・
でも・・・ほんの40分ほどなんだけどなぁ~
何時もはもっと長く家を空ける事もあるのになぁ~
なんでそんなに寂しかったのかしら??
P1020391.jpg
・・・・・・
むにゃむにゃ・・・
今はもう爆睡です・・・
(^-^;)う~ん



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
寂しかった?
羅琉ちゃん、寂しかったのかな?
GLOOMさんに遊んで~って甘えてたのかな?

リング、ステキですね。(^○^)
こーいった色合いもなかなか!好きですね~v-10私。
メール、ありがとうございます!
楽しみに待っていまーす!!o(^o^)o ワクワク
2006/08/22(火) 23:43:46 | URL | rats #-[ 編集]
 さわやかなリングですねーー!
お花がふわりと指にとまったみたい!
何気ない色使いもとてもステキです。

 羅琉ちゃん、寂しかったのねーー!
ハッと気づいたのでしょう・・・イナイ!!って。
るちあも、夜中に誰かがトイレに起きると、ニャーニャー鳴き出します。
誰もトイレに行かないでーー!と思うのですが、そうも言えず(笑)。
朝、部屋のドアを開けてあげるとそれはもう嬉しそうに体をこすりつけてきます。
寂しい思いをさせるのは、仕方ないですよねー。
帰ってきたら、いっぱい遊んであげるとかするしかないですよね。
 赤ちゃんの頃のモモを置いてお買い物に行って、帰ってきたら大泣きしてたこと・・・何度もあります(笑)。よく寝てたんだもん・・(泣)。
2006/08/22(火) 23:53:28 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
寝る子は‥
猫は飼い主さんが近くまで帰って来ると分かるんでしょうかね~。
ウチの猫も帰宅すると、明らかに「待って」ます。
玄関先でモタモタしていると、「待ちくたびれて」います。
ニオイ‥、のワケないし‥猫の勘なんでしょうか?
羅琉ちゃん、最近は良く爆睡していますね。
あんまり寝ていると、すぐに大きくなっちゃいますよ!
2006/08/23(水) 00:04:49 | URL | lovemaro #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
羅琉さん何時もは爆睡してて、
お出迎えにすら来ないのに
今日はどうしたことか大きな声で鳴いてましたよ・・
今日は寂しい気分だったのかしら??(^-^;)

白に水色って相性いいんですよね~
この色合い好きだけどなかなか作った事ないなぁf(ーー;)

うふふ♪到着までしばらくお待ちを~
お楽しみに~m(≧▽≦)m
2006/08/23(水) 00:05:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
ちょっと大きめだけど平べったいデザインなので
そんなに主張しすぎないかな~って(^-^;)
でも主張しすぎかぁ!(苦笑)

トイレに起きた物音でもしかしたら出してもらえるかも!
って鳴いてるんですかね~
羅琉も朝方決まって6時にニャーニャー鳴きます!
目覚まし、いらずですよ・・(--;)
あはは!モモちゃん置きざりですか!(笑)
でも、きっとGLOOMも寝てたら放置して買い物行っちゃうな~
だって寝てたんだもん!(笑)ね~

2006/08/23(水) 00:10:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
家は窓は開いてるからきっと足音で分かったんでしょうね~
でも、何時もはほんと爆睡してて、
鍵を開けてやっと気づいて「ドスッ」って音がして
やっと眠そうにお出迎えですよ・・
それすらない日がほとんどですけどね・・
飼い主より眠気を取るうちの飼い猫です・・(;_;)
ほんと毎日よく寝てますよ~
きづくと寝てる!e-261
くっちゃ寝生活で羅琉の将来はデブ猫まっしぐら??(^-^;)
2006/08/23(水) 00:13:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんわ。
今日のリングもさわやかできれいですね。
指輪が似合う人ってうらやましいです。なにせわたしの指は太くて短くて・・・v-395

羅琉ちゃんかわいいですね。そんな風に待っていてくれたら、かわいくって、ムギューです~。
2006/08/23(水) 00:28:37 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪
パソコン再開
久しぶりだったので新作ビーズを一気に拝見しました。
どれも涼しげで素敵ですe-266

羅琉さんも相変わらず可愛い寝姿で癒されます。
グゥも私が外出から帰ってくると玄関にいます。
ただし…グゥが起きてる時だけ、爆睡中は何があっても起きてこないから(笑)
2006/08/23(水) 15:36:37 | URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
やよちゃんさん こんにちわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
むしむし暑い毎日ですからね~
せめて見た目だけでも爽やかに(^-^;)ね!

あら?そんなことないですよ~v-411
可愛らしいアクセサリーを付けれるのは女性の特権なんですから~v-398
つけないともったいないですよ~!(〃▽〃)

羅琉さんこの日この時はかなり可愛かったけど
しばらくしたら何時ものおてんば娘になってましたよ・・v-406

2006/08/23(水) 17:12:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
seiho.さん こんにちわ☆
お久しぶりです~v-411
うふふ♪たくさん作りましたよ~
毎日毎日暇を持て余してるぐうたら主婦です(--;)
↑かなりダメ人間ですね~

あはは♪グゥちゃんは羅琉と一緒だわ~
眠いときはお出迎えに来やしない!
起きてると猛ダッシュで来るんだけどな~v-406

2006/08/23(水) 17:16:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
