愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆もさもさorしっとり☆
2009年05月07日 (木) | 編集 |
ちょっとロイくんのタテ髪&前掛けいたずらをしてみました((*≧m≦)プ!

まずは通常のロイくんから!
P1080626_R.jpg
いつも通り、もさもさのタテ髪&前掛け!

そして、こちらがいたずら後のロイくん!
P1090003_R.jpg
タテ髪&前掛けを逆立て絵文字名を入力してくださいて見ました!
ものすごいフサフサ感!ゴージャスな気品あふれる猫の完成です!(笑)

なんでGLOOMはクスクス笑ってるですにゃ?
P1090004_R.jpg
自分の毛がどうなっているか全く分かっていないロイくんは
このまま、伸びをして去っていった・・・ゴージャスなまま!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!



そして、このフサフサのタテ髪&前掛けをよく覚えたうえで、次の写真をご覧下さい!



こちら!!
P1090039_R.jpg
シャンプーの直後、生乾きのタテ髪&前掛けが
すっきり、さっぱり↓おさまった状態のロイくん! プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

GLOOMは一体何がそんなにおかしいんですにゃ?
P1090036_R.jpg
僕、どこかおかしいですにゃか?
 
((*≧m≦)ぷぷぷ!別にどこもおかしくなんてないよ!
今日のロイくんはスマートでとってもカッコイイな~っと思ってさ((◎´∀`))ケラケラ
P1090038_R.jpg
カッコイイですにゃ?

・・・・むふふテレテレP1090040_R.jpg
僕は、カッコイイんですにゃ!エッヘン!


でもさ、まるで、ストレートパーマをかけたようなロイくん!
なんだか、おじいさん猫みたいだよ!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ  
P1090035_R.jpg
GLOOMさんや・・・ご飯はまだかのぅ・・・



みなさんはどのロイくんがお好みですか?(。+・`ω・´)シャキィーン☆

1.モサモサ感が心地よい、通常ロイくん
2.フサフサ感がゴージャスなロイくん
3.しっとりヘアーが魅力的な、しょぼぼぼロイくん 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
選ぶの難しい~♪
こんばんは☆
おぉー!これはすごい!(*^^*) フフ
選べないですよ~どれも可愛くて♪
ゴージャス感あるのが・・結構好きかな?(*^.^*)エヘッ
モデルさんが良いから、選べないよね♪ロイくん!

フリマ、お疲れ様でした♪
盛況だったようで良かったですね!
ブロ友さんからのバックも可愛いです!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
応援のぽちっと!お約束~(^-^ ) ニコッ
2009/05/07(木) 18:46:23 | URL | rats #-[ 編集]
(*≧m≦*)キャハハ
選びがたい…みんな可愛いし…
うけたのは
しっとりヘアーが魅力的な、しょぼぼぼロイくん(笑)
ムナ毛がおヒゲに見えますね!
でも、フサフサ感がゴージャスなロイくんがあたしは好きかなー
長毛ネコちゃんだと色々変身できるんですね(^O^)
2009/05/07(木) 19:06:46 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
ゴージャスのロイくんよりも、ストレートなロイくんの方が、個人的に好きかも。
ゴージャスもいいけど、なんか猛獣みたいw
ストレートなロイくんはなんか素直そうで、抱っこしたくなっちゃう。
モフモフだとそういう遊びができてうらやましいな。
2009/05/07(木) 19:38:05 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
すごいなぁ、3パターンのロイ君♪
どれも可愛い!
通常ロイ君でも十分ゴージャスですが、「ゴージャス・ロイ」君、すごいわ♪
これで蝶ネクタイがちょろっと見えてたりしたら、もう完璧パーティ仕様でしょう♪(笑)
こんなロイ君にパーティでエスコートして欲しいわ~!!!!(≧▽≦)
でも、へにゃへにゃっと毛がへたれてるロイ君も、守ってあげたい感じですね~。
うーん、どれかを選ぶとしたら、やっぱりゴージャスに一票かなぁ。
たまに、ゴージャスなロイ君を見せてくださーい(笑)
素敵なロイ君にポチっと一票♪
2009/05/07(木) 19:48:11 | URL | マク #-[ 編集]
甲乙つけがたいですね~(´∀`*)
ストレートなロイ君はサラサラヘア~に憧れた頃は
間違いなく選んでたでしょうねぇ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、ゴージャスロイ君!!

キャットショーでヘアアレンジしてる時のお姿みたい。
でも、1番落ち着くのはやはりいつものロイ君かも
ですねぇ~見慣れてて安心するような(*´ェ`*)ホッ~3
2009/05/08(金) 02:25:34 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おお、ロイ君かっこいいですねぇ!
モデルさんみたい。ヘアアレンジで変わりますねぇ。
ゴージャズたてがみv-353、普段草食系男子なロイ君が、肉食系男子に
見えますがな!
車で言うと~、ゴージャズロイ君→フェラーリ。
スマートロイ君→フォルクスワーゲンとか、BMW?
ちなみにいつものロイ君は、オペルとかフィアットとか、
コロンとかわいい車かしら~?e-257
2009/05/08(金) 08:52:53 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
いろんなロイくん、大サービスで嬉しいです♪
どれももかわいいけど、私的にはやっぱ通常ロイ君がいいな~♪
でもシャンプー効果もあっという間だったりすから、
今頃もう通常に戻っちゃってますよね^^
2009/05/08(金) 15:33:43 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
ロイ君はいつ見ても貫禄があるね。
ふさふさの毛にさわってみたい。
シャンプーをして気持ちよくなったのかな。
2009/05/10(日) 09:01:46 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
つき合うなら、2.フサフサ感がゴージャスなロイくん
でも結婚するなら、3.しっとりヘアーが魅力的な、しょぼぼぼロイくん・・・かな。
なんか、ほっとするでしょ??というか抱きしめてあげたくなる。。。
2009/05/10(日) 13:49:45 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
ありがとうございます~(〃▽〃)
ゴージャスロイくん、まるでライオンみたいだわ~
でも中身は・・・・(;-`д´-)ゞんー…

フリマおかげ様で好調でした~(^^)
天気も良かったので人通りが多くてたすかしましたよ♪
↓バックかわいいですよね(*〃ω〃*)
お気に入りですよ!(*つー`*)エヘッ
いつもぽちっと!ありがとです~(*´_`*)
2009/05/11(月) 00:22:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
P-CHOCOさん こんにちわ☆
しょぼぼぼロイくん(笑)
そうそう!そうなんですよね!
なのですごきおじいさん猫に見える(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ゴージャスロイくんもワイルドでいいですよね( ̄▽ ̄*) 
長毛さん、手入れは大変だけど色々遊べるから楽しいですよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/05/11(月) 00:23:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんばんわ☆
ストレートロイくん素直に見えるけども・・・
抱っこも嫌いで(T▽T)
数時間後にはいつもどおりの
モフモフロイくんに戻ってしまいましたよ(笑)
ゴージャスロイくん、なんだかライオンみたいですよね( ̄▽ ̄*) あは
いろいろ遊べて楽しいですよ(〃 ̄ω ̄〃)むっふっふ
2009/05/11(月) 00:26:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
確かに蝶ネクタイがあったら完璧パーティに参加できるわ(*≧▽≦*)
でもロイの中身を考えるとやっぱりストレートのしょぼぼぼロイくんが
一番外見が中身と一致してるかも( ̄▽ ̄*) 
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
また今度ゴージャスロイくんに変身させてみますよ( ̄ー ̄+)ニヤリ
2009/05/11(月) 00:28:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
サラサラヘアー!あこがれますよね~(^^)
GLOOMはパッと見ストレートだけど
湿気がある時油断すると
頑固なクセッ毛が牙を剥きますil||li _| ̄|○ il||li

キャットショーでもヘアアレンジってするんですね(*〃ω〃*)
どんなアレンジをするんだろう(笑)
2009/05/11(月) 00:31:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんばんわ☆
ふふふ( ̄ー ̄+)
ロイくんはつくづく草食系男子ですよね~
いくら外見を肉食男子にしてみても
羅琉にギロリとガンを飛ばされたら・・・・Σ(-`Д´-;)
男の子なんだからたまにはがんばって欲しいわ(T▽T)

ちなみに、ロイくんは車じゃたとえられないと思いますよ~(笑)
あんなボケーっとした車がノタノタ走ってたら危ないわ!
ロイくんはせいぜい自転車でしょ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/05/11(月) 00:34:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんばんわ☆
シャンプー効果あっという間でしたよー
ひとたび、寝ちゃえば、いつものモサモサロイくんに戻ってました・・・
でも、匂いはまだうっすらシャンプーの匂いがしますけどね(^^)
ここの所暑くて、しょっちゅう玄関で寝てるんですよ(--;)
次回のシャンプーする日もあっちゅうまに訪れるかも(笑)
2009/05/11(月) 00:37:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
シャンプーすると綺麗になりますよ~!
毛並もサラサラ!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
でも・・・ここの所暑くてしょっちゅう玄関で寝てるから
すでに毛はうっすら黄ばんできて・・・(T▽T)
シャンプー直後は真っ白になって眩しいぐらいなのになぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li
2009/05/11(月) 00:38:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あはは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
確かに!結婚するならしょぼぼぼロイくんかな~
癒し系で末永く暮らしていけそうだわ(笑)
ゴージャスロイくんだと、
なんだかいつもハラハラしそうな気がする!(*≧▽≦*)
2009/05/11(月) 00:41:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
