愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆春爛漫☆
2009年05月11日 (月) | 編集 |
今日は趣向を変えて、めずらしくお花色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†の写真でも(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

2009050316020001.jpg 2009050316020000.jpg

我が家に近所に咲いていたピンク薄ピンクの・・・これはツツジであってるのかな?
とっても綺麗に咲き誇っていたので、携帯写メでパチリΣp[【◎】]ω・´)

春はスギ花粉花粉さえなければ最高の季節なんですけどねぇ(-`ω´-;Aフキフキ



~今日の羅琉&ロイ~
GLOOMがいつもの様にPCしてると
2にゃんそろって窓の外をジッと見つめていた・・・

何が見えるのか近寄ってみると・・・

愛想のいいロイくんはしっかりお返事!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ 良い子だな~

ロイく~ん!一体何が見えるのかな?(*´_`*)
P1080783_R.jpg
んー僕にもよく分からないですにゃ・・羅琉にゃんが見てるからつい・・・

そうかぁ・・ロイくんにも分からないかぁ・・・

んじゃ、羅琉さ~ん!一体何が見えるのかな?(*´∀`*)
P1080778_R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          (何がいるですにゃ~?
 



・・・・・・・・・(。-`ω´-)ん?




             あれ??(-`ω´-;Aフキフキ




・・・・もしかして・・・・・・・・今・・・・・・・GLOOMって・・・・・・




    軽く無視されてたりする? 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 




ちょっとぐらい反応してくれてもいいじゃない! 羅琉のバカ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━!!
  



結局、羅琉が何をそんなに夢中で見つめていたのか分からず仕舞い・・・
GLOOMも2にゃんが見てる所を一生懸命見つめたんだけどなぁ・・・
猫にしか見えないのかなぁ(;-`д´-)ゞん~む
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
切ないですねぇ(≡д≡*)
ニャンコ同士仲良いのは嬉しい事だけど……
か、飼い主を無視するのはいかがなものかと(^-^;)
つつじ!今、キレイな時期なんですよねぇ~♫ ♬
(この前、外出した時から予想しています……)

やっぱり、この時期は虫さんじゃないかなぁ……?
(無視だけにねっ!!って、サムイオヤジギャグ付きで)
でも、並ぶとやっぱりロイ君は羅琉さんより、大分
大きいんですね~(*´∀`*)

ウチは一匹ですが、旦那にチュチュを取られてると
かなりのジェラシイv-42を感じます(´-ω-`)
2009/05/11(月) 13:04:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱ、この見方は虫じゃないっすかね?
でもじーっと見てるだけで、手は出さないんですね。
うちならもうパクって行っちゃうか、手で踏みつぶしてますね。
虫さんにも寛容なロイくんと羅琉さんなんですねぇ。
2009/05/11(月) 18:53:54 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
ツツジ、キレイですね~
むかーし、子供の頃、ツツジの花を摘んで、蜜をチュっと吸ったりしたことがありました(^^;A

ロイ君、やっぱり羅琉さんより随分大きいんですね、、「んにゅ♪」っと返事してましたね、律儀で可愛いなぁ~♪
えーと羅琉さんは・・・(^▽^;A
私も何かに夢中になってる(もしくは夢中になってるフリで)無視されることありますよー(^~^;A
羅琉さんが見ていたもの、
やっぱり虫?
虫だと思いこんで、何かを見つめていたのかもしれませんねー。
というわけで、ぽち♪
2009/05/11(月) 23:45:29 | URL | マク #-[ 編集]
 頭をくっつけ合った2ニャンず。
とってもかわいい、いい写真ですね☆
ほしいくらいです(*^_^*)
かわい~い☆
たぶん、ちっちゃな虫かな、それとも・・・・
ちっちゃいおっさん!?
こらぁ~っ!! バケネコども、あっち行けぇ~っ!!
ってジタバタしてたりして☆∈^0^∋
2009/05/12(火) 10:12:30 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
つつじ、GLOOMの近所にはないんですが
市内につつじの色が白じゃなくて白濁(?)
半透明な白いつつじが咲いていて綺麗でしたよ~(^^)
ワサワサ密集して咲いてると綺麗ですよね

ロイくんは割りと愛想良くお返事してくれるんですけどね~
羅琉さんは可憐に無視してくれます・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっぱり虫さんがいたのかな!?(笑)
そうなんですよ!ロイくんだいぶ大きいのに
なんで羅琉さんには勝てないんだろう・・(--;)
2009/05/15(金) 14:00:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
羅琉もロイも手だしますよ~
網戸の向こう側だっていうのに手をだすから
爪が網戸からとれなくなって困ってる姿を良く見ますよ(--;)
この時はじーっとみつめてるだけで・・・
一体なにがいたのか・・・(;-`д´-)ゞんー…
2009/05/15(金) 14:02:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
分かります!分かります!
GLOOMもツツジやらなんやら色んな花の蜜を吸ってたましたよ~( ̄▽ ̄*) 

ロイくん名前を呼ばれるといつもこんな感じでお返事してくれます(^^)
おしゃべりだいすきで愛想がいいんですよ~
うるさいくらいに・・・○| ̄|_

羅琉さんが真剣になにをジーッとみていたのか・・
視線の探してみてもなんにもなかったのになぁ・・
ほこりを虫だと思い込んでいたのかも!?(笑)
2009/05/15(金) 14:04:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
2にゃんとも一生懸命見つめていましたよ~
でも、一体なにを見ていたのか・・・(;-`д´-)ゞんー…
ちっちゃいおっさん!?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ちっちゃいおじさんもにゃんこに発見されたらひとたまりもないですよね~(笑)
ちょいちょいと肉球で玩ばれて( ̄▽ ̄*)
無事逃げ切ったかしら? プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 
2009/05/15(金) 14:06:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
