愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・78☆
2006年08月21日 (月) | 編集 |
今日の新作~ またもやリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020361.jpg
2色雫型ビーズを使って
一風変わったリング
作ってみました~
\(*^0^*)/

P1020362.jpg
←横から~
正面同様横も特小
クルッと模様?レース??
つけました~(^-^;)

P1020360.jpg
←手につけた感じです~
全体的にブルーでまとめて
爽やかな印象にしてみました~
よく見るとモチーフ・・・
十字架っぽいですよね(〃▽〃)♪


~今日の羅琉~
も~毎日毎日言いたかないけど・・・
暑~い!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆むっきぃ~!
P1020371.jpg
←あら~? 
今日は座布団の上
お昼ねですかぁ~??
毎日毎日よく寝るわねぇ・・・
寝姿ばっかりだわ~(--;)もう!

P1020372-1.jpg
∑(`□´/)/視線!!
・・・・・なんですか?・・・
なんですか?その目は!!
あんたも寝てばっかりやん!
みたいな目で!(。`Д´。)
冷ややかな目で見るのやめてください!!
                                         



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
しずく
可愛いですね!雫の形のビーズ♪
涼しげでいい感じですよ~!!

今日、ピアスの注文をしました。
あの蝶々です。うふv-10
よろしくお願いします!
あと会員も登録させていただきましたっ!o(*^▽^*)oエヘヘ!
2006/08/21(月) 18:40:16 | URL | rats #-[ 編集]
 こんばんはーー!
うわぁーー! ティアラみたいなリングですね。
女の子の心をギュッとつかみますv-344
 ホントに、よく寝ますよね。ネコちゃんは。
幸せそうでいいなあ・・・!!
2006/08/21(月) 20:42:13 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
ブルーでまとめたので
爽やかに仕上がりましたよ~v-398

あ!ご注文ありがとうございます~
早速作りますので
しばしお待ちを~m(≧д≦)m
2006/08/21(月) 21:15:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
うふふ(〃▽〃)ありがとうございます~
ちょっと珍しく一風変わった
デザインにしてみましたよ~

るちあちゃんもよく寝てますか~??
一日中寝ていてよくまた夜に寝れますよね~(--;)

2006/08/21(月) 21:17:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
雫でクロス、素敵▼≧∇≦▼
雫型でクロスみたいで素敵だなあって思ってみてたら、付けてる分を拝見して余計にそう思いました▼≧∇≦▼
GLOOMさんもそう思われたんですd(^ー゚*)ネッ
涼しげで本当に素敵なデザインだと思います▼≧∇≦▼
羅流ちゃん、座布団の上で伸びながらねんねしてて、気持ち良さそう~(*ノ∀ノ)キャキャッ
暑いから涼しい所を探して一番気持ち良い所で寝てるんでしょうd(^ー゚*)ネッ
2006/08/21(月) 21:48:37 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは~

うちのニャンコもクーラーの中で寝てばかり~。

>あんたも寝てばっかりやん! みたいな目で!(。`Д´。) 冷ややかな目で見るのやめてください。
GLOOMさんも寝てばかりなの?っとちょっと気になりました(笑
2006/08/21(月) 22:05:15 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんわ♪
可愛いデザインですね~
GLOOMさんの創作意欲が感じられますョ!
ブルーでさわやかなのにレースで女心をくすぐられますネv-413
またもやヤラレましたぁぁぁ♪

羅流ちゃん暑くてノビノビですねぇ~
ニャンコなのに猫背ぢゃなーい!!まっすぐだぁ~
ひややかな目も憎めなくてかあいいなぁ~v-347
2006/08/21(月) 22:33:08 | URL | ちこ #-[ 編集]
こんばんはー!
リング!なんかちょっと変わっててステキ!
さわやかな色合いだし・・・。
いいわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

羅琉ちゃん!
今日もオネンネですね。気持ちよさそう~・・・。
あは!GLOOMさん、羅琉ちゃんにつっこみされた
のかな?
冷ややかな目の羅琉ちゃんもすきだわぁ~♪
2006/08/21(月) 23:15:12 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
あは♪ぷちらさんも思いました~?
そう!なんか十字架っぽいんですよね~
まぁ十字架好きだからいいんですけどねv-398むふふ

この場所・・・結構暑いはずなのに
爆睡ですよ・・・
結局寝れればどこでもいいのかしら・・・v-406
座布団が気持ちよかったのかなぁ・・(?_?)
2006/08/21(月) 23:39:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
あっはっは~( ̄▽ ̄;)
・・・・・
そうです!ぐうたらな毎日で
寝てばかりです~v-406
羅琉も見てるところは見てるのね・・・(--;)
2006/08/21(月) 23:41:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとです~
も~ビーズ買いに行ってから
創作意欲がめきめきと沸いてますよ~
新しいビーズってやっぱいいわぁ~v-398

にゃんこって
ええ∑( ̄□ ̄;)!!って言うくらい
丸まって寝てるかと思うと
こんなに伸びて寝てるときもある・・・
どっちがほんとの姿かしら~??v-389
2006/08/21(月) 23:43:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
えへへ~ ちょっと変わったデザインって
好きなんですよね~
アシンメトリーのとか!
あんまり作ってないけど!(^-^;)

羅琉さんにまんまとつっこまれましたよ~
いっつも寝てばっかりの飼い主と飼い猫です・・
まぁどっちもどっちという事で
文句は言えないですねぇ(≧д≦。)
2006/08/21(月) 23:45:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
変わったリングですね~
こんにちは~
毎日暑い~今は雨が降ってきました。大雨です。でもすぐに止んで、あとはムシムシ・・(^_^;)

今日のリングは涼しそう~で、ちょっと変わってる・・感じが良いですよ~
色も爽やかよ~!!

羅琉ちゃんは暑いからあっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロですよね~

良いじゃないのママさんも一緒にお昼ねしようよ~~
って言ってるみたい。可愛いなぁ~~
羅琉ちゃん大好きよ!
2006/08/22(火) 14:25:59 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ほんと今日も暑~い!
そちらは雨が降りましたか~
雨上がりはむしむし暑くてイヤですよね(--;)ふぅ

ほんと羅琉はあっちでゴロゴロこっちでごろごろと・・・
まぁよく寝ますねぇv-389
こんなに暑いとお昼寝する気力も
ないですよね・・v-406
リリーちゃんもやっぱりお昼寝してるのかな~?v-398
2006/08/22(火) 15:53:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
