愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆最初からったら最初から!☆
2009年05月15日 (金) | 編集 |
ここの所すっかり忙しくてワタワタしてましたよ(-`ω´-;Aフキフキ
毎日毎日編みまくり~(疲´-∀-)=3



ある日の夜、羅琉さんがちょこんと寝ていた・・・・
P1080977_R.jpg
気持ち良さそうに寝ている羅琉さん・・・

でもここ・・・どこだか分かります?
P1080978_R.jpg
実は、ソファーの背もたれに畳んで置いておいたブランケットの上なんです!

何時の間にこんな所に!Σ( ̄ロ ̄lll)まったく羅琉さんときたら・・・ブツブツブツブツ(--;)

ちょっと!さっきからうるさいにゃよ! )ムス
P1080980_R.jpg
はっ!Σ(-`Д´-;)寝起きで不機嫌だ!(-`ω´-;Aフキフキ

あのさぁ・・・羅琉さん・・・寝起きに大変申し訳ないんですがぁ・・・そこさぁ・・・
乗ってもいい所だったっけ?(〃-`ω´-)ん~!?
P1080981_R.jpg
GLOOMってば・・・・フゥ・・・・何を言ってるのにゃ!ここは・・・

アタチ専用の寛ぎ場所って最初から決まってるにゃ!
P1080983_R.jpg
えぇー!最初からって、何時からー!?Σ( ̄口 ̄;;

まったく・・・GLOOMときたら・・・ブツブツ
P1080984_R.jpg
そんな事で起こさないで欲しいにゃ!

う・・ぅ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
最初からって何時からなんだろう・・・( ┰_┰) シクシク
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
さすが羅琉さん!!
必殺★「私が法律」ですねぇ~ヾ(・ω・`)ノ
ニャンコは女王様気質の子が多い
ですからねぇ(ーдー。)
それにしても、羅琉さん器用な場所
に乗ってますねぇ~(・ω・?)

寝起きな上に気まぐれな女王様(猫)には
我々人間は従うしかないんですよね~?
(何気にドラえもんが気になる私ですが)

(´д`)あぁ!!今、ウチの女王様が暴れてますわ。
2009/05/15(金) 17:37:43 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉さんのあの眼差しに見られたら、
私も「それでいいのよ、そこは羅琉さんがくつろぐ場所って決まってたじゃない!」な~んて思ってしまいました(笑)
羅琉さんの目ヂカラ、恐るべし!?
それにしても「あたりまえニャ♪」とでも言いたげな羅琉さんのお顔、こういうお顔大好きです、可愛いわ~o(≧∀≦)o ポチっと一票♪
2009/05/15(金) 20:17:04 | URL | マク #-[ 編集]
寝ちゃイケないところでも羅琉ちゃんのあの目で見られたら、ハイハイいいですよって言っちゃいますよ。
それにすごく気持ち良さそうだったし。
羅琉ちゃんたらもう人間様を左右させる仕草を覚えちゃってるのね。
ちゃっかりさんめ!
2009/05/15(金) 22:49:47 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
こんばんは~

ご無沙汰しててごめんなさいね~
やっと羅琉ちゃんに会い来れたよ^ロイ君は今日はいないねぇ~(笑)

最初からっていつから?ってママが言ってるよ、ギャハハハ
羅琉ちゃんはちゃんと自分の居場所決めてたんだね、偉い!
2009/05/16(土) 19:18:52 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
羅琉さんのお目目、クリクリでかわいいです♪
ロイくんもカッコよくて…ふたりともすてきなにゃんこさんですね♪
最初からって、かわいいく言い張る羅琉さんに応援ポチ☆
また、おじゃまします♪
2009/05/16(土) 20:57:38 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
GLOOMさん、お久しぶりですw
やっとこさ長い冬眠から目覚めたdigiですww
いやぁ、羅琉さまもロイくんも相変わらず♪
しかもGLOOMさんとの親子関係も相変わらず(爆)
なぜか安心するわぁ~www

うちのにゃわんずも相変わらずですよん♪♪
2009/05/17(日) 11:46:12 | URL | digital pad #-[ 編集]
こんにちは☆
何でも自分のためだと信じ込むのは致しかたないですね~^^
きちんとたたまれて、いい具合にふっくらしたこの場所に、
座らなければ猫がすたる…って感じですね♪
2009/05/17(日) 15:39:40 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
本当ににゃんこは女王様気質ですよね~(--;)
当たり前のように寝てるから
もう何も言えない・・(T▽T)

ドラえもん((*≧m≦)ププッ
後姿でバレバレですよね(^^;)
ゲーセンでゲットしました( ̄▽ ̄*) 

あはは(*≧▽≦*)
チュチュ姫はご乱心ですか?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/05/17(日) 18:20:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
こーゆう時は何を言っても無駄なんですよね~(--;)
そこはダメだよ~なんていっても
何言ってんだか! って顔されます(T▽T)
今まで見向きもしなかったのに、なぜか今羅琉さんの中で
ブームが巻き起こっているらしいですil||li _| ̄|○ il||li
2009/05/17(日) 18:21:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんばんわ☆
実際これ、ちょー気持ちいいんですよね~・・・
人間用なのに・・・(T▽T)
おかげ様で毛だらけですよ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

この作戦でいたる人間用スペースが
羅琉専用スペースになってますil||li _| ̄|○ il||li
2009/05/17(日) 18:23:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ふふふ(*〃ω〃*)
会いに来てくれてありがとです~(^^)
相変わらずの羅琉さんですよil||li _| ̄|○ il||li
何時の間に羅琉さん専用になったのかしら・・・
気付くと居座ってるんですよ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/05/17(日) 18:25:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんばんわ☆
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます~(^^)
羅琉さんは見ての通りの女王様気質で・・(T▽T)
ロイくんはのんびり屋さんの天然KY猫で・・・(T▽T)
手を焼いていますよil||li _| ̄|○ il||li
応援ぽちっとありがとうございます~(^^)
またいつでも遊びに来て下さいね~(*≧▽≦*)
2009/05/17(日) 18:27:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんばんわ☆
いや~ん(*´_`*)
お久しぶりですよ~!
心配しておりました!目覚められましたのね~(*´∀`*)
いやはや相変わらずの我が家ですよヾ(;´▽`A``アセアセ
digiさん家も相変わらずで何より!
遊びに行きますね ~(^^)ノ
2009/05/17(日) 18:29:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんばんわ☆
そうなんですよね・・
自分のものは自分のもの
他人のものも自分のもの・・・・ジャイアンみたいだ!(T▽T)
そーいう意味で羅琉さんは実に猫らしい猫です(^^;)
ロイは実はたぬきなんじゃないかと思うこともしばしば・・・(笑)
2009/05/17(日) 18:30:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
