愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆巣穴☆
2009年05月17日 (日) | 編集 |
ふとみると、コタツ妙なふくらみがあった
P1090077_R.jpg

なんだこのカマクラみたいなのは・・(;-`д´-)ゞん~?
P1090078_R.jpg

近寄ってみると・・・・
P1090079_R.jpg
|・_・) ジー・・・・・・・・・・・・・・

Σ(°ロ° はっ!
P1090081_R.jpg
コタツの隅っこにロイくんの姿が!Σ(-`Д´-;)


このカマクラのようなふくらみがコタツに出来てる時は
100%ロイくんがコタツの中で寝てます(--;)

ロイがコタツに入る時にコタツの掛け布団をホリホリして入り込む時に出来るらしい・・・

まるで何かの巣穴だなぁ( ̄▽ ̄;)はっはっはっはっは~
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
猫の入った後ってカマクラになってるよね。
よく布団や毛布がそうなってる。
ここ数日は寒いからこたつの中があったかでいいよね。
寒かったり、暑かったりでいつになったら長袖が片付けられるのか?┐(´~`;)┌
2009/05/17(日) 21:05:33 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
えらくわっかりやすい入り口跡ですな。
でもこたつの中でロイくん、気持ち良さそう。
さすがに入った後、かまくら口を閉める器用な猫はそんなにはいないでしょうね。
閉められるようになったら、またブログで公開してください!
2009/05/17(日) 21:35:23 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
あらほんと♪かまくらみたいですね。
ロイ君は、こたつの中が自分の巣だと思ってたりして~♪
ハルも、モモも、こたつの中は大好きです。
でも最近こたつ布団を外してしまったので、残念に思ってるかも~(^^;A
今日も応援ぽち!入れときますネ。
2009/05/18(月) 01:28:46 | URL | マク #-[ 編集]
うふふ~、ロイ君の巣に私もご一緒したいです(*^^*)
ロイ君は上手にこたつ布団をめくれてお利口ですね!
(アランぽんなど、めくってやらないと入れないのですヨ(^^;;;)
ご用は無くても、覗いてみたくなっちゃいますよね♪
...ロイ君を覗いた後は、羅琉ちゃんとソファーの背もたれの上でマッタリしたいえみぞうです♪
2009/05/18(月) 12:39:46 | URL | emizo #-[ 編集]
こたつイイですねぇ♡ ♡
本当に寒かったり暑かったりでコタツもしまえない~
(ってか、半分猫の為に出してるお家多いですよね)
(`_`)ん・・・?ウチはコタツ置き場所がないんです(笑)

しかし、良いぃ~かまくらですねぇ?
きっと、ロイ君は見つけて欲しくて判りやすく巣穴を…
なんて~考えてたらカワイイですね~(´∀`*)
た、多分、ち、違うかなぁ?|ω・;)。0○(ボソ)
2009/05/18(月) 18:15:03 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
巣穴だわ!!e-257
うちもよくなってますよ。
ただ、ウチは入る時は巣穴から、出る時にはそれと逆の
所からでます。なんでだろうな~?

ロイくん、こたつの中でもキチンとして寝ててかわゆいな~e-266
ウチの兄猫、こたつの中で(付けてなくても)大体溶けてますから。
でろ~んってひらべったく伸びてること多し!
2009/05/18(月) 18:33:40 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
本当に困っちゃいますよね~
昨日は暑かったけど、今日はもうなんだか寒い・・・(--;)
ロイも、暑い日は床で足開いて転がってるけど
寒いだとコタツに巣を作ってますよ(笑)
2009/05/19(火) 10:38:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ロイくんはいっつも、きっかり入り口跡を残して入ってますよ~
コレを見つけると、覗かずにはいられませんよ!(*≧▽≦*)キャー!
そうそう!入った後に入り口を閉められたら立派なんですけおどねぇ・・・
でも、締めて真っ暗になるのが怖くてわざと入り口を残してるのかも!?(笑)
2009/05/19(火) 10:40:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん、よくコタツにはいるんですよね~
で、GLOOMとかが入ってるとあんまり入らない・・・(--;)
自分の巣だと思ってるんでしょうねぇ(笑)
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
ハルくんもモモちゃんもやっぱりコタツラブ!ですね!(^^)
猫=コタツですよね~(*〃ω〃*)
2009/05/19(火) 10:42:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
あはは(*´∀`*)
アランくんコタツめくれないんですね~(^^)
我が家の羅琉もそうなんですよ!
でもそれって、こっちに甘えてるのかなぁ~なんて思ってます
そうそう!とりあえず、この入り口を見つけると
覗かずにはいられません!(笑)
でも、覗くと大抵迷惑そうな顔されますけどね・・・(T▽T)
2009/05/19(火) 10:45:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんですよね~
いつになったらコタツを仕舞えるのか・・・(;-`д´-)ゞんー…
いざ、コタツを仕舞うとにゃんずに白い目で見られますからね~(笑)

ロイくん本当に綺麗なカマクラを作ってるんですよ
見つけて欲しくて!?・・・ふふふそれはないですよ!
だって、覗いてみると大抵迷惑そうな顔を・・・(T▽T)
たぶん明り取りのためでしょうね・・(o´σÅ・、) クスン
2009/05/19(火) 10:47:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
そうなんですか~?
ロイは結構そこから出て行きますよ~
ロイはめんどくさがり屋なのかな?(笑)

こたつの中って、猫1匹入ってるだけで
かなりの暖房効果になりますもんね~
ロイもよく広がって寝てますよ~( ̄▽ ̄*)あは
2009/05/19(火) 10:50:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
