愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お知らせ☆
2009年05月03日 (日) | 編集 |
いつもの記事は↓↓ですよ~

ものすっごくお久しぶりのフリマのお知らせです~(*´_`*)

今度の日曜日5月3日ゴールデンウィーク真っ只中
東京都町田駅前にてフリマに参加いたします~

今回はいつも、出している場所とは違い
町田駅ターミナルプラザ2F広場(前東急ハンズ) という所で出店します(*´∀`*)
matida1.jpg
JR町田駅ターミナル口から徒歩2分 町田ミーナ横(前東急ハンズ) 屋根付き会場

開催時間は9時30分~15時雨天時も決行ですので
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ~(*〃ω〃*)


そうそう!この会場はなんといっても屋根付き!とい所がいいですね~
以前出していた所は太陽を遮るものが何一つない所で
にかけて出していたGLOOMにとって、
ありえない日光と暑さが襲い掛かってきますからね(--;)

しかもビル風アップロードファイルハンパないし!(__;)
今回の会場はビル風もあまりないと聞いたので一安心ですよ( ̄▽ ̄;)あは

ちなみに、今回出店する予定なのは
ビーズ(リング・ストラップ・ブレスレット)あみぐるみ(ストラップ・キーホルダー)です! 



いつもの記事は↓↓ですよ~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ああ~…行きたかった…(´・ω・`)
その日は実家に帰省中なのです、残念;;
2009/05/01(金) 14:25:44 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
残念!まことに残念でございます~(T▽T)
でも、春なので体力・気力があったら
また毎月のようにフリマに出店するかもしれません~( ̄▽ ̄*) 
2009/05/03(日) 00:13:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
今日がフリマの日ですね。
お疲れ様でした。
お天気も良くて大盛況だったでしょうね。
屋根のあるところはこれから夏に向けては有り難いね。
2009/05/03(日) 18:09:27 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
(ノД<。)
GLOOMさん、ゴメンなさいね~(。_ _)シュン・・・

昨日、行きたかったのだけど、起きれたのに
風邪っぽくて、微熱があったので、大事をとって
お出掛け出来ませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また、機会があったら是非……行きたいです。
あっ!フリマはどうでしたか?o(^-^)o
2009/05/04(月) 00:32:28 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
はい!おかげ様で、天気もよく!
しかも屋根付きなので、さほど暑くもなく!
ビル風&強風に泣かされることもなく!
快適に過ごせましたよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
これからの季節はやっぱり屋根付きは重要ですよね!(*´∀`*)
2009/05/05(火) 10:50:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
いやいやいやいや!とまみささん大丈夫ですか~?
近頃、昼間は猛烈に暑いけど夜になると寒くなりますからね~
ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね~!
安静に!安静に!!

フリマ!おかげ様で大盛況でしたよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
もしかしたら、来月もやるかと思うので、
また出店する時はブログでお知らせしますよ(*´∀`*)
2009/05/05(火) 10:55:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
