愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆メロメロビーム!!☆
2009年05月29日 (金) | 編集 |
今日もいつもの様にコタツに座ってあみぐるみを製作してると
茶色いあの子がやって来てGLOOMの膝の上を占有・・・

あのさぁ・・・もう足もお尻も限界なんだけど・・・どかしてもいいよねぇ(^^;)

・・・にゃ!あたちを、どかすにゃか!?・・・
P1080762_R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ンー・・・

GLOOM!あたちは、ここに居たいのにゃ!
P1080763_R.jpg
どかすなんて言わないで欲しいにゃ!

お願いだにゃ~
P1080764_R.jpg
あたちはここが・・・GLOOMが好きなのにゃ~!!



そ・・・そうかぁ~ テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

そんなに可愛くお願いされたら断れないな~

もう少しいてもいいよ(*つー`*)エヘッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1080761_R.jpg
・・・GLOOMもあたちに掛かればイチコロにゃね!・・・


あぁ~羅琉さんったらなんでこんなに
可愛いのかしら~デレデレ(〃 ̄ω ̄〃)デレデレ(←知らぬが仏)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
 羅琉ちゃんのメロメロビーム☆かわいいわぁ☆
私も、るちあにメロメロビームされると、泣いてる赤ん坊そっちのけで
コロコロしてあげちゃいます。(∩.∩)
2009/05/29(金) 10:31:18 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ああ、騙されてるっ!!
GLOOMさん騙されてるよっ!!!
でも羅琉ちゃんのメロメロビームには抗えないですよね~e-415
わかるな~。
あー、じゃぁGLOOMさん疲れたようなら、私が交代に
いきますから、羅琉ちゃんそのままにしといてもらえます?e-440
うちは朝から、遊べ遊べと大騒ぎですe-350
2009/05/29(金) 11:28:25 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
こんにちは♪
お久しぶりです。
羅流さん、めっちゃ可愛い!!
そして、ぎゅ!っと折れてる手も可愛い(*^^*)
メロメロビーム・・・やられましたぁ(≧▽≦)ノ
2009/05/29(金) 13:56:46 | URL | ともち #-[ 編集]
羅琉さんのほうがうわて。。。ってことですにゃ
キュってなってる手が~やばい~(≧▽≦)
毛糸で遊ばないいんですか!?
あみぐるみ制作の邪魔をしないなんていい子♪
あ、でもある意味邪魔してるか…(笑)

お友達リンク、こちらこそよろしくお願いしまーす!
2009/05/29(金) 15:25:45 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
こんばんは☆
ヤバイっす!メロメロビームやられましたぁ~!
(*^.^*)エヘッ
こんな可愛くおねだりされたら・・ねぇ!
お手てもぎゅって母性本能くすぐられちゃうよ!
(*^^*) フフ
今日もぽちぽち!っとね♪
2009/05/29(金) 19:40:34 | URL | rats #-[ 編集]
羅琉さんたら、ホワイト羅琉さんと、ブラック羅琉さんがいるみたいですね(笑)
でも、どっちも可愛いし、お膝で甘えてくれるならいいですよねぇ~
今日もぽちっと♪
2009/05/29(金) 19:52:01 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんは♪
羅琉さんのメロメロビームに秒殺されました。
騙されてるとわかっていて、あえて騙される…
ネコ好きとはそういうものです(笑)
最後の「ニヤリ」の羅琉さんの小悪魔なような表情、いいですね。
2009/05/29(金) 22:48:43 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
(・m・ )クスッ♫ ♬
そうやって、猫は人間を上手く取り込んでいく生物……
私たちは可愛らしさの虜になる被害者なんですよねぇ~
GLOOMさん……ヽ(T-T)ノ
あぁ、なんて罪深い生物……NEKO♡ ♡

なんちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
羅琉さんカワイイお顔も( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
な、お顔が例え見えていても知らないフリをして
いたいモノなんですよねぇ~(´-` )
2009/05/30(土) 00:41:27 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
キャーっ!!羅琉さんのおてて!!
かわいすぐるぅぅぅぅ。
あんな格好されたらどかすわけにもいきませんよね。
たまらん、あんな格好されたらあたしは鼻血が出ちゃいますね。
2009/05/30(土) 20:37:10 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
メロメロビームを出されたら、
もうメロメロになっちゃいますよね~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
まったく・・・にゃんこって、甘えるの上手ですよね( ̄▽ ̄;)
2009/05/31(日) 10:24:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
しまさん家は朝から、遊べコールですかぁ・・・
我が家ではありえないですよ(-`ω´-;Aフキフキ
朝は、大抵がご飯の催促!
ご飯食べ終わったら、2ニャンして朝寝ですよ!!
くっちゃ寝くっちゃ寝して、遊ばないから太るんだろうなぁ・・・
しまさん!ぜひ我が家にきて、遊びの指導を!!(笑)
2009/05/31(日) 10:26:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ともちさん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)お元気でしたか~
そうそう!このお手手がたまらないんですよ!
こんな仕草をされたら、どんなにお尻が痛くとも!!
ナデナデしまくって、しまいました(*´∀`*)
2009/05/31(日) 10:27:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
P-CHOCOさん こんにちわ☆
にゃんこって、人間より何枚も何枚も上手ですよね~(^^;)
お手手!たまらなくツボですよ!!ぎゅ~ってしたくなる(笑)

毛糸で遊びますよ~
目を離すとすぐ、遊んでますil||li _| ̄|○ il||li
気を抜くとボロボロにされてしまいますからね~(T▽T)

リンク!ありがとうございます(〃▽〃)
こちらこそよろしくで~す(*´_`*)
2009/05/31(日) 10:29:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
やられてしまいました~( ̄▽ ̄*) あは
いつもは強気な羅琉さんなのに、
こんなに可愛い仕草でメロメロビームを出されたら!!
もうたまりませんよ!!デレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。デレ
どんなにお尻が痛くとも、我慢我慢(。-`ω´-)んー
2009/05/31(日) 10:31:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
可愛く甘えてくれるのは嬉しいんですけどね~
お尻が限界にまで達してしまいましたよ(T▽T)
つくづく、あの大きなロイが抱っこ嫌いでよかったと思いました(笑)
羅琉さんは隙あらば、膝を狙う、膝ハンターです!!(^^)v
2009/05/31(日) 10:33:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
そう!そうなんですよね~!( ̄▽ ̄*) 
分かってる!分かってるけどー!もうたまらん!!
って感じです(笑)
あぁ~猫バカだなぁ~(*≧▽≦*)も~!

「ニヤリ顔」・・・羅琉さんは、甘えれば甘えてくるほど、
なにか企んでそうなんですよね(-`ω´-;Aフキフキ
2009/05/31(日) 10:36:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
あぁ、なんて罪深い生き物・・・・・NEKO♡ ♡

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!
NEKOに笑ってしまった((*≧m≦)ププッ

確かにその通りですよね~!
可愛い仕草で、人間を惑わすなんて!
けしから~ん!ヽ(*´▽`*)ノでも可愛いから許す~(笑)
こうして、人間はどんどんダメになっていくのであった・・・・( ̄ー ̄+)ふっ
2009/05/31(日) 10:40:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)鼻血ものですか(笑)
にゃんこって、いつも我関せずでフフンッっているけど
甘甘タイムがあるから、たまりませんよね~(*´_`*)
特に激甘タイムの時にはもー!!
まさしく鼻血もの!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
つくづく、にゃんこと暮らすのは飽きませんねぇ(笑)
2009/05/31(日) 10:43:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
