愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・11☆
2009年04月30日 (木) | 編集 |
というわけで、フリマに行くのでついでに新作を作ってみました~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1090031_R.jpg
↑なんだか分かりますか~ヾ(;´▽`A``アセアセ
白いハートに、丸い部分は・・・・?

こちら!
P1090021_R.jpg
ケーキになっちょります~( ̄▽ ̄*) 

ケーキ&ハートのストラップ!種類作ってみました~(^^)v
P1090034_R.jpg
HPの方にもっと詳しく載っているので良かったらご覧下さい~


と言う事で、本日「GLOOM あみぐるみ&レースコースター」のHPを
更新致しました~ ( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン



~今日の羅琉~

先日、ペットショップにて、こんなものを購入いたしました~
P1080919_R.jpg
キャットニップ入りさんま~! (。+・`ω・´)シャキィーン☆


さっそく、キャットニップには目がない羅琉さんに渡してみると・・・


大きな体をドタンバタンえ!?と、くねって大興奮してました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

近くにロイもいたけど、あまりの酔っ払いぶりに 
手が出せない様子でしたよ!((*≧m≦)ププッ
 



スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
キャットニップ!オオーw(*゚o゚*)w
さんまなんですねぇ~鮫かと一瞬……いえっヾ(・ω・`)ノ
羅琉さんのノリノリ!ホントに気に入ったんですねぇ~♫ ♬
羅琉さんがゴロゴロしてるのってヌイグルミみたいで
とっても、カワイイですねぇ~もこもこさん(*´∀`*)

や~ん♫ ♬GLOOMさん、またカワイイグッズ作られ
ましたねぇ(´∀`*)
5月3日ですかっ!!町田……最寄り駅(遠い)から
1本ですよぉ~?
でも、15時までなんですねΣ( @ω@=)

GLOOMさんに是非、お会いしたい!!と言う私の
気持ちと眠気のどちらが勝つかで決めたいと思います。
(眠気で行かないって、どういう人間だ(≧д≦)ノ~~)

さっき、2日に実家に(都内)帰るって行っちゃった
もんで~先に知っていれば……!!
なるべく、頑張ります(`Д´)ゞ<ハイ~
2009/04/30(木) 12:26:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おもちゃの形がさんまってとこがいいですね!
羅琉さん、激しくうれしそー(≧∀≦)
カンペキ酔っぱらいの目ですな(笑)

フリマやるんですか?見てみたいな…
すごいですね~可愛いわ~ストラップ♪
ケーキ好きにはたまりませんね(^_-)-☆
2009/04/30(木) 13:29:48 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
スイーツものに敏感になっていたところにこのストラップ!
たまりませんねー♪
今からHPお邪魔してきます~♪
羅琉さんの興奮ぶり、ポーズが最高!
2009/04/30(木) 19:52:19 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
ケーキの可愛いストラップ、すごくステキ!
こんなに可愛かったら、フリマではすぐに売り切れちゃいそうですね♪
3日かぁ、行けたら行ってみたいなぁ♪♪

キャットニップ入りのサンマ、羅琉さんのお気に入りになったようですね。
うちはワンコ用のカサカサ音がするサンマのヌイグルミおもちゃに、私がマタタビ粉をすりつけてあげてましたが、今度このキャットニップ入りも買ってみようかなぁ。
今日も1ポチ♪応援します!!
2009/04/30(木) 21:41:00 | URL | マク #-[ 編集]
ストラップかわいいですね~!行けなくて残念…
キャットニップ入りさんま、羅琉さんの興奮っぷりがすごい!!
くねくねコロンってかわいすぎます~~(ノ´∀`*)
うちはどうなんだろ??今度こういうおもちゃ買ってみます♪
子供の頃、ゆらさんが噛み上戸だと分かってから、マタタビ類は
我が家では登場しておりませんσ(‐ω‐。*) ン-...

レース編み、TRYしてみたんですが、なぜか絡まる(´∇`;A
説明書見てもちゃんと編めないぶきっちょなのでした…
2009/05/01(金) 14:30:22 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
かわいいストラップですね。
それが手作りでできるなんて、GLOOMさんってすごい!
キャットニップ入りのさんま、うらやまし~!
うちのはみんなキャットニップ処女(おかまもいますが)
なので、一度買ってあげたいです。
羅琉ちゃん、さんざんに遊んでますね。
満足なお買い物になりましたね。
2009/05/02(土) 21:55:04 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
さんまなんですよ~!って、あんまり自信ないですが(^^;)
羅琉さんはまたたびやらキャットニップやらに
目がないんですよね~(笑)
派手に酔っ払ってましたよ( ̄▽ ̄*) 

ふふふ(〃▽〃)
久しぶりのフリマですよ
準備にめっさ手こずりましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

無理しないでくださいね~
眠気に勝ったら、オイデヤス~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/05/02(土) 23:58:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
P-CHOCOさん こんばんわ☆
羅琉さんめちゃくちゃ酔っ払ってましたよ~
ロイくんがただただ、ボー然としてアタフタしてました(笑)

フリマ!なかなか楽しいんですよ~
でも何が困るって、帰りに荷物が増えてる事なんですよね~(--;)
ヒマがあるとついつい買ってしまうil||li _| ̄|○ il||li
2009/05/03(日) 00:01:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんばんわ☆
スイーツ流行ってますよね~(^^)
スイーツデコとか凄いし!
可愛いですよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

羅琉さん派手に酔っ払っていました(笑)
女の子なのに・・・( ̄▽ ̄;)
2009/05/03(日) 00:02:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
ふふふ(〃▽〃)
ありがとうございます~(^^)
久しぶりのフリマなので、緊張気味( ̄▽ ̄;)
こうゆう時は忘れ物が多いいんですよ(T▽T)気をつけねば・・・
お時間がありましたら、お立ち寄り下され~(*´∀`*)

カサカサ音が出るのも好きですよね~
あと鈴とか!(*≧▽≦*)
最近羅琉さんが、みょーにハッスルしてるんですよ(笑)
いつもは寝てばかりなのに・・・
春だから、浮かれてるのかな( ̄▽ ̄;)
2009/05/03(日) 00:04:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんばんわ☆
うぅ・・・残念です~(T▽T)
また、にゃんこ話に花を咲かせたかったですねぇ~

羅琉さん、酔っ払ってましたよ~(笑)
ロイくんも遊びたいのに、手が出せずに
後をウロウロしてました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ゆらちゃん!噛み上戸ですか!
それもまたカワユシ!(*〃ω〃*)

ふふふ( ̄▽ ̄;)糸絡みますか(笑)
最初は絡みますよね~(^^;)
GLOOMもなんどイラっとした事か!(笑)
糸が細いと絡みやすいんですよねぇ
後は慣れですよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/05/03(日) 00:08:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんばんわ☆
(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ありがとうございます~
チマチマ物を作るのがすきなのです~
でも、短気だから、上手く行かないと、
それはもう手の付けようがないほど怒り狂って・・・(笑)

猫といったら、またたび!orキャットニップですよ!
一度試して損はありませんよ~( ̄▽ ̄*) 
マニー君筆頭に、どんな反応するのか楽しみ(*´∀`*)
羅琉さんみたいに、ドタンバタンと派手に酔っ払うかな?(笑)
お試しあれ~(*〃ω〃*)
2009/05/03(日) 00:11:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
