愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お届け物で~す!☆
2009年05月05日 (火) | 編集 |
フリマが終わったその日の夜、疲れ切ったGLOOMはそれはもう良く寝ましたよ・・・

次の日、目が覚めたのは昼過ぎ・・・

久しぶりに驚異の12時間睡眠という偉業を成し遂げた!!Σ( ̄ロ ̄lll)

やべっ・・・いろんな意味で体が痛い(T▽T)




っというわけで(?)、フリマは無事、大盛況の後、終わりました~(*´∀`*)
久しぶりに、出店した今回、今までで、一番の売り上げを記録しましたよ~
あみぐるみ効果絶大でした!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

いつもは、そこそこの売り上げでテンション下降気味で帰ってくるので
疲れが、倍増するのですが、
昨日は気持ちのよい疲れ方でした( ̄ー ̄*)テンションも高い!

そんなテンション高い中、家でフリマの後片付けをしていると
ピンポーン!」玄関からチャイムの音が・・・
出てみると・・・


こんな物が届きましたよー!(*≧▽≦*)ノ
P1090075_R.jpg
蝶々柄の、ステキ和風バック!ポーチ付き!!

こちら、ブロ友の「かたい猫」のしまさんの手作り品です~

しまさん家にはにょろりくんという、ちょいとへたれな(笑)イケメン、ツンデレなお兄ちゃんと
うるるちゃんという、羅琉に良く似てて、
突然ジャイ子に変身する(爆)お茶目な妹さんがいるんです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
 
以前、しまさんがこの布で作られた帯を見て、「可愛いー!可愛いー!」言ってたら
「よかったら何か作りましょうか~?」っと言ってくれたので、
「是非に!」と甘えて作って頂きましたテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
P1090074_R.jpg
凄いですよね~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

中もオレンジのチェックで可愛らしいんですよ!
P1090076_R.jpg
ご主人と二人で、「すげーすげー!」言いまくってました(笑)

しまさんありがとうございますー!o((=_ _=))oペコリ

  超感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝!



~今日の羅琉&ロイ~

フリマが終わった次の日、体中が痛い中、ふとカメラの中身を見てみると
ご主人が撮ったと思われるこんな写真が・・・・
P1090051_R.jpg
朝陽を浴びて、まさしく猫タワーを作っている2にゃん・・・?
ご主人・・・・ (;-`д´-)ゞ なにが撮りたかったのさ・・・?

まだ部屋の中に日が入らなくて暗かったんでしょうね・・・
業を煮やしたご主人は、禁断の・・・

フラッシュ撮影!!
P1090052_R.jpg
たまたま振り向いた羅琉さんの目が!!

フラッシュはいかんよ~ご主人il||li _| ̄|○ il||li
羅琉さんの顔がいつも以上に恐ろしい事に!(T▽T)


(ちなみにご主人の朝は早い!GW中も毎日仕事に行く時並みに、朝早くから
 それはもう楽しそうにウキウキに行くんですよ!)


結局カメラ内にご主人が撮ったと思われる残っていた画像はこの2枚
ご主人が帰ってきてから、写真の真相を取り調べてみると
今日、羅琉・ロイが縦になってたんだよ!」っと意味不明な供述を始めた・・・

たまに、カメラの中にご主人が撮ったと思われる写真が多数存在するけど
一体なにが撮りたかったのか、大体が分からないまま終わる(笑) 
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
おうっ!v-353
こんなに大きく取り上げていただいて、ありがとうございます。
フリマネタじゃなかったのね。
あー、ご主人、フラッシュ焚いちゃったのね。
でも、心なしか羅琉ちゃんが子どもっぽい顔しててかわゆいわ~v-344
うちは、ダンナが撮ると、ダンナ大好きにょろりがとってもいい顔します。
ええ、むしろ私が撮る時よりも・・・。e-259
しかし、ロイ君、四角っ!!平べったいな~e-350
でも、2にゃんが縦に並ぶのって、貴重だと思いますよ?
うちではありえないので、うらやましい!
と、ご主人様をフォローしちゃったりして・・・
2009/05/05(火) 11:51:20 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
お疲れ様でした~ღღ
フリマ大盛況で良かったですね~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
(ノ><)ノ~~私も行きたかった~!!
絶対、楽しそうですよね♫ ♬
きっと、旦那の財布が薄くなっていきそう……(笑)
本当にまた、是非是非やって下さいね~(>Д<)ゝ

しまさんのバック、ステキですね~中身もカワイイ♡ ♡
GLOOMさんと交換した品も見させて頂きました~♫ ♬
そちらもカワイイ~前にお花の髪飾りを注文させて
頂いたのと似ていて……(*´ω`*)

こういう物々交換出来るなんて羨ましいですぅ~

GLOOMさんのご主人~面白い方ですねぇ(笑)
畑仕事がご趣味?Σd(ゝ∀・)イイッ!!旦那様です。
ウチの旦那はPCかゲームばっかやってますもん~

確かにロイ君……Σ(・Д・ノ)ノ<四角い!!何故?
ご主人の写真には、きっと何かこだわりが…(≧v≦*)
でも、フラッシュたいても羅琉さん可愛く撮れて
ますよ(*^m^*) ムフッ♡♥
2009/05/05(火) 13:02:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
フリマ、お疲れ様でした!
かわいい編みぐるみが大盛況だったようでよかったですね(^▽^)ノ
フリマ行きたかったなぁ~・・・。
チョウチョの柄のバッグも素敵ですね!
形も可愛いし、こんなのが作れちゃう人ってすごい!と私は尊敬しちゃいます!!
もちろん、かわいい編みぐるみ作れるGLOOMさんも、私の尊敬する人ですっ!!
今日はGLOOMさんのがんばりに、ポチ♪
12時間睡眠、たまにはいいですよね~♪(笑)

2009/05/05(火) 19:37:58 | URL | マク #-[ 編集]
まぁ~!!かわいいバッグ&ポーチ!(ノ´∀`*)
すてきね、すてきね~!なんか、物を作れる方って尊敬だわ~!!
フリマ、お疲れ様でした~♪
次はいけたらいいなぁ~(笑)
ロイくん、四角いね~、最近うちのみるもたまに四角くなってますよ(≧m≦*)プッ!!
2009/05/05(火) 22:44:31 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
ご無沙汰です
こんばんは♪またもやご無沙汰で。。。( ̄ー ̄;
フリマ、お疲れ様でしたー!!
大反響だったようで、良かったですねー!!
HANAも行ってみたいなぁ~。

そして!なんと!かわいいバック&ポーチなんでしょう!!
中もとってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
HANAは裁縫すんごい苦手なので尊敬です・・。
良かったですね、GLOOMさん♪
2009/05/05(火) 23:49:35 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
 フリマお疲れさまでした☆
すご~い、大盛況だったんですね☆

 いえご主人の写真、ロイくんの背中が平らなことが
妙にイイです。(*^_^*)
2009/05/06(水) 18:16:19 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
おー、大盛況でしたか。
近ければ是非お伺いしたかったんですけどね。
しかし、バッグ、しっかりしたものができるもんですねぇ。
中のオレンジがばっっつぐんにいいっす!

羅琉ちゃんの目がぴっかーん!
ときどきフラッシュ使いたくなる気持ち、わかります。
2009/05/06(水) 18:24:35 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
ふふふ~(*〃ω〃*)
本当にありがとうございましたです~(*´∀`*)
大切に使わせて頂きます(*´_`*)

あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
確かにロイくん四角いですよね~
平べったく、のっめりしてる!
猫といったら丸いイメージがあるんだけどなぁ(^^;)
なんでロイは四角いんだろう(。-`ω´-)ンー
縦並び!貴重ですか?(笑)
2009/05/07(木) 10:58:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
おかげ様で、好調でしたよ~(〃▽〃)
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)次回はぜひいらしてくださいね~(^^)v

バック!可愛いですよね~
中のチェックも大好きです(*´∀`*)
そうそう!髪飾りと基本は同じデザインなんですよ~(*^-^*)
暖色系で作ってみたんですよ~ヽ(´▽`)ノ

はい!ご主人は畑仕事が大好きで(--;)
休みの日は朝早くから畑に行ってますよ(。-`ω´-)ンー

ロイくん四角いですよね~(^^;)
フラッシュもたきたくなる気持ちも分かるんですけどねぇ
おかげで羅琉さんのお目目がびっかーん!(笑)
2009/05/07(木) 11:06:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
久々に好調だったのでよかったですよ♪

バック可愛いですよね~(*´_`*)
蝶々柄大好きです(〃▽〃)
うふ( ̄m ̄*)
ワタクシにポチっとありがとうございます~
12時間睡眠・・・ヤミツキになりますよ(笑)
2009/05/07(木) 11:14:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
可愛いですよね~
ステキバック!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
GLOOMは縫い物がさっぱりだから感激ですよ(*´∀`*)
フリマ!またやると思うのでよろしくです~(*´_`*)
ロイくん四角いですよね(^^;)
猫といったら丸じゃないのかな?(-`ω´-;Aフキフキ
2009/05/07(木) 11:16:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
おぉ~!HANAさん!
お元気ですか?お忙しそうですねぇ(o´σÅ・、) クスン
フリマ!おかげ様で好調でしたよ~(^^)v
たまにやるのもいいもんです( ̄ー ̄*)

バック!可愛いですよね~
中のチェックも大好きです!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
GLOOMも裁縫、大の苦手なんですよ(;-`д´-)ゞんー…
本当によかったですよ(*´_`*)
2009/05/07(木) 11:22:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
おかげ様でめずらしく好調でしたよ~(^^)v

ロイくんすっごい四角いですよね~
のっぺりしてるし(笑)
まじまじと見ると凄い写真だ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/05/07(木) 11:24:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
(*つー`*)えへへ
おかげさまで好調でしたよ~(*´∀`*)
バック!可愛いですよね~(^^)
中のオレンジ!本当にいいですよね(〃▽〃)
羅琉さん目がビッカーンですよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
でも羅琉さんの目が光ってても
あまり不自然サを感じないのはなんでだろう(笑)
2009/05/07(木) 11:30:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
