愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆やっぱり特に用もないんですが・・・☆
2009年05月27日 (水) | 編集 |
今日もまた、ロイくんがおかしな所で寝ていた・・・
P1090054_R.jpg
(;-`д´-)ゞんー…ベットで寝るのは正解なんだけど
なんでクッションの下のペナペナの所で寝てるのかなぁ・・・

そんなにフカフカよりペナペナが好きなの?(T▽T)(証拠記事

本当に変な子だな・・っと近づいて、まじまじと見てみると・・・

んにゃ!?
P1090053_R.jpg
・・・・GLOOMですにゃ・・・・眠気

ちょっと待つですにゃ・・・・ンー!P1090055_R.jpg
・・・・今すぐ・・・・

今すぐそちらに行きますにゃ~!ササッP1090056_R.jpg
待つですにゃよ~!

急ぐですにゃ~!アセアセP1090057_R.jpg

あぁ・・・なにもそんなに慌てて出てこなくても・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

どーしても目が合うと近寄ってきちゃうなぁ・・・
こちらとしては、特に用もないんだけど・・・(-`ω´-;Aフキフキ
 

・・・(。-`ω´-)ん?・・・・確か前にも、こんな事言ってたなぁ~(笑) 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ネコベッドの、クッションの下に入って
お布団代りにしたいのか、
隠れてるつもりなのか、
薄いぺらぺらな上が好きなのか、
ロイ君の行動、ほんと謎ですよね(笑)

目があったらすぐに来ちゃうんですね、呼ばれてると思うのかしら?
何にせよ可愛いロイ君、ポケポケ具合にクスリとしながら、ポチ、今日も応援入れときました♪(^-^)ノ
2009/05/27(水) 16:04:57 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君……(´∀`*)
本当に面白いですねぇ~?なんか、暑がりなのに
何故?ペナペナ(笑)の下にいるんでしょ~♫ ♬

過去記事で変な使い方をしてるロイ君にも
噴出してしまったわ~(≧v≦*)
でも、用事がなくても律儀に寄ってくるロイ君は
カワイイ~♡ ♡

私…たまに間違えて(?)HPまで「ポチっとな♫ ♬」
って、勢いでしちゃう人…って~?
他にも、きっとぉ~(✪ฺܫ✪ฺ;)
2009/05/27(水) 17:27:19 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~

ロイ君は何時も笑わせてくれますね~
どこででも寝れるのが、ロイ君の特技だもんね~
気持ちよければいいのよ~(笑)
2009/05/27(水) 18:21:50 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんは♪
クッションの下に入ると体が隠れるので
ロイ君的には安心できるのかも知れませんね。
うちの香音も目が合うと寄って来てしまうので
写真を撮りたい時は、目を合わせないようにしてます。
何か、やましいことしてるみたいですね(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクいただいて行きますね。
これからも、よろしくお願いしますe-466
2009/05/27(水) 19:58:50 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ロイくんはいつも不思議なところでねんねするのねぇ。
ぺなぺなでもなんか気持ちいいツボがあったのかも?
でも、GLOOMさんが寄っていったら、ちゃんと出てくるところがすごくうらやましいです。
なんてかわいいのかしら。
うちなんかどこで寝てても寄ってきませんよーだ泣
2009/05/27(水) 20:58:48 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくんは本当に・・・本当に何考えてるか分からないんです!!(--;)
不可解な行動が多すぎる!!(T▽T)
なんでだろう・・・何にも考えてないからなのかなぁ( ┰_┰) シクシク

目が合うとすかさず擦り寄ってくるんですよ!
別にこちらとしては呼んでないんですけどねぇ・・・
そのまま寝てればいいのに・・・(;-`д´-)ゞポリポリ
本当に変なにゃんこですよ((;´・ω・`)ヴーン・・・
2009/05/29(金) 10:17:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ロイくん暑がりなくせに、暑苦しい所によくいるんですよね(--;)
胸毛とかさわると、少し湿ってるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり、暑いんじゃん!(;-`д´-)ゞんー…

ロイくんは本当にベットの使い方が間違ってるんですよ!
羅琉さんは教えられなくても、キチンとベットを使ってるのに・・・
何でロイくんはペナペナの所とか、ベットの下とかで・・・(T▽T)
本当に変なにゃんこですil||li _| ̄|○ il||li

あは( ̄▽ ̄*) ポチポチする所多いいですからね(^^;)
GLOOMもたまに勢いで色々押しすぎる事、
多々ありますよ!( ̄▽ ̄;)はっはっは~
2009/05/29(金) 10:21:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ロイくんは本当に毎度毎度、謎の行動をとるんですよ~
やっぱりおバカなのかなぁ(笑)
大人しくベットの中で寝たほうがぜったい気持ち良いと思うんですけどね~
毛皮があるからあんまり、フカフカに執着しないんですかね(;-`д´-)ゞんー…
2009/05/29(金) 10:22:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
香音くんも、寄ってきますか~!
あれ、どうしてなんでしょうねぇ、
やっぱり呼ばれてる気がするんでしょうかねぇ(;-`д´-)ゞんー…
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
目を合わせないようにですね!
今度チャレンジしてみます(笑)
なんだか隠し撮りする気分?( ̄▽ ̄*) あは

リンクありがとうございます(^^)
こちらも、さっそくさっそく(*つー`*)エヘッ
2009/05/29(金) 10:25:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ロイくんは本当に謎が多いいにゃんこで・・・
何を考えてるのかさっぱり分からないんですよ(T▽T)
ロイくんと一度でいいから、真剣に会話をしてみたい( ┰_┰) シクシク

あはは(*≧▽≦*)
まちゅみさん家のにゃんずは来ませんか~?
マニーくんはその光景が目に浮かぶけど、
ぶーちゃんあたりは擦り寄って来そうなイメージがありましたけど(^^;)
動くのが面倒なのかしら・・(笑)
2009/05/29(金) 10:30:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
